りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 I・Doll Vol.2IN福岡・・・何着て行くぅ~の巻

I・Doll Vol.2IN福岡・・・何着て行くぅ~の巻


こんばんわっ!
先日名刺のデザインが完成♪1枚試しに作ったらイイ感じと
後は印刷だけね♪とウキウキな昨日までの林檎・・・。
しかし~印刷結構時間かかるわよねぇ~っと
相方に仕事場でしてきて♪とお願いしたら

・・・な・なんと・・・
ブログ名が変わってたil||li _ノフ○ il||li チーン・・・
ウッ・・・Σエッ・・・エーーーッΣ( ̄ロ ̄lll)
りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆・・・と私ちゃんとしてたわよねぇ
なのに何故???何故???どうした???
リンゴって何故カタカナにぃーーーーーー!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

なんでも・・・
相方さん文字の大きさが何故か気になったみたいで変えてくれたみたいなのぉ~
その時【りんご】が【リンゴ】になってたみたい・・・ってオイ!こりゃーーーっ怒
(;-ω-) =3 ハァ~・・・悪気があったわけじゃないし・・・フゥ~
しかも印刷ダルイからって押し付けたわたくしが・・・いけなくてよっ!
そうよっそうよっ・・・きっと相方をこき使った天罰だわっう~っドンマイわたし!

ハァ~・・・と言う訳で
このブログ今日から【リンゴ】ひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆になりましたわ!
って!なるかぁーーーーーーボケーッ!
ちゃんと相方に教育的指導をしたりんごでしたぁ!

まっ!やり直すの大変だから・・・
このままでOKさっ♪・・・うんうん・・・たぶん・・・OKよね?
カタカナになったくらいイイんだもんっ。゜・(/Д`)・゜。うえぇ~ん

相方『やり直そうか?』
りんご『(pд`q。)チラッ・・・うんそのままでイイからその代わりアイス買ってきて』
相方『うん』
りんご『( ̄ー ̄)ニヤリッ ♪キラリィ~ン☆女はタダでは起きないのじゃーーー覚えてやがれっ』

と・・・言うわけで
お名刺ブログ名少し違うけど完成いたしました♪しかも結構沢山刷ってきてたから
会場で配りまくりますわよっ♪お優しいあなた貰って下さいねー☆
名前違うって突っ込み待ってます♪ウフッ



と・・・今夜はそんな話じゃなかったわ!
  =I・Doll Vol.2IN福岡・・・何着て行くぅ~の巻=

『イベント何着ていこうかなぁ~って』我が家の姫達が悩んでます~
お洋服選び!これが・・・女子にとって一番の大仕事?かもだわぁ~
みんな試着の嵐www
『ちょっとバニラぁ~脱ぎっぱなしにしないでぇ!』


『私達はもう決まったケロよっ♪』
夏はやっぱ浴衣でしょ♪
『夏はやっぱり浴衣ケロ♪』


おぉーうさぎーズは浴衣で参戦ですかっ!
『あっーーーーーっうさぎーズの耳がぁwwwトレードマークなのにぃ~』
『あんなの暑くて着てらんないケロさぁ~ケロさぁ~

『ウッたしかにぃ~wwwせめて耳だけでもあったら・・・』
 ↑不器用な自分を恨むよハァ~
『でもスゲーーー浴衣可愛い似合ってるわよぉ~』

こちらの可愛い浴衣は・・・
【瑠璃にゃんの裁縫箱】の瑠璃にゃん様制作の浴衣
先日お買い上げしたのよぉ~♪

瑠璃にゃん様ぁ~ありがとぉー☆(オマケまでありがとでしたぁ♪)
本当にとってもとっても素敵♪大切にいたしますわぁ~
↓ココから瑠璃にゃんのブログへいけます!
瑠璃にゃんの裁縫箱
(素敵なお着物や浴衣などのショップもされてるのでよかったら覗いてみてね☆)


『バニラぁ~お洋服決まったぁ?』
・・・まだみたいねっ・・・
そういえば自分も何着ていこうかなぁ~・・・

『バニラぁ~プチお揃いしちゃう?』・・・続く・・・

次回は皆をどうやって運ぶ?の巻




追伸 そろそろ夏も終わりですね・・・。夏満喫しましたか?



花火♪
            綺麗♪

よかったらポチッっと応援よろしくです~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

コメント

りんごさん
楽しんできてね~
報告ブログ楽しみにしてます
行ってらっしゃい(^.^)/~~~

リンゴひめさん大丈夫大丈夫!
カタカナの「リ」もひらがなのり」も似てるしぃ~
イベント楽しみだね
何を着ていくか?それ、すっごく悩むけど、すっごく楽しいよね
私もドールイベントではないですが、着飾っていく、私のイベントにブライスちゃん同伴で何を着せるか悩んでます

わぁーー花火ですね!
すごいなぁー 今年1回も見てないですよー


そして イベント!

楽しい事ばかり~p^^q

いいなぁーーー(*^_^*)わたしまで

うきうき~~♪

次がんばればいいさ。
名刺かぁ、デザインさえ決まれば後はトントントンと運ぶんだけど・・・。

花火だ♪
今年はまだ花火見てないです。。
花火っていったらやっぱ浴衣ですよね^^可愛いです><b

Re: タイトルなし

MITSUKO.M 様コメントありがとうございます!

只今イベレポUP中でーす☆
沢山の画像で・・・整理がなかなか大変なのぉ~

Re: タイトルなし

ローズキャッツ 様コメントありがとうございます!

うんうん♪りんごひめもリンゴヒメもOKよね☆

当日福岡では少々お配りできたけど・・・
東京ではテンパッててwww
あんまりお配り出来なかったと言うヾアハッどんまいわたし

Re: タイトルなし


mamika 様コメントありがとうございました!

うんうん今年の夏も無事満喫できましたわぁ~♪
海に花火に・・・やっぱ夏は最高よね☆

Re: タイトルなし

ジュリアルーシュ様コメントありがとうございます!

そうよね♪
来年は自分で最後まで作るようにするわっアハッハハ

Re: タイトルなし

Coniglio della luna 様コメントありがとうございます!

あれから花火見れたかなぁ~
夏も終わっちゃったね・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/248-e86e0e5f

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
