りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 I・Doll Vol.2 2011年8月28日 IN福岡・・・誰と行く?の巻

I・Doll Vol.2 IN福岡・・・誰と行く?の巻



『ねぇ~ねぇ~林檎ちゃんイベ♪イベ♪盛り上がってるけど・・・旅行の予約したの?』
『あっ!そうだっ早くしないとヤバイよねっ

なんともノンビリな林檎・・・アハッヾ

『福岡のイベもだけど・・・東京の方も早く決めなきゃなんじゃない?』

ねぇ~ねぇ~  決めたのぉ?

と・・・周りに言われてやっと気づくお間抜けな林檎なのでしたぁ~

『あっ!・・・あちゃもう早割りなんかは駄目だねぇ~うむうむ・・・ツアーは2名からかぁ~』


と悪戦苦闘しながら無事
【福岡1泊2日】&【東京2泊3日】ドールイベツアー決定しましたぁ
もっと早く計画的に予約しなさいよぉ~っですよね・・・ホッよかった無事予約できて♪


お次は・・・誰と一緒に行くか?ですよねぇ~悩
               *
               *
               *

『ねぇ~ねぇ~林檎ちゃん誰と行くか聞いたぁ?』
『うんうん~聞いてないよぉ~誰と行くんだろうねぇ~私は用事があるから行けないわっ』
誰と行くか・・・聞いたぁ?

みんなの最近の話題はもっぱら誰がイベ行くか・・・みたいです。
ありゃハピエブちゃんは用事があって行けないのねっ。

お留守番っ
『私達お留守番なのでしょうか・・・?行きたいわぁ~』

ころんちゃん達まで集まっての会議になっておりますねぇ~流石イベント♪皆行きたいのねぇ~


わては行きまっせぇ♪
『皆さん待っててなぁ~わては絶対行きまっせぇ♪』


www久々登場我が家の芝男!こりゃ芝男は絶対来るきだなっ
う~ん誰と行こうか悩むねぇ~

とりあえず
福岡へは・・・【バニラ】・【芝男&うさぎーズ】・【後・・・もうひとり行けるかな~未定】
東京へは・・・【バニラ】・【ころん&ちさ】・【芝男&うさぎーズ】

てな感じで今のところ考えとります♪

次回・・・名刺はやはりいるよねっ?の巻・・・です~
イベまでドールブログ全開だぜぇ


ポチッっと応援してくれていつもありがとぉ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

ついに 東京に来られるのですね~
皆さんと 会えるといいねp^^q

いっぱい 楽しみが 満載な りんごさんの

月~☆福岡のドールイベントの

記事も すごく 楽しみですよ~

いよいよですね~♪
私も福岡アイドール行く気まんまんだったのですが…
行けなくなりました(TдT)
旦那がいい顔しないんですよねー。
強行参加も考えましたがブライス理由でもめるのも嫌なんで今回は見送ります。
でも!当日旦那が仕事行ったらこっそり行こうかな~って考えてるので!!
仕事行けーーーって毎日念じてます(笑)

りんごひめさん、お久ぶりでーす♪

ちょっと、その素敵な秘密の相談する、
ドールたちの姿・・むっちゃカワイイのですけど(*=∇=*)

福岡のイベントは、お世話になってる方が、お店を出すので、
行きたいなー★・・遠い、ムリだ。。と思ってましたが…。

東京でも、在るのですか(≧ο≦)!!!!?
ちょっと、遊び行けたら行ってみたいな~☆
でも、乙女淑女ばかりかなぁ・・なんて戦地(笑)

Re: タイトルなし

mamika様コメントありがとうございます!

ついについに!
東京遠征しちゃいましたよぉ~♪
レポUPしますのでお暇な時に覗いてやってくださいでーす☆

Re: タイトルなし

jun 様コメントありがとうございます!

福岡アイ*ドール!
来年の開催決定してましたね♪
次は是非お会いしたいわぁ~

Re: タイトルなし

胸宇宙 様コメントありがとうございます!

コメント返信遅くなっちゃってwww
東京では・・・
めっちゃ会えて嬉しかったでーーーす♪
また是非お会いしたいわっ☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/246-ebdaa53a

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
