りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 お礼




【九州紀行】・・・
楽しみにして下さってると言う方からのコメントを読みルンルンな林檎でございます!
ありがたいお言葉嬉しゅうございます!これからも九州の素敵なスポットをUPしていきますんで
よかったら楽しんで下さいませ
沢山のコメントいつも楽しく読んでます♪ありがとぉ~



道の駅フェニックス
                               《道の駅フェニックス》
地元では・・・堀切峠と呼ばれている場所です。
ここからの眺めはいつ来ても最高
夕暮れの堀切峠を少しだけお楽しみ下さいませ☆




堀切峠




夕暮れフェニックス



海風が気持ちいいわっ♪





よかったら・・・
まだリンクしてない方で友達になってあげるよっ!ってお優しい方居ましたら
どうぞお声かけて下さいませ。チキンな林檎につき・・・自分からはなかなかなのです。


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメント

夕暮れきれいですね。
宮崎は、昔、新婚旅行のメッカだと聞いていますが、なんかわかるような気がします。

わあ^^絶景ですねえ(^▽^)
綺麗です。なかなか最近旅行も行けなくて、知らない土地の景色を見られて幸せです^^

日南海岸もカヤックで漕ぎましたが
宮崎はサーフィンのメッカ!!!
波に苦労しましたよ(笑)

皆様 リンクよろしく(^人^)オ・ネ・ガ・イ

 林檎お嬢さま こんばんは。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m

 堀切峠からの眺め お嬢さまのおっしゃる通り 絶景ですねd(-_^)good!!
私も 林檎お嬢さまと一緒に 眺めたあい(#ノ▽ノ#)

 奥ゆかしい林檎お嬢さまに代わって、兄執事も 皆様に呼びかけます(・・。)ゞ テヘ
みなさ~ん、お嬢さまへリンクを よろしくお願いしま~す(^人^)オ・ネ・ガ・イ

 ではまた☆

絶景かな、絶景かな・・・五右衛門じゃないですけど、いい眺めですね。
九州はあまり行ったことないので、すべてが新鮮です。
また楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉーーーまるで 外国みたいです!!

いぁーー実に 素敵な 所です

毎回 感激していますよー

あまりにも 環境の良い 所ばかりなので

りんごさんは 幸せ者ですね~^^)

道の駅、わたしの見た道の駅と違っています。
所変わればですね。
堀切峠の夕暮れの眺め、いいですね!

「水どう」で観た鬼の洗濯岩かしら?
ここは、昭和30年頃の新婚旅行先として人気が高かったらしい場所だもんね。

ソテツがある場所から眺める海がとってもロマンチック♪

Re: タイトルなし

ジュリアルーシュ様コメントありがとうございます!

ですです!昔は新婚旅行のメッカだったんですよね~
トワイライト♪う~ん素敵☆
景色は抜群にイイ宮崎ですよぉ~

Re: タイトルなし


とらまる様コメントありがとうございます!

知らない土地の景色を見られて幸せです
↑ウッ嬉しいです♪
これからも九州プチ旅行記をUPしていくんで楽しみにして下さいませ♪

Re: タイトルなし

てらぞう 様コメントありがとうございます!

日南海岸をカヤックでwww
凄い・・・日南海岸は波が・・・
カヤックって凄いですね~あんな波でも漕げるんですね♪

Re: 皆様 リンクよろしく(^人^)オ・ネ・ガ・イ

我が家の執事様コメントありがとうございます!

我が家の執事様いつも応援ありがとぉ♪
林檎は嬉しいっ☆
これからもどうぞよろしく♪です☆

Re: タイトルなし

美雨 様コメントありがとうございます!

宮崎と言えば・・・日南海岸なのです♪
ここは・・・夏晴れた時が最高に絶景です♪
また近いうちに行ってお写真撮ってきますね☆

Re: タイトルなし

鍵コメ様へ
そちらに伺いまぁす~♪
わぁーーーい!嬉しいっ☆

Re: タイトルなし

mamika 様コメントありがとうございます!

若い時は何も感じなかった自然が・・・
最近は美しいって感動するんです♪田舎もいいかなって☆
宮崎は本当に田舎だけど・・・
自然が沢山で美しい場所が本当に沢山ですよぉ~

Re: タイトルなし

konobutyan 様コメントありがとうございます!

最近はここの道の駅も・・・新しい道路が別に出来て
道の駅?としての役割はしてないんですよ。
でもここは宮崎人からしたら大切に残したい場所の1つなんですよね~
なので・・・いつまでもここがある事を願ってるんです。

Re: タイトルなし

もふもふ 様コメントありがとうございます!

そうこれが鬼の洗濯岩よっ♪
子供の頃はよく日南海岸の鬼の洗濯岩についてる貝を採りに行ったものだわぁ~
ソテツ♪南国らしいでしょ☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/211-c8ece9a7

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
