りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 【7月】


栄松海岸
                               栄松海岸より
海 / SOUTHERN ALL STARS
↑サザンの海♪

【7月】
宮崎県地方は梅雨明けして《夏本番》
宮崎の夏はいろんな意味でアツイよぉ~!
よっしゃ今年の夏も気合いれて遊ぼうっ


7月もよろしくです!

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

あっそうか、宮崎も九州の南だもんね。

いきたい

めっちゃ綺麗ですね。。。見た目南の島テイストじゃないですかぁあああ

Sha la la。。。。いってみたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗な景色だね!
夏本番 思いっきり遊ぼう~~~♪

おぉー綺麗な 海!!

まるで 外国かと思いました~

いいなぁ~こんな海が  いつも見られるなんて

幸せじゃないかぁ~~~(゜o゜)

栄松で海水浴 ... 行きたかった ...



 りんごひめ さま

 海に浸かってこられたんですね !

 それにしても ... それにしても ...
 この海の写真 ... 構図が ... すばらしい !!

 宮崎の観光ポスターに今 直ぐ使えます !!
 
 カメラの腕も相当なものとお見受けいたしました !!
 お見事です !!
 
     ますます自信を失くしたそう太郎でした ...

梅雨明けおめでとう!そんな気分になりますね。

ここは、まだかな?
でも、毎日晴れの日が続きます。

暑いけど負けずにがんばりましょうね!

おじゃまします★

わお、南国みたい♪
梅雨が明けると、一気にじりじり来ますよねぇ。
こっちも早く梅雨明けして、じめじめが飛んで行かないかな~。

サザンの夏

 林檎お嬢さま こんばんは。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m

 宮崎らしい風景ですね(゚―^d)グッ!
宮崎は、梅雨明けして 夏本番ですね(゚∇^*)dグッ!
 兄執事は今、ピアノでサザンの曲を練習してますよ(・・。)ゞ テヘ
 林檎お嬢さまと一緒に 気合いれて遊びたあい(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆

りんごひめさま、こんばんは。
きれいな海ですね!
さすが南国ですねえ。
大阪はまだ雨です。
かみなりまで鳴ってます。
いつ、梅雨が明けるのでしょうか。
暑くてもいい、夏になって欲しいです。


こんばんは、いつも山ばかり見て暮らしているので、
海に憧れますねえ。写真が綺麗で立体感があるから、
思わず引き込まれそうになりました。

海で遊びたいです♪

Re: タイトルなし

ジュリアルーシュ 様コメントありがとうございます!

うんうん♪宮崎も南九州っ
夏真っ盛りだよぉ~

Re: いきたい

たけちゃん 様コメントありがとうございます!

まさに南の島だよぉ~♪
これから益々南国チックになるぞぉー☆

Re: タイトルなし

鍵コメ様コメントありがとうございます!

お返事はそちらのブログにて♪いたしますねぇ~

Re: タイトルなし

もふもふ 様コメントありがとうございます!

夏本番♪
日焼けに気をつけながら思いっきり外で遊びたいっー☆
やっほぉ~♪

Re: タイトルなし

mamika 様コメントありがとうございます!

宮崎の海は綺麗だぞぉー♪
海に山に川が近くにある環境たしかに考えてみたら贅沢だよね・・・

Re: 栄松で海水浴 ... 行きたかった ...

そう太郎 様コメントありがとうございます!

栄松行ってまいりましたよ~♪
このお写真は前のもの・・・
今回は曇りでいいお写真撮れませんでしたぁ><。
少しですが7月12日ブログにUPしましたぁ♪

お写真はそれこそデジカメでテゲテゲで撮ってるのでお褒めなんだか
恐縮ですが嬉しいです♪アハッ
行ってみたくなるようなわかりやすいお写真を撮れたらなっていつも思ってます

Re: タイトルなし

たっつみぃ 様コメントありがとうございます!

梅雨明けしてハッピーと思ったら
台風きましたぁ><。
今年は台風多いのかなぁ・・・

Re: おじゃまします★

●Moe● 様コメントありがとうございます!

そう梅雨明けしたらジリジリ・・・のはずなんだけど
今年はなんだかヘン><。セミの音あまり聞かないし
台風きた・・・どうなってるんだろう・・・

Re: サザンの夏

林檎家兄執事 様コメントありがとうございます!

執事様のサザンききたい~♪
是非UP待ってますネェ~

Re: タイトルなし

konobutyan 様コメントありがとうございます!

梅雨明けした途端・・・今度は台風><。
そちらは大丈夫かなぁ~
今年は台風が多くなりそうなんだって・・・怖

Re: タイトルなし

ビリーさん 様コメントありがとうございます!

宮崎は海も山も川も近くにあるんですよぉ~
なので子供の頃はあまりにも身近だったのでありがたみ無かったんですが・・・
大人になったらワカル素敵さです♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/233-812065b7

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
