りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 お着替えごっこ



ドールのお洋服ってなんでこんなに可愛いんだろぉ~
こんなの着てみたい~っ!と憧れちゃう・・・実際は林檎には無理なんだけどぉ~・・・
でも毎回素敵なOFをドール達に着せてみるたび幸せな気分にさせてもらえる~
着せ替えってホント楽しいよネッ!

素敵OF
   モデル『バニラちゃん』  OF制作者様『*あーるすたいる*HIRON♪様』


素敵


林檎の住んでる所はこのところ毎日雨。雨。雨・・・
皆様雨の日はどのように過ごされてるぅ~?
林檎は雨の日に本を読むのがスキだよ♪

でもそろそろ晴れて欲しいなぁ・・・
お布団も干したいし姫たち連れて野外撮影にも行きたい。
お日様が恋しいよぉ~


可愛いでしょ♪

雨に日におでかけしたニャンコの冷たくなった肉球も好きだけど・・・
晴れた日におでかけしたニャンコからするお日様のにおいも好き・・・

あぁ~ニャンコ先生触りたい・・・。


よかったら応援ポチッよろしくです♪


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バニラ可愛い♪服も可愛い!!人形になりてえええ←
雨の日は憂鬱になっちゃうよね☆早くお天気の夏が来ればいいねえ(^v^)

なんで人間用にはこういう河可愛いお洋服が
無いのかしら??
あったら~~
夜中にこっそり着て楽しみたいわ♪ふふふっ♪

ちーこの方は曇りが多いわ・・・
湿度が高くてジメジメよ・・・

りんごひめさんのお宅のお嬢さんたちはみんな幸せだな~と思います
実は私・・・お洋服を着せてあげるのがとても苦手なんです
靴下を履かせたらウィッグがずれたり、ピアスと髪が絡まったり。
お洋服作りは大好きなんですけどね~
だからうちのブライスたちは本当にかわいそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に可愛いお洋服ですね。
着せ替えが楽しくなっちゃいそう。
人間が着たらコスプレっぽくなっちゃうかなぁ。
それも可愛いかもしれませんが、お外に行くには勇気がいるかもです。

ドット柄 かわいい~
自分でも 着てます^^;

今年 可愛い ドットチュニック出てたので

思わず 自分にゲットww

トレンカも買いましたけど・・・

暑くなって 微妙かな~

ほーんと☆どの子もみーんなか~わいいですね~(*^。^*)♡

林檎お嬢さまも着てほしいLOVE★⌒ヾ(^-'*)

 林檎お嬢さま おはようございます。

 林檎お嬢さまのおっしゃるとおり、ドールのお洋服って すごく可愛いですよね(゚―^d)グッ!
兄執事は、林檎お嬢さまにも絶対お召しになっていただきたいです(#ノ▽ノ#)
美しい林檎お嬢さまには 間違いなくお似合いで、今よりずっと林檎お嬢さまが可愛くなられるでしょうから♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

 こちら大阪も 雨が多いです( p_q)エ-ン
雨の日は、ピアノの練習時間が長くなるかな(・・。)ゞ テヘ
あまり大雨だと、私は 執事以外のお仕事に出なければなりません(T_T) 
 インドア派なので 雨の日に家にいることは苦になりませんが、林檎お嬢さまと同じ気持ちで そろそろ晴れてほしいです(人’v`*) オ ネ ガ イ  

 ではまた☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します☆

お着替え楽しいですよね~。ブライスちゃんは、私が着れないような可愛いお洋服もばっちり着こなしてくれますもの!
最近はヘアスタイリングも楽しんじゃってます♪

雨続き、うんざりですよね~。
お布団干したーい!!
紫陽花×ブライスのお写真撮りたーい!!

りんごひめ様、お久しぶりでございます☆彡

ブライスOF、眺めてるだけで、幸せな気持ちになれますよね^^
ただ・・若干、着替えさせる時に、背徳感が生まれます(笑)
カスタムで削ったり、メイクは気にならないのですがねVV。
OFは職人さんや、友達に作ってもらうのですが・・、
その背徳感を超えて着替えさせると、めろーん★となりますw

黒水玉OF、黒髪なバニラちゃんに、最高に似合ってて素敵です!

りんごひめさんとこは、大雨大丈夫かしら?
土砂崩れとかのニュースで心配してますた。
こちらもカラッと晴れた日は少ないわよ。

洗濯物も生乾きだから、乾燥機フル稼働よ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そちらで 大雨の地域が 多いですけど?
姫は だいじょうぶでしょうか?

どうか お気をつkてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ様コメントありがとうございました!

お返事はそちらのブログにて♪

Re: タイトルなし

【M&N】 様コメントありがとうございました!

うんうん雨ばっかは・・・憂鬱だよねぇ~
たまぁ~の雨は本読むのに最高だから好きなんだけど・・・

林檎も人形になりてえええ(笑)

Re: タイトルなし

ちーこ様コメントありがとうございます!

うんうん♪
可愛いフリフリの服着たいよね♪
たまぁ~に・・・年忘れたフリしてロリ服着ちゃってる林檎です><。

Re: タイトルなし

ローズキャッツ様コメントありがとうございます!

えっーーー林檎はローズキャッツさん家の姫達の方が幸せ♪って思うわ~
だってぇオーナー様手作りのOF着れるなんて
これほどの幸せないもの!

憧れちゃうわ♪

Re: こんばんわ

鍵コメ様コメントありがとうございます!

お返事はそちらのブログにて☆

Re: タイトルなし

美雨 様コメントありがとうございます!

可愛いワンピース♪
着てみたいよぉ~でもたしかに・・・人前は勇気いるかもだよね~

でも実は私・・・ロリ服大好きなんで・・・たまにやっちゃいます><。
似合っては全然ナイんです・・・が自己満喫♪に酔いしれてます~
お洋服が可愛ければそれでイイのさっ☆と♪・・・思う反面
皆様お目汚しすみません><。と心で謝りながらですがアハッ><

Re: タイトルなし

mamika 様コメントありがとうございます!

ドットのチュニック♪
いいなぁ~!ドット柄は永遠に可愛い♪

Re: タイトルなし

ふーみん09 様コメントありがとうございます!

可愛い♪ありがとぉー☆
皆自慢の姫君達でーす♪

Re: 林檎お嬢さまも着てほしいLOVE★⌒ヾ(^-'*)

我が家の執事様

雨の日にピアノ♪
う~ん素晴らしい☆
流石我が家の執事様です!

雨の日執事様のピアノ聴きながら
一人ゆったりと本でも読みながら過ごしたいです☆

Re: タイトルなし

鍵コメ様コメントありがとうございます!

ご返事はそちらのブログにて

Re: お邪魔します☆

●Moe● 様コメントありがとうございます!

ヘアースタイル・・・
難しいーーースタイリング><
なかなか可愛く出来ないです~
皆さんの見習って少しは可愛くセットできるようになりたいわぁ

Re: タイトルなし

胸宇宙 様コメントありがとうございます!

背徳感キャハハ♪
でも・・・たしかに素っ裸にしちゃうと放置は出来ないもんなぁ~
あっ!子供って・・・
人形見せてって言って
いいよ♪って言うとなぜかみんなパンツ見る:
あれは・・・何故?アハッ

Re: タイトルなし

もふもふ 様コメントありがとうございます!

土砂崩れ・・・
本当に最近の天候はおかしいですよね><
ずっと激しい雨!
と思ったらいつもより早く梅雨明けしちゃったし。。。
地球が悲鳴上げてるのかな~心配・・・。

Re: タイトルなし

鍵コメ様コメントありがとうございます!

お返事はそちらのブログにて♪

Re: タイトルなし

mamika 様コメントありがとうございます!

今年の6月は
大雨で被害も出たりと!
本当に雨ばかりでした・・・。
なのに例年より早く梅雨明け・・・。
どうなってる地球さん心配だわぁ~

Re: こんばんわ!

鍵コメ様コメントありがとうございます!

お返事はそちらのブログにて♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/226-65aaf814

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
