りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 【キャンディ】登場の巻



【キャンディ】登場の巻
我が家にまた可愛こちゃんが到着したよっ
夢羊♪

夢界の住人【キャンディ】ちゃんです

6月にお迎えしたので・・・6月の『雨』と・・・ふわふわなわた『飴』のような見た目から
【キャンディ】と名付けたよっ!


名前【キャンディ】
カスタマー様〔hasubito様〕
OF制作者様〔Rosecrown様〕
ベースドール〔アイスルネ〕
ヘアー〔耐熱性〕
アイ〔正面~スワロ入りキラキラグラデアイ〕
  〔正面~デフォルトアイスブルーアイ〕
  〔右向~ラメ入りグリーンカラーアイ〕
  〔左向~ドール風メタルブルーアイ〕
カスタマー様・アイ制作者様・OF制作者様ありがとうございましたぁ♪

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††


では・・・改めてもう1度呼んでみようっ

『おぉ~い!キャンディちゃん♪』
キャンディ

ドォーンッと登場キャンディちゃんです!

『わぁお!ムスッ~っとお口可愛いーーーっ
羊さん

あ・あれ・・?角・・・

『ん?あれ・・・ツノ?wwwこの姫ツノ生えてるっ・・・ヒ・・・羊?』
夢界

角・角・・・うるさいわね・・・鬼じゃないんだから・・・って?www

『角・ツノ・・・言い過ぎ!はじめましてこんばんわっ夢界から来ましたキャンディです』
パジャマパーティしよう

『wwwわっわっツノツノ言ってごめんよぉ~キャンディちゃんはじめまして♪』
『はじめまして!林檎ちゃん・皆さん』
『ネェネェ~やっぱり気になるから聞いちゃうけど・・・その頭の・・・』
『ツノですよ。』
『Σやっぱしツノ!だよね~www羊さん?』
『う~ん羊・・・あながち間違いではないですが・・・わたくし夢界から来たもので・・・』
『夢界・・・あっ!バクみたいな?』
『う~んバクでも羊でもないんですが・・・夢界の住人にはツノがありましてデスネ・・・えっと』
『OK!OK!夢界人にはツノがあるんだねっ!そっかそっか』

『出たっ!林檎ちゃんのテキトウ性格』←バニラ

『うん?誰かなんか言った?』

『ヤバッ逃ピュン』←バニラ

『あっ!でもこちらの世界に居る時はツノを引っ込める事ができます』
『ツノ消せるの?凄いっ~!でもツノ可愛い♪出してても引っ込めてもどっちでも私はOK!』
『ツノ可愛い・・・嬉しい♪でもこれからは外出する時は引っ込めてますね。』

と・・・言う事で我が家に夢界から可愛い姫がやってきました
皆様もキャンディをどうぞこれからもよろしくです☆

夢羊


① ②

③④


名前 キャンディ
血液型 血は・・・夢界ではあるかも?イエイエこちらではナイのでしたわ!
性格 おっとり・・・してますか?そう言われます
趣味 パジャマパーティ・・・こちらで皆さんとパジャマパーティしたいですわ♪
最近の流行 寝ること?夢界へ帰ってますウフフッ



おまけ・・・
羊さんにはクルクルよねぇ~♪っと林檎が用意したウイッグでオマケ撮影!

ふわふわクルクル♪


くるくる羊さん

本当にこのツノ付け外し出来ます!マグネットになってるんだぁ~
キャンディ♪





キャンディこれからも応援よろしくです♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

おお!!kankanさんの子りんごちゃんのトコにお嫁に行ったのね♪角可愛いよ♪キャンディちゃんミステリアスで可愛いね^ω^∩くるくるへあー似合っている♪

素敵なストーリーをつけて貰ってキャンディーちゃんも
喜んでいると思います^^
写真もすごく上手ですね!!
くるくるヘアーもかわいいわんwww
本当に本当にありがとうございました!!

良かったらこちらのブログをリンクさせて貰っても良いですか^^
よろしくお願いしますww

ウチはくるくるヘアーのほうが好みです♪
でもどっちも可愛い>w<

お邪魔します☆

遊びに来ちゃいました(*^_^*)
カスタムちゃん、凄く雰囲気のある子ですね-。
ぐるーりとした大きな角が可愛い!
ふわふわの髪にもくるんくるんの髪にも似合いますね♪
しかも、取り外し可能とか素敵です~。
うちの子にも生えてきたらいいのに。にょき~って。

Re: タイトルなし

【M&N】 様コメントありがとうございます!

そうなのぉーーーっ!
我が家に♪物凄くキュートな姫よぉ~
ちょっぴりムスッとしたお顔がツボだわぁ!

Re: タイトルなし

hasubito(kankan) 様コメントありがとうございます!

hasubito(kankan) さんこの度は素敵な姫本当にありがとぉーです♪
お名前キャンディにしました☆
大切に可愛がりますね♪あっリンクありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくです。

Re: タイトルなし

Loving rabbit 様コメントありがとうございます!

ラビちゃんはくるくる好みっ?
くるくる似合ってるよねぇ~
羊にはクルクルだよねーって思ってこの姫お迎え決まってすぐに
このウイッグ注文したんだぁ~
気に入ってくれて嬉しいよぉ♪

Re: お邪魔します☆

●Moe● 様コメントありがとうございます!

遊びにいらして下さって嬉しいですわぁ♪
キャンディの雰囲気林檎もお気に入りです!
不思議な魅力の子に出会えて嬉しいっ

ツノ凄いんですよぉ~
意外と重いのに・・・しっかりマグネットで付いてるの!

●Moe● さんのところの娘さんにもにょき~って生えますようにキャハハ♪
その時は羊同盟作りましょうねっ☆

惹かれます

えーっ、!!こんなのも有りなんだって、カスタムって楽しいですね。お耳はマグネットってナイスアイデア。家の子たちにも作ってあげたいわ。話はかわって空ちゃん、おデブ加減が家のワン子なみ。サマーカットいいですね、昨日トリミングへいったときカットした姿がイメージ湧かなくて躊躇してましたが、これならイケてます。次やってみますわ。デブ子でもいいわ、可愛いものね。ちなみに只今8キロ
減量中(-.-)

Re: 惹かれます

よう子(蒼)様コメントありがとうございます!

マグネット式凄いよねぇ♪
素敵なアイデアよねぇ~☆

そうなのぉーーー我が家の空も8キロよ!
ダイエット・・・フードも変えたのに・・・痩せない・・・
空のせいじゃないんです><。全て私達があの可愛い顔にツイツイ・・・

サマーカットおすすめよぉ♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/225-1cd531bc

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
