りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 【5月】


【5月】もよろしくです

屋根より高いこいのぼりぃ~♪
五月に入りましたね☆
我が家の甥っ子2人もすくすく成長中!

甥っ子達や男の子達の益々の出世を~
世界中の子供達の成長と健康を祈って♪


やねより たかい こひのぼり
おおきい まごいは おとうさん
ちいさい ひごひは こどもたち
おもしろさうに およいでる


こいのぼり♪
                           鵜戸神宮の鯉のぼり


よかったらポチッっと応援5月もどうぞよろしくです♪


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

おぉーー鯉のぼり 

なんだか 久々に見ました

そういえば 家の周りは 鯉のぼり

たっていないんです 狭いってこと

もあり なかなか こういう

柱とか 立てられないのかもしれないですね

神社のこいのぼり、初めて見ました。
そういえば家の近所も少ないです。
お世話?が大変ですからねえ。

神宮でこいのぼりをあげるのね!
海風に気持ちよく泳いでいるわ~~~♪

甥っ子ちゃんたちが健康にすくすく育ちますように~~~

Re: タイトルなし

mamika 様コメントありがとうございます!

そうですよね・・・
都会じゃなかなか庭先にあんなにデカイのたてるの難しいですよね。
こちらは田舎なので・・・まだ庭先で鯉のぼり見ますよ!

あっ!宮崎では珍しい鯉じゃなくて鯨があがってる地域があるんですよ~
鯨のぼり♪キャハハ

Re: タイトルなし

konobutyan 様コメントありがとうございます!

そっかそっかぁ~
konobutyanさんのご近所でも庭先の鯉のぼり少ないですかぁ・・・
やっぱ都会じゃnナカナカですよね。

Re: タイトルなし


もふもふ 様コメントありがとうございます!

ここの神宮はまさに海の横に建ってるから
物凄く鯉のぼりが映えてたわぁ♪
空の青さが海に見えて・・・鯉のぼりがまさに泳いでたっ♪

鵜戸神宮、何年か前に行きましたよ。
懐かしい~。
確か、運玉を投げた覚えがありますが、入ったかどうかの記憶がないです。

Re: タイトルなし

ジュリアルーシュ様コメントありがとうございます!

ジュリアルーシュさん運玉投げしましたかっ♪
林檎はこの前入らなかったですぅ><。
毎回投げるんですが・・・ナカナカ入ったことナイですわぁ

ちょっと遅くなっちゃったけどブログ開設おめでとう♪

お久しぶりだね、林檎☆ 
もうそろそろ5月も終わって入梅かな!?
今日は時間無くてあまり見てらんないけど、
また今度ゆっくり覗かせて頂きますね♪
ではでは、それまでお元気で^^

Re: ちょっと遅くなっちゃったけどブログ開設おめでとう♪

hailite 様コメントありがとうございます!

hailite 訪問ありがとぉーーー♪
また暇な時覗いてねっ☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/209-25c0edea

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
