りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 スポンサーサイト


 カスタムハウス・・・【CUSTOM HOUSE Bisou Ai-ShuShu Basic】

【CUSTOM HOUSE Bisou Ai-ShuShu Basic】
【CUSTOM HOUSE Bisou Ai-ShuShu Basic】ちゃんをお迎えしたよっ
とっても美しい姫ちゃんです~
お名前は《リリー》ちゃん!皆様どうぞよろしくです♪

こんにちわっ♪


突然ですがここでおひとつ〝我が家のプチ情報っ☆〟のコーナー!
パチパチパチパチ
我が家のドール達のお名前・・・には実は法則があるんだよっ!
気づいてたぁ?何人の方が気づいてるんだろう~

我が家のドール達はこの法則に従ってお名前が決定してます
★ブライス♀ちゃん達は・・・<食べ物>の名前
★ブライス♂君達は・・・・・<飲み物>の名前
★カスタムハウス達は・・・・<花>の名前
★えっくす☆きゅーと達は・・<デフォ>の名前・・・お名前そのままって事っ
★ワンダーフロッグ達は・・・<デフォのイメージ>・・・ちなみに花の本当の名前はフローラ・ハイミル
★こびとづかん達は・・・・・<単位>の名前・・・太や長ってね♪

ってな感じになってるんだよぉ皆様はどのようにお名前考えて決めてるのかなぁ~?

ではではプチ情報コーナーはここまでっ!
また次回をお楽しみにっ   
・・・って急に初めてまた次回このコーナー続くんかいなケロ?
ところでオレの名前・・・<デフォのイメージ>?ってもしかして・・・
安易に色で決めたんじゃないケロかΣ芝男って・・ウッ林檎ならやりかねないケロ多分そうだな・・きっとケロ


ゲッΣ芝男・・・ここは一先ず退散!ではでは皆様我が家の新人リリーをよろしくです♪逃ピュン
待つケロぉ~林檎ーーーっ追ピョン


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

CUSTOM HOUSE Bisou Ai-ShuShu
リリー『こんばんわです・・・』



①
リリー『わたしリリーって言うの・・・』



はい?
リリー『うんっまだよくわかんない事いっぱいなのぉ~・・・』



うん
リリー『う~ん飴ちゃん好きかなぁ~あっチョコも好きだよぉ~・・・』



カスタムハウス
リリー『お兄ちゃん・お姉ちゃまこれからもリリーと仲良くしてね・・・』



じゃぁねぇ~バイバイまたねっ♪
リリー『じゃぁねぇ~バイバイ!また遊んでねぇ』




☆
                    リリー


これからもリリーちゃん♪よろしくです★
ポチッっとなもどうぞよろしくです♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カスタムハウスっ子だ!!
かわいいなぁーー 欲しいけど
なかなか 手が届かなくて

今 夏物 自分用 買わないとだし・・・

りんごさんの お家で 可愛い子を

愛でたいと思いますp^^q

いぁーーかわゆす!

リリーちゃん可愛いなあ!!!!白い!幼い←
写真も上手くていいわあ♪
名前美味しそうだなあwww

日本人のギャルも真っ青の、上向きまつ毛ですね!
一重まぶたの私には、うらやましい限りだわ。
ごめんね。
お名前に法則があるの気がつかなかったわ。

うちのペットは「らりるれろ」が必ずどこかに入っているのですが…。
違うわよね!

リリーちゃん、色白でまつげぱっちり、
かわいいなあ。
名前、やっぱり法則があるんですね。
うちは一応赤毛のアンにちなんだネーミングです。

Re: タイトルなし

鍵コメ様コメントありがとうございます!

お返事はそちらにて♪

Re: タイトルなし


mamika様コメントありがとうございます!

最近球体ちゃんにハマッテルんですよぉ~
SDとかはなかなかお迎え出来ないので・・・
この娘達を眺め楽しんでます♪

Re: タイトルなし

【M&N】 様コメントありがとうございます!

そう!白い~んです♪
林檎もまず白いっ!って驚きました☆
幼顔可愛いよねっ♪

Re: タイトルなし

たっつみぃ 様コメントありがとうございます!

たっつみぃ さん家のペットちゃんは必ず
『らりるれろ』をいれてるんだぁ♪

リリーの睫毛本当に羨ましいっー
私は頑張ってツケ睫毛をしてるわぁ・・・

Re: タイトルなし

konobutyan 様コメントありがとうございます!

konobutyan さん家は
『赤毛のアン』にちなんだ名前なのねぇ♪
いろんな法則があって楽しいわ~
みんなのブログを注意深く見てみると
いろんな発見ありそうでワクワクだわっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ様コメントありがとうございます!

お返事はそちらにて♪しますね

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/220-7e3b4a31

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
