りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 ワンダー†花ちゃん・星ちゃん†登場の巻


とあるある日の深夜・・・

ワンダー1-2 ワンダー1-1
紫カエル『わっケロ!』  桃色カエル『わっケロ!』
バニラ『わわわ林檎ちゃー大変!変なカエル出てきたぁー』
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そうあの日の深夜隣の部屋から変な物音が!

なんか音しなかったぁ?バニラちょっと見てきてぇ~っと
林檎から頼まれたバニラ・・・
めんどくさいなぁ~と思いつつも隣の部屋へ!

うん?どこから音したんだろぉ?っと辺りを見ると
足元にあるポーチからなにやら物音が・・・!

バニラ『ゲッ何々っポーチから音?怖っ
    でもほっといたら林檎ちゃんから何言われるかワカンナイ
    から開けてみる?でも怖いっ~・・・』

でも・・・勇気をふりしぼってエイッ!

バニラ『わわわ林檎ちゃー大変!変なカエル出てきたぁー』

林檎 『カエルwww悪い予感・・・カエル?芝男かい?』

バニラ『芝男君じゃない・・・似てるけど色違うし2匹いるよ』

林檎 『wwwやっぱ悪い予感・・・
    バニラちょっと後頼むね~私コンビニ行ってくるぅ(・▽・;』

バニラ『林檎ちゃんなんだかわからないけど確実に逃げましたね
    (-_-;)どうしよぉあの~?貴方達誰ですか?』



この後は・・・タタミたたみます!                   下のmoreへ是非クリック続きみれます

ワンダー1-3

『どぉしよぉケロw逃げるケロw逃げれそうにないケロ
    捜さないといけないしケロ・・・どうしよぉケロ・・・
    星ちゃんどうするケロ・・・花黙ってケロっ・・・』

『すみませんケロ言葉通じますかケロ?
   あのぉ~事情がありましてケロ・・・』

バニラ『しゃべった・・・やっぱ芝男と一緒のカエルさん・・・?』

『エエエやっぱり兄さん!ここにケロっ・・・
 あの?私達と同じカエルがここに?もしかして居るケロ?』

バニラ『うん・・・
    同じかはわからないけど似た感じのカエル居るよぉ』

『わぁん(;_;)あんちゃんやっぱココだったぁケロ♪』

バニラ『???捜してた?』

『あ・・はいケロ!
  私達はるばる遠い所からあんさんを捜しに来ていてケロ
  この辺りから兄さんのシグナルが出ていてケロ
  捜してたのですケロがわからなくて
  そのうちお腹が空いてケロ
  なんだかイイ匂いに誘われてこの家へケロ・・・』

そうあれは数時間前・・・

【星】『痛っケロ凄い風だったケロwww花ぁどこだケロっ!』
ワンダー1-4 ワンダー1-5



【花】『星ちゃん助けてケロっ!』
ワンダー1-6 ワンダー1-7


『わっ!そんな所に!すぐ助けるケロ!』
ワンダー1-8 ワンダー1-9


『花もっとこっちに手をのばすケロ!頑張るケロ』
ワンダー1-10 ワンダー2-1


『やったケロ!花大丈夫かケロ?おぉ無事でよかったケロ!』
『星ちゃん怖かったケロよぉ(;O;)』

と・・兄さんを捜していた私達は
風にも負けず頑張って捜索していたのですが

『星ちゃんお腹空いたケロ』
『・・・確かにもう3日も何も食べてないケロ・・・』
『ねぇ~星ちゃんさっきからなんだかあそこから
   イイ匂いがするケロ・・・』
『ん?どこケロ?』
『あの窓からするケロ・・・行ってみようよケロ』
『危ないから行っちゃダメケロ!』
『嫌だ!覗くだけだケロ!イイ匂い♪』
『www花危ない!一人じゃ行かせられない一緒に行くケロ』

ワンダー2-2 ワンダー2-3

『るんるん♪イイ匂いどこケロ』
『きのこレーダーも反応してるケロ!
   近くに兄さんが居るケロ♪』
『わぁいケロ♪あんちゃん近くに居るケロ♪あっあれ!イイ匂い♪』

ワンダー2-4

『やっほぉいケロ!ぱくっ♪』
『ぱくっ?www花レーダーで
   安全確かめる前に食べたケロか!大丈夫ケロかっ』
『うんまぁいケロ♪うんまぁいケロ♪星も食べるケロ♪』
『確かに(安全は確かめた)うんまぁいケロ♪』
『あっ♪あっちにも落ちてるケロ♪沢山食べるケロ♪』

ワンダー2-5

と・・・二人はチョコに夢中になってたのであった・・・

『もうナイかなぁケロぉ~キョロキョロ・・
   あっあんなところにあるケロ!』
『危ないから私が取ってくるケロ』

ワンダー2-6 ワンダー2-7

『花っー危ないってケロwww大変だぁケロ!落ちる~』

ワンダー2-8 ワンダー2-9

『ココは落ちた穴の中・・・これからどうするケロ・・・』
『でも・・・うんまぁいはあったケロ♪』

ワンダー3-1

おい!ケロって思わずつっこみいれた星でした(・。・;

これからどうなる?
と・・・とあるある日の深夜・・・ごそごそごそ・・・

『これからどうなるんだろぉ・・・ケロ・・・』

と思っていた時にあなたが・・・

バニラ『ふむふむふむそう言う事情だったんだぁ~
   あっ初めまして私はバニラ
   あなたは花ちゃんと星ちゃんね!よろしくね♪
   あっ!それとうんまぁい?これってチョコって言うんだ
   お気に召したんでしょ?これどうぞ』

ワンダー3-2

『うんまぁい好き♪チョコ好き♪貰っていいケロ?』
『コラッケロ!』
バニラ『安心して~多分貴方達が捜している
   兄さん?はここに居るから♪
   私達は兄さんの仲間・・ここでの家族なの♪』
『そうでしたかケロこれまでのご無礼すみませんでしたケロ!
   私が星であっちが花ですケロ!よろしくバニラさん・・・
   それで・・・兄さんは?』
バニラ『兄さん・・・芝男君はお出かけしてて
   明日まで戻らないわよ!
   待ってればいいわ♪泊まっていけば?
   林檎ちゃんには私から言っとくから』

ワンダー3-3

『星ちゃんどうするケロ?バニラさんあぁ言ってるし・・・
   イイ人そうだし・・・チョコくれるしケロ』
『チョコかい!って・・・でもそうだケロ
   行くあてナイし・・・兄さんかもだから!
   すみませんバニラさんよろしく頼みますケロ』
バニラ『勿論よ♪私にまかせて★お二人ともよろしくね♪』

ワンダー3-4 ワンダー3-6

『なんだか・・・ナガイ付き合いになりそうな予感』

ワンダー3-5


その後・・・
無事に芝男と2人は無事?再会をはたし
【感動場面を省略すんなって?
 芝男がケロケロ泣いたのでNGだって!
 芝男たっての希望なのですみません(・▽・;】

んで・・・

林檎『なんで再会したのにまだ皆ココに居るんだぁー!』

バニラ『まぁまぁ林檎ちゃん!
   皆捜しに来ただけで行く所ナイんだって』

林檎『エッ?・・・やっぱし悪い予感したんだ。。』

バニラ『林檎ちゃん~後はバニラに任せる
   って言ったよねぇ・・・クっクっクっ』

林檎『ゲッΣバニラ!・・・ハァ~もぉ好きにすればぁ
   やっぱり悪い予感的中したわぁ・・・』

バニラ『みんなぁ~林檎ちゃんOKだって♪』

『林檎はんもバニラはんもおおきに♪おおきに♪
   嬉しいケロよぉ(;O;)』
『ありがとうケロ♪嬉しいケロ♪これからもヨロシクケロ♪』

という事で又林檎家に新しい家族が増えましたとさ♪

よかったら・・・
星ちゃん花ちゃんよろしくって言いながらポチッっとヨロシク♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント

はじめまして。

初めまして!こんばんわ☆彡
「りんご」に惹かれてブログ村より来ました。
いきなり失礼ですが、もしかして宮崎の方ですか??
過去記事を読んでちょっと思いまして・・・。
飲み屋さんにブライスを連れていけるなんて素敵ですー。
私も飲むのもブライスも好きなので、
飲み屋さんでりんごひめさんのような方を見つけたら、
即ナンパしちゃいます(笑)
ブログも楽しいですね。
ワンダとの出会いとかとっても素敵です☆
また遊びに来させてください!!

Re: はじめまして。

えりんご様コメントありがとうございます♪
え~っ♪っと思って速攻えりんご様のブログへ
キャァー嬉しいっ♪お近くにって!
又是非お待ちしてますヽ(^。^)ノ

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/23-74f26d6d

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
