りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 ドールショウ32秋


ドールショウ32秋

お会い出来きた皆様方イベントお疲れ様でしたぁ~
そしてありがとうございましたぁ
皆様本当に素敵な方ばかりで最高に楽しい1日を過ごせましたぁ☆
夢のようだったわぁ~♪

またいつかきっと『東京』へ遠征いたしますので
その時はどうぞ可愛がって下さいましでーす

イベントでお会い出来た皆様・・・
よかったらリンクさせて下さいませです♪
いいよって方いらっしゃいましたらコメや拍手・・・
はたまたメールでもなんでもOKですのでご連絡下さいでーす♪
よろしくお願いいたします☆

では・・・イベントのレポ・・・と行きたいのですが
先程東京から帰ったばかりで今夜はお疲れモード激しい!につき・・・
明日UPできたらいいなぁ~←確実じゃないんかい!。。。って思っております♪

りんごひめなのに
りんご服じゃなく苺・・・だった。とツッ込んでくれた方1名アハッ♪流石です!

マタ半様ぁ~有料卓ありがとうございました。甘えちゃってすみません

また絶対東京行くからねっーーー☆


よろしくですわっ♪

・・・という事で今夜は寝ますzzzおやすみなさい~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんごひめさん、ドールショウではありがとうございました!
少ししかお話できなかったのが残念ですが、お会いできて良かったです*^^*
りんごひめさん、白雪姫のように色白で羨ましい限り^^
また、次回お会いできることを楽しみにしてま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク貼らせてもらい、ありがとうございました!
今後とも、よろしくお願いします!
自分も写真を整理中です(笑)
出来る限り早くアップしたいと思っています。

こんばんは~
ドールショーではお世話になりました~

私のブログへのコメントありがとうございました
!
私のブログへコメントいただいた、リンクの件、
こちらこそ宜しくお願いします!

私の方もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

宜しくお願いします~

りんごひめ様遠いトコお疲れ様でした!!
リアルりんごひめ様にお会い出来た感動も有りましたが・・・
美しいリアルりんごひめ様に・・・心奪われそうになりました!!

短い時間でしたが素敵な思い出をありがとうです!!
もっともっとお話もしたかったし、もっとお写真も撮りたかったし
また絶対コチラにきてくださいねっ!

総力を挙げてお迎えさせていただきます。
ホントにアザッス!!

おつかれさまです^^

イベントお疲れ様でした^^/
初対面でとてもやさしくしていただいて嬉しかったです///
もっとお話したかったです><
またイベントでお会い出来るときはよろしくお願いします!
ブログへのコメントもありがとうございます^^
こちらこそリンク全力でよろしくお願いさせていただきます!!!

先日はお世話になりました。
遠くからの参戦お疲れ様です。
少しの時間しかお話できなかったのが残念です。
また次に機会に合えることを楽しみにしています。

リンクの件こちらこそお願いします。
それから、私の方からもリンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?

Re: タイトルなし

鍵コメ様コメントありがとうございます!

お返事はそちらのブログにて☆

Re: タイトルなし

めいりん様コメントありがとうございます!

こちらこそお会いできて本当に嬉しかったです♪
ドールハウスやっぱ凄かったわぁ~☆

またお会いできる事を楽しみにしてます♪
その時は是非ゆっくりお話したいです~☆

Re: タイトルなし

鍵コメ様コメントありがとうございます!

お返事はそちらのブログにて♪ではでは・・・

Re: タイトルなし

紳士マン 様コメントありがとうございます!

こちらの方こそリンクありがとうございましたぁ~
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

イベントのお写真整理にあたふたしている林檎ですヾ
あら・・・ボケてるってお写真など多数・・・
もっと沢山撮ってくればよかったわぁ~

Re: タイトルなし

tare 様コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございましたぁ♪
リンク是非是非嬉しいです☆
これからもどうぞよろしくお願いします~!

Re: タイトルなし

thieri 様コメントありがとうございます!

本当に・・・
会いたかったぁ~会いたかったぁ~会いたかったぁイエッス君にぃ~♪
って歌いたくなるくらいお会いできて光栄でしたぁ!

あぁ~リアルthieriさんかっこよかったッス!
皆さんもお優しい方ばかりで楽しいヒトトキでしたぁ~

また絶対東京遠征しますので
次回はもっともっとお話しましょうでーす☆

秋葉原まで連れて行って下さってありがとーでしたぁ♪

Re: おつかれさまです^^

きりょお様コメントありがとうございました!

イベントではこちらこそお話させてもらえて嬉しかったです♪
ダーク好きな林檎にはキュンキュン♪なヒトトキでしたぁ~

また是非是非ブログへ遊びに伺わせてくださいでーす☆
リンク嬉しいです~こちらこそ全力で!お願いします~アハハッ♪

Re: タイトルなし

南風原 様コメントありがとうございます!

リンク嬉しいです♪
是非是非よろしくお願いします☆

また素敵なお写真見せてくださいね♪
東京遠征また是非行かせていただきます~
次はゆっくりお話できたら嬉しいですわっ♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/254-ead3487c

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
