りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


  I・Doll Vol.2 2011年8月28日 IN福岡・・・お名刺は必要?の巻

I・Doll Vol.2IN福岡・・・お名刺は必要?の巻

はぁ~い!皆様こんばんわっ
最近友達のお子に金曜ドラマ《美男ですね!》の話を毎日のように聞かされている林檎です!
やはり最近の若者一押しは〝Kis-My-Ft2〟なのかい?
小学生や中学生が読むような雑誌の特集もよく見たら〝Kis-My-Ft2〟だらけだねぇ~

ちなみに林檎Kis-My-Ft2読めなかったけどねっプププッ
Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)って読むそうよっ♪

ちなみにKis-My-Ft2ローラースケートでのパフォーマンスが主なんですって!
しかもこの子達ジャニーズ!あれ・・・どこかで・・・私の青春時代にも居たような・・・
光GENJI!www懐かしいわぁ~とおばちゃん林檎発言は置いといて
《美男ですね!》わたくしどちらかって言うと桂木 廉が好みですアハッ

ってそれこそどうでもいい話でしたぁ~チャンチャン♪


気をとりなおして・・・そうそう今週はドール話中心でお送りすんだったっけ!

I・Doll Vol.2 2011年8月28日 IN福岡・・・お名刺は必要?の巻


ドールイベントに【名刺】って必要?
・・・ズバリ!あれ〝便利〟だよねぇ~♪

前にイベント行った時沢山の方にお名刺貰ったの!
名前だけのやつとか・・・ブログアドレス書いてあるものとか・・・ショップ名のものとか・・・

イベントって沢山の方に会ってお話したりいろんなブースに行ったりするじゃない?
だからあれ・・・?これ誰のOFだったっけ?とかブログ名聞いたけど忘れちゃった><。
などなど後になってわからなくなったりして・・・
でも貰ったお名刺があったらブログに訪問できたりお名前忘れる事も無かったり

本当に家に帰ってから凄く〝便利〟だったのぉ~

イベでお話しててブログの話題になって・・お名刺ありますか?って聞かれたりもしたので
今回はジャジャン♪作ってみようかと!
イベント力少しUPの?林檎でしたぁ

どんなのにしよっかぁ~福岡アイ*ドール
九州の制作者様達にお会い出来ると思うので・・・
九州制作者様の姫を名刺のお顔にしたいなぁ~
と・・・言う事で・・・
HIRON♪様はバニラを連れて行くしぃ~
asico様の姫も誰か連れて行きたいなぁ~と思ってますので
今回は連れて行けない

九州制作者様の・・・hasubito様の姫<キャンディ>ちゃんを名刺のお顔に致しましたぁです!

名刺

もうちょい手直しが必要だけどこんな感じでOKよねっ♪
と・・・言う事で名刺つくっちゃいました~

よかったら会場でお声かけて貰って下さいね☆

名刺作ろうかなぁ~と悩んでるそこのあなた!
パソコンでなら名刺安くて簡単に出来ますぞぉ~☆お試しアレ!

次回・・・これが1番の悩みなのよねぇ~何着て行く?の巻
おたのしみに~!←って楽しみでもナイッスよねアハハハハ・・
でも今週はガンガンイッちゃいますキャハッ♪


ポチッと応援いつも感謝してます。ありがとぉー☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

すごーい!!
気合い入ってますねー!!
でも自分の好きな事って頑張れますよね(^^)/
そして、パソコン力アップ☆にもなって、楽しみですね~
もう指折り数えて”状態だったんですねー(*^。^*)

きすまいふっとつー?
知らなかった。。。
りんごひめさんにやっと教えて貰えたって感じです(~_~;)

いまから 熱気むんむん 伝わりますよー!
当日は わくわくするんだろうな~そう思いつつ

私は これから 都内のドール展示物見てきます

これから 発売の子なので 見てから買うみたいな 感じです お互いに

ドール者はやめられないですね

ふっふっふ♪
気合入りまくりですね(w
当日までに気力使い切らない様にしてくださいねwww

なんせ年に数度のドルイベ!!
しかも2週間後は東京でドルショですからっ!
みんなで待ってるよぉ~ん☆

Re: タイトルなし

ふーみん09 様コメントありがとうございます!

キスマイフットツー♪
私も初め???って思ったけど
ドラマ面白いからハマッチャウ若い子達の気持ちわかるわぁ~
流石ジャニーズねっ☆

Re: タイトルなし

mamika 様コメントありがとうございます!

本当に・・・ドールは沼深し・・・ですよね♪
甘美な沼にハマッて萌えております☆
本当にやめられない~っ

Re: タイトルなし

thieri様コメントありがとうございます!

ついに・・・
会いたかったっ♪会いたかったっ♪会いたかったっ♪イエスッ
君にぃ~

会えて嬉しかったです~♪
まだまだ余韻に浸り中☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/247-e25f004a

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
