りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 福岡アイ*ドール2011レポート・・・1

福岡アイ*ドール2011レポート・・・①
福岡アイ・ドール2011

《asico様》《HIRON♪様達》のブースの巻

おまたせしましたぁ~今夜は2011福岡アイ*ドールのレポをUPするわよぉ~☆
まずは・・・いつも大変お世話になっているディーラ様のブース紹介からUPよっ!
では早速いくわよぉ~


まずは・・・我が家の三姉妹を作って下さったカスタマーasico様のブース
asico様ブース


真ん中の姫が我が家の【胡桃】だよぉ~♪今回バニラと共に会場へ連れて行ったのっ☆
asico様が【胡桃】もブースに飾ってくださったのよ☆
『よかったわねっ胡桃』【胡桃】素敵な姉妹達に囲まれて嬉しそう~!
ここの姫たちは勿論asico様カスタムの姫達です。
asico様カスタムにご興味がある方は是非asico様ブログの方へ
はないちもんめ
↑ココからブログへいけます。ブログの右側にカスタム専用HPがあるよっ♪

我が家の【胡桃】今回のイメージは赤頭巾ちゃんでしたぁ~紫頭巾だけどアハッ

福岡アイ・ドール


 asico様①  asico様②


 asico様③  asico様④
羊毛フェルトのワンちゃん達もスゲーリアルで可愛かったなぁ~♪


asico様
asico様手作りのチャーム!物凄く素敵なのぉ~実は頂いちゃった♪ルンルンっ
ありがとぉー大切に使うねっ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お次のブースは・・・<DOLL CIELO>
HIRON♪様達のブース

皆様おなじみの【バニラ】のカスタマー様がいらっしゃるブースです♪
HIRON♪様とお友達様のブース<DOLL CIELO>です


HIRON♪様達①


HIRON♪様達②
可愛い姫沢山っ♪どの姫達も素敵OF着てるわねぇ~っ


 HIRON♪様達③  HIRON♪様達④
こちらの素敵なワンピース&パーカー&ヘアバンドのセットをお買い上げ出来たわっ♪ルンルンッ
こちらのセット実はブライスちゃんサイズなのでヘアーバンドはころんにはちょっぴり無理だけど・・・
ワンピース&パーカーは可愛く着れましたぁ


     似合うかしらぁ?

そうそう!HIRON♪様に素敵なのワンピーズ頂いちゃったのっ我が家の【たんぽぽ】へよっ♪
HIRON♪様達  HIRON♪様OF


着せてみたよ♪キャーーーッかっ!かわゆい~HIRON様いつもありがとぉー☆
     抱っこっ♪

HIRON♪様&お友達の皆様お世話になりましたぁ~バニラ遊んでくれてサンキューでしたぁ☆
またイベントでお会いしましょうです♪
修道女OFHIRON♪様に注文していた修道女OFも会場にて受♪
うわぁ~素敵っーーーウットリ中
このOFは又いつか野外撮影してブログUPしようと♪なのでセピア色でチラ見UPのみアハハッこうご期待


楽しかったね♪

今夜はここまで・・・次回はその他のブース様をUPしますわよぉ~☆
asico様・DOLL CIELOの皆様本当にありがとうでしたぁ♪



よかったらポチッっと応援よろしくです☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

コメント

おぉーー可愛いっ!!見事な お嬢様たちです☆
コーデも決まっていて

販売された小物や 小さい子用のドレスも

すごいいいなぁーーーいい買い物でしたね

そして 楽しく過ごされたのですね@^^@

レポ/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとう

林檎さん
センターで光ってます!
衣装も豪華
すっごくかわいいです

りんごひめさん、こんばんは~
福岡アイドール、一度行ってみたいなあ~
楽しそうです♪
胡桃ちゃん、すんごく可愛いです!!
紫頭巾?!のお衣装がほんとうに素敵です~*^^*
もしかして、ドールショウにも胡桃ちゃんが来てくれるのかしら??
りんごひめさんとお会いできるの楽しみです!

先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いでき嬉しかったです^^
お手伝いもしてくださり凄ぉ~く助かりました。
何から何まで本当にお世話になりました☆
またお会いできるのを楽しみにしております♪

レポ楽しみにしてました♪
やっぱり行けばよかったと後悔しちゃいました。。。
かわいい子達がいっぱいで!!
りんごひめさんちのお姫様たちもすんごい可愛いし!特に胡桃ちゃんの豪華な衣装に目を奪われました~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

mamika 様コメントありがとうございます!

今回は福岡のイベント後に・・・東京のイベにも遠征するので
お財布事情によりあまりお買い物できなかったけど
可愛いOFゲットンできてハッピー♪でーす☆

Re: タイトルなし

MITSUKO.M 様コメントありがとうございます!

センターwwwキャーッ♪
嬉し恥ずかしですぅ~
素敵なasico様のカスタム姫
みんなから可愛いっと言ってもらえて嬉しかったです☆

Re: タイトルなし

めいりん 様コメントありがとうございます!

東京のドールショウ
めちゃくちゃ規模のでかさに驚きました~っ
福岡はあの1部屋くらいで・・・和やかな感じなんですよぉ♪
いつか是非是非いらして下さい☆

またお会いしたいわぁ~っ

Re: タイトルなし

asico 様コメントありがとうございます!

本当に福岡のイベントお世話になりましたぁ~
素敵なasico様カスタムをあんなに沢山見れるなんて夢のようでしたぁ♪

またお会いしましょうでーす☆

Re: タイトルなし

jun 様コメントありがとうございます!

胡桃の衣装!
あのお洋服はいろんな方のOFなんです☆
ワンピースと頭巾は違う方から購入したものなんですよっ♪
あのコーデお気に入りなんです~頭巾フェチな林檎です☆

Re: タイトルなし

鍵コメ様コメントありがとうございます!

お返事はそちらにて☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/251-7de15a4f

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
