りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 スポンサーサイト


 カウプレ大当たり♪



にひっ♪
ニヒッ                                エヘッ


あれ・・・???このパターンどこかで見たような・・・
こんにちわっ☆
ジャジャァ~ン!
昨日に引き続いてまたまた登場のプリちぃーバニラとあなたのデフォクラブのハピエブよっ


あっ!思い出したっこの微妙な登場パターンは昨日・・・の!
ってwwwまたかいっ!で?で?今夜はどうした~?



うんうん開けよっ♪
うんうん・・・これはどう見ても私達のよねぇ~

って!おいっ二人とも無視かいっ!



開けてみよっ?
はいはいっ林檎ちゃん!あのねなんだか私達にプレゼントが届きましたの~
エッ?プレゼント・・・!誰から?
サララちゃん・・・って書いてある。
わぁお♪サララちゃん!
手作りドール服などを作られてる素敵ブロガーさんのあのサララちゃんからなのね

サララちゃんの素敵ブログはココ↓からいけます♪みんな遊びに行ってみてね☆
             サララの手芸部活動



サララちゃんありがとぉー☆
実はサララちゃんとこのカウプレに大当たりしちゃったんです♪
嬉しいっーーー☆サララちゃんありがとぉー大切につ使わさせて貰うね♪感謝。


ありがとうサララちゃん
          *
          *
          *
          *
          *


ワンピース&バック
とぉ~っても可愛いワンピース&バックです☆

          ☆
          ☆
          ☆
          ☆
          ☆



ガーリーで可愛い☆
ハピエブ『バニラがウイッグ変えてる間に私着てみた♪うふっ


ガーリーなワンピースにはやっぱおかっぱ頭よねぇ~っと!バニラのウイッグを変えて・・・早速あらためてお着替え・・・と思ったらΣ
・・・そこへ・・・



そこへ・・・
デフォクラブの《ハローハーベスト》通称【ハロハ】さん突然登場だっ!
ハロハ『いいなぁ~私もそれ・・・欲しいなぁ~ジィーッ』

?どうしたぁ~なんだかバニラが持ってるバックを二人が狙ってるぞっ!

バック♪
ハロハちゃんバック喜んでる♪・・・あっ!ハピエブちゃんが・・・確実に狙ってるな。
ハピエブ『ジッーッ・・・』

ハロハ『ハピエブさんジッーッて見て怖い~wwwはいハピエブさんどうぞ』


・・・女子のお洒落は・・・戦いなのであった・・・じゃっ今夜はここまで!

私が一番似合うわっ♪うふっ お似合い♪


ハピエブ『うふっやっぱり私が1番似合うわっ』
私が1番っ♪


サララちゃんありがとぉー☆女子の戦いが始まるくらい大人気でしたぁ

バニラ・ハロハ『次は私に着させてぇーーーっ!』


デフォクラブもよろしくです♪
デフォクラブ只今出演3人あなたはみんなわかるかなっ?

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

わあー皆で着てくれたのね!ありがとうです♪
バニラちゃんたちがじっーーーと服を見てるのが可愛い!!笑っちゃいました。

ワンピース ギザかわゆすLOVE★⌒ヾ(^-'*)

 林檎お嬢さま こんばんは。

 最近 更新頻度が上がられたようで、兄執事もうれしく思います(゚―^d)グッ!
ご無沙汰して 申し訳ありません<(_ _)> ゴメンネ

 カウプレの意味 やっと分かりました(^_^;
 サララちゃんからのプレゼント 良かったですね(゚∇^*)dグッ!
バックはみんなに狙われるぐらいすばらしい物ですね(゚◇^*)dグッ!
 兄執事も、お嬢さま、ドールたちと遊びたあい(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆ 

可愛い♪なんかりんごちゃんのブライスってホントブライスって感じ←どんなwww会話とか本当にしてそう可愛い♪

Re: タイトルなし

サララ様コメントありがとうございます!

サララちゃん本当にありがとぉー♪
ワンピースもバックもめちゃくちゃ可愛くて感激でしたぁ~
これからの季節に重宝しそう☆
早くこれ着せて野外撮影へ行きたいわぁ~

Re: ワンピース ギザかわゆすLOVE★⌒ヾ(^-'*)

我が家の執事様コメントありがとうございます!

あっ!そうですよね・・・
カウプレわかんない方もいらっしゃいますよね。
ブログカウンターの番号がキリのいい数字になった時に
プレゼント企画などをされる事があるんですよぉ~
それが通称カウプレ♪
当った時は飛び上がるほど嬉しゅうございますわよっ

Re: タイトルなし

【M&N】様コメントありがとうございます!

ブライスって感じ♪のブラちゃん
Nちゃんカスタム姫は
部屋で一番見える場所にあるガラス戸付き本棚に3体ほど住まわせてるの~
今は執事様ときゃらめるとベリーが居るわよぉ♪
いつも見ながら癒されてるわぁ☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/229-31b34cd7

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
