りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 九州紀行【宮崎】~南郷栄松海岸の夏



お暇な時のブログUPに・・・
九州の写真なんかどうでしょうか?
林檎は生まれも育ちも九州人です。
南国育ちなんだぁ~そして九州大好きっ子♪なのであります!
九州を旅行するのが趣味でして・・・
その時の写真をUPしてみよぉ~かなぁっと♪
同じ所を旅する事もあればもう行かない所も出てくるだろうし
去年行った所からの写真のUPをしていこうかなぁ~と!
そしたら又1年後・・・
季節の変化も楽しんでいただけたりなんかするかもだしね♪
九州は遠いから行った事ないなぁ~って方
林檎のつたない写真ではありますが・・・
大好きな九州!愛情一杯でお届けしますんで楽しんで下さいね♪
カテゴリーを九州【】にしてます!
行った年や月もカキコしておきますね~
九州ロマン紀行お楽しみに♪
まずはやっぱ?【宮崎編】にしましょうか・・・
続きは・・・【宮崎】~美しい海をUPします!

九州紀行【宮崎】栄松海岸

栄松ビーチ

続きタタミます~                                ↓moreをクリックしてね


宮崎【南郷~栄松海岸】

ココ栄松海岸にはキャンプ場があり夏には大勢の海水浴客でにぎわう!

2009年8月某日

私は栄松海岸から渡し舟で無人島の方へ!瀬渡し船が一日何往復もしていて一日遊べる・・・
しかし・・・潮が満ちるまでだか!
残したい宮崎の自然【栄松海岸】である♪
栄松ビーチ

海水浴したり・・・潜ってお魚みたり・・・
ココはスキューバーのスポットでもあるんだぁ~★

ブログ〔海〕8   ブログ〔海〕9

ブログ〔海〕6   ブログ〔海〕7
瀬渡し船で島の方へ~凄く風が気持ちイイっ★砂浜↓綺麗でしょ

ブログ〔海〕4   ブログ〔海〕5
お魚さん足元で泳いでる~肉眼で見えるんだよぉ♪綺麗に撮れなかったけど凄く綺麗~♪
青や黄色や白黒しましまのお魚さんが凄く沢山泳いでる~
ブログ〔海〕2   ブログ〔海〕3

ブログ〔海〕1   ブログ〔海続き〕6
この日は潮が満ちて仕事の終わった瀬渡し舟のおじさんが島巡りをして下さいました。
おじちゃんありがとぉー今年も行きたいなぁ♪
ブログ〔海続き〕7


ブログ〔海続き〕3   ブログ〔海続き〕5

ブログ〔海続き〕2   ブログ〔海続き〕3

ブログ〔海続き〕1
美しい自然 残したい自然 【宮崎南郷栄松海岸】
ブログ〔海続き〕8
よかったら・・・
まだまだ九州満喫させろぉーっとポチッっとよろしくです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメント

宮崎の海、綺麗ですね。
無人島で遊べるなんて、いいなぁ~。
宮崎は修学旅行で行ったきりだけど
ザボンやパイナップルの砂糖漬けを
買ったのを思い出します・・・
その頃から食い気優先だった^^;

羨ましい~~^^田んぼしかないからね(@_@。
Nの夏のブログのザリガニ取り(見た?)・これしかないよ(笑)いいないいな~~~

凄いキレイな景色ばかりですね~~~(●´艸`)☆☆☆
ホント、うらやましいです。
ブライスロケにも、ぴったりですね♪
いいな~~~(●^o^●)

ウチの旦那のお父さんが九州出身でおじさん達も(お父さんの兄弟)九州の
福岡に居ます。私も一度だけそこにいってラーメンを食べて来ました^^
とても美味しかったです!
豚骨ばんざ~い!!

私も生まれも育ちも宮崎ですが、
ここいら辺は知りませんでしたーー(汗)
でもこうやって素敵な場所があることを新たに知ると、
宮崎もまだまだいっぱい行くところがあるなぁーって、
ワクワクしてきます♪ヾ(@^▽^@)ノ

主人の母が宮崎の人です
2年半前の夏に行きました
とても綺麗ですね~
同じ日本なのにこんなに違うのか?と思います
植物も違いますよね

Re: タイトルなし


プリシラ 様コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ
ザボンやパイナップルの砂糖漬け♪
わぁお・・・食べた事ない(・。・;
きっと青島だろぉーなぁ★
今週探してたべてみよぉーっと♪

Re: タイトルなし

Nちゃん~コメありがとぉヽ(^。^)ノ
ザリガニ♪
林檎の家の近くも田んぼ沢山あるぜぇ~★
いつか宮崎おいでぇ~海&山満載の田舎だぞぉーヽ(^。^)ノ

Re: タイトルなし

サクラ様コメントありがとうございます_(_^_)_
うんうん♪
野外撮影もう少し暖かくなったら沢山いきまっせ♪
なんせ・・・南国人寒いの超~苦手でして(・。・;
もう少しお待ちをキャハハ♪

Re: タイトルなし


hiro様コメントありがとぉーございますヽ(^。^)ノ
> 豚骨ばんざ~い!!
ばんざい♪ばんざい♪
ほぉーほぉー旦那様のお父様達はこちらの出身でしたか♪
九州男児の血筋ですね★

Re: タイトルなし

えりんご様コメントありがとぉーございますヽ(^。^)ノ
宮崎の風景これからも楽しみにしててくださいませ♪
あんなとこやこんなとこに・・・行って来ます♪キャハハ

Re: タイトルなし


ローズキャッツ様コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ
おぉーご主人のお母様がこちらの出身ですか♪
南国宮崎・・・たしかに植物も南国してますよね♪
我が家の庭では・・・ドラゴンフルーツがとれますよぉ♪キャハハ

今日は!
南国は縁が無くって
若い頃阿蘇に行ったことがあるぐらいです。

宮崎はまだ行ったことが無く、お写真見ると綺麗な所ですね!

いつか行ってみたいです!

目の保養させて頂きました!

今日は(^_^)
りんごひめさん、宮崎の方だったんですね・・・失礼しました(^^;)
思い込みで・・・大分だとばかり(>_<)
宮崎には2年程住んでましたよ・・・と言っても、小林市と野尻町の境近くでしたが(^^)
30年も前の事です・・・日南海岸や青島や飫肥、都城、霧島等々・・・よくふらついてました(^_^;)
写真、楽しみにしてますねっ(^_^)v

Re: タイトルなし


瑠璃にゃん様コメントありがとうございます♪
阿蘇に行かれたことがあるんですね!
私も熊本の阿蘇あたりは温泉が凄くいいのでよく行きますよぉ~
又暇な時は九州の写真をUPしますので楽しんでいただけたら嬉しいですぅ♪

Re: タイトルなし


あーちゃん家様コメントありがとうございます♪
ほぉーほぉー宮崎に住まれたことがあるんですね!
又暇なときに九州のイロンナ写真をUPするので遊びに来てくださいねヽ(^。^)ノ♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/25-31849561

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
