りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 今日の〝ころん〟&〝ちさ〟

今日の〝ころん〟&〝ちさ〟

あなた『どれどれぇ~今日のころんちゃんとちさちゃんは何してるかなっ?』



お揃い可愛いよね♪
ころん『うんうん!プレお揃いでよかったよねちさ『うん♪可愛い気に入っちゃたっ!』



わっ!皆様こんばんわっ☆
『わっ!突然で驚いたわっ~こんな夜中にどうしたのぉ?あっこんばんわぁ~『こんばんわですぅ!』


『こんばんわ!楽しそうになんのお喋りしてたの?おっそのワンピ可愛いねっ♪』


『可愛いですかっ?キャッ♪ちさ立って見せてあげてっ』
お揃いのワンピースなのっ♪
『林檎ちゃんにお誕生日プレゼントで買っていただいたのっ『どぉですかぁ~可愛いですかぁ?』

『凄く可愛いよっそっかそっか今月・・・
 ころんちゃんは3日でちさちゃんは26日がお誕生日だったもんね!
 おめでとぉ~☆お揃いのワンピーズ素敵だよっ♪』

『ありがとぉ~♪嬉しくて今2人で着てみたところだったんだっ!』
『うんうん本当に可愛いぞぉ~よく似合ってる♪』
『ん?ところでご用事なぁに?』
『笑い声が聞こえたから寄ってみただけさっ!』
『そっかぁ~じゃぁ私達お着替えして寝る準備するから・・・』
『おっ!こりゃ失礼・・・じゃぁ~また明日』

          。
          。
          。
          。
          。
お着替えタイム・・・覗かないでね・・・そこっ!覗いちゃダメでしょっ~
          。
          。パジャ♪
          。パジャ♪
          。
          
        
お着替え完了☆パジャマだぞぉ~
       はいお着替え完了!


『パジャマも買ってもらったよっ!』『ちさはこのスリッパがお気に入りなのぉ♪』


じゃぁ~ねぇ♪おやすみ☆
『じゃぁ~ね!オヤスミ☆』『みんなも早く寝るんだぉ~♪』




ころん『バイバイっ♪』 ちさ『バイバイですぅ♪』
『バイバイ!』                     『またあしたですぅ~♪』




一緒に寝るっ?
『ねぇねぇ~・・・一緒に寝ちゃう?』



キャハッ♪ワンちゃん来ちゃったぁ
『ワン♪』
『キャハッ♪ワンちゃん来ちゃった!』


じゃぁ~ねぇ☆
『夜更かししないでみんなも早く寝るんでしゅよぉ~おやすみなさいませ♪』

よかったら
今日もポチッっと♪応援よろしくです~


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメント

『ころん』の一緒に寝ちゃう?は反則っ(w
もう~腕立てしまくっちゃったYO!!

この2人に夜更かししちゃダメって言われたら寝るしかないな・・・・
おやすみ。ちさ&ころん!

ころんちゃん、ちさちゃんお誕生日おめでとう!!。
おそろいのワンピースとっても素敵ですよー。
パジャマ姿もかわいいです。
ころんちゃんのは枕と同じ柄なんですね!!。

さて、夜更かししないように言われちゃったんでそろそろ寝なければ、、・

かわいい~~

りんご姫さんのページって本当にドリームフルですね!
もう、ドキがムムネムネしちゃいます(笑)
自分的にはパジャマ姿すきです。

本当、コミックかドラマをみているみたい。素敵です(#^.^#)
また遊びに来ますネ(^_-)-☆いつも応援

こんばんは。

かわいいパジャマで素敵な夢が見れそうですね。
ワタシ、こんなかわいいパジャマ着て寝たいな~。

というより、自分で作りたいわ。
でも、ちっちゃいから難しいのよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

thieri様コメントありがとうございます!

ころん&ちさパジャマパーティです♪
女子は寝るときも可愛いのぉ~っ
キャハハ☆

Re: タイトルなし

なべなべ 様コメントありがとうございます!

お誕生日祝いコメ
ありがとぉー☆
ワンピース似合ってるかなっ♪
お揃いって可愛いよねっ

Re: かわいい~~


miumiu美雨 様コメントありがとうございます!

パジャマお褒め嬉しいです~
素敵女子はパジャマも可愛く♪だよネッ

Re: タイトルなし

たっつみぃ 様コメントありがとうございます!

林檎もこんなパジャマ欲しいっーーー

私の夢は・・・
ドールちゃんとお揃いの服を1度でいいから着てみたいです♪
お裁縫できたら・・よかったんだけど・・・ウッ><。

Re: タイトルなし

鍵コメ様コメントありがとうございます!

そうそう!
えっくす☆きゅーと
って言うんだぁ~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/206-58e84eb3

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
