りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 【映画】~パイレーツ・オブ・カリビアン4




【映画】~パイレーツ・オブ・カリビアン4観て来ました!


PIRATES ofthe CARIBBEAN

孤高の海賊、キャプテン・ジャック・スパロウが禁断の宝の地図を手に入れてから4年。
潮は満ち、ついに新たな冒険へと船出する時が来た。
目指すは、永遠の生命をもたらすと言われる、伝説の「生命〈いのち〉の泉」。
一方、史上最怖恐の海賊「黒ひげ」が、「生命の泉」を目指して動き出した時、
ジャックがかつて愛した女海賊・アンジェリカが彼の前に姿を現し呪われた危険な航海へとジャックを誘う
果たして、アンジェリカの真の目的は?そして、最後に永遠の命を手に入れるのは誰なのか...。



映画【パイレーツ・オブ・カリビアン4】

自由を愛する孤高の海賊ーキャプテン・ジャック・スパロウ

”生命(いのち)の泉”・・・
その泉を見つけたものは『永遠』を手に入れる。


史上最恐の海賊「黒ひげ」が伝説の泉「生命の泉」を狙って動き出した時、
ジャック・スパロウの前に、かつて愛した女海賊・アンジェリカが現れ、彼を呪われた航海へと誘う。
はたして彼女の目的とは?彼女は敵か、味方か...?

時同じくして、ジャックの相棒・ギブスの前に現れたのは、不滅の海賊魂を持つ男・バルボッサだった。
だが、彼はスペイン王に対抗して「生命の泉」を探す英国王に忠誠を誓い、
今や英国海軍の将校になっていたのだ...。
黒ひげ、アンジェリカ、バルボッサ...史上最強の海賊たちが、禁断の宝を求めて動き出す。


史上最強の海賊たちがそれぞれの野望を胸に、波乱の航海へと旅立つ中、
伝説の泉の鍵を握る”人魚”シレーナと、若き宣教師フィリップは出会い、
決して叶うはずのない恋に落ちるのだった・・・。
「永遠」の鍵は『人魚の涙』・・・


泉への地図を持つのは、ジャック・スパロウただひとり。
永遠の生命を手に入れるのは、果していったい誰なのか...!





①②




③


あぁ~ジョニー・デップかっこよかったわぁ
やはり彼が世界で1番セクシーな男っ
ジャックに心を盗まれた林檎でしたぁ!


ストーリーの続きは勿論劇場へGO♪ですわぁ~


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

ジョニー様大好き!!!カリビアンとかアリスとかチャーリーとか特殊なメイクしてるジョニー様が大好きwwwwかっこいいよねえ!!

映画の好みあいますね。
私も金曜日のレイトショウで見ました。
ジョニーディップかっこいいですね!!
次は「ブラックスワンを観る予定です。

Re: タイトルなし

【M&N】 様コメントありがとうございます!

Nちゃんもジョニデ好きーーーっ!
うんうん♪特殊メイクのジョニデかっこいいよね~
林檎はシザーハンズのメイク好き♪

Re: タイトルなし

konobutyan 様コメントありがとうございます!

おぉー映画の趣味あいますね~♪
私もブラックスワン観たいわぁ
6月1日映画の日だったから・・・
夕方旦那に観に行こうよぉーって行ったんだけど
サッカーあるからって拒否られたわ><。

あぁー観たいっー
多分旦那はブラックスワン観なさそうだから・・・1人で行くしかないわっ

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/221-702acc57

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
