りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 『ドールショウ32秋』レポート~1日目


『ドールショウ32秋』レポート~1日目

『ドールショウ32秋』行ってまいりましたぁ~
宮崎からはるばる来たよ東京へぇ~

9月10日から2泊3日での東京へのひとり旅!
電車もひとりでは乗れない私の大冒険の始まりっ始まりでしたぁ~!

お泊りは今回・・・飯田橋のエドモンドホテル
綺麗なホテルで結構広いイイお部屋だったのでOK♪
また東京イベへ行く際はココなら泊ってイイねっ☆
東京到着♪  ホテルにて♪

1日目・・・お昼前に東京へ到着♪

昔からの知り合いの東京の方が土日用事があり会えないとの事でしたが
少しなら出かける前にお時間が出来たと連絡を頂き早速空港へお迎えがてら来て下さり
東京高速ドライブへ2時間ほど連れて行ってもらいましたぁ♪
東京から横浜♪車からの眺めでしたがイロイロ見れて嬉しかったわ☆感謝っ♪

その後ホテルに戻り・・・

ドール友のご主人様がされているBarへ行ってみたいなぁ~とずっと考えてたのですが
なんせひとりでは電車も乗れない林檎・・・どうしようかとホテルで悩ぼぉ~っと
しかしなんだか小腹が空いたので一旦外へ食事に!
どうしようかなぁ~と思いつつ・・・ビール片手にまたまた悩・・・でもやっぱ暇じゃーっと
勇気を出して〝初めての東京ひとり電車旅〟へGO!してきましたぁ♪
でも本当にドキドキもんで乗車券買うだけで一苦労でしたぁアハハ
電車を乗り継ぎその後タクシーで練馬区まで♪
そして・・・無事に到着いたしましたぁーーーーーーーーっ☆
素敵なBar

マスターの旦那様が早速ドール友の奥様を呼んで下さり
物凄く楽しく飲みながらお話させて頂きました!
お2人とも本当に素敵なご夫婦でお会いできて本当によかったぁ!

・・・しかしわたくし
お土産すらホテルに忘れるぐらい必死で行ってしまい手ぶら訪問してしまったの
ガーンwwwドンマイ私イベでもお会い出来ずすみませんでしたぁ
お土産お送りさせて下さい~少々お待ちを(*- -)(*_ _)すみません
素敵なお店で優しいご夫婦
最高のヒトトキでしたぁ~沢山のお心遣い本当に本当にありがとうございました!

楽しいひととき♪

また絶対行きたいなぁ~♪
帰ってきてから見てもあのミニチュアビールどうなってるのかと???なのでしたぁ~
可愛いお洋服やお帽子もありがとうございましたぁ☆早速着せてます♪
美味しかったです☆

盛り上がってるかい~っ  何気にジーパン凄い♪

それにしても日本酒美味しかったなぁ~豊盃の華想い
めちゃフルーティーで美味でしたぁ♪♪♪
果実を思わせる酸味・・・日本酒初心者りんごにピッタリなセレクト流石でしたぁ♪
宮崎では焼酎しか飲まないので凄く新鮮でしてヾ
こちらに帰ってもたまには日本酒飲んでみようと思った次第です!

ごちそうさま♪
ごちそうさまでした♪  またお会いしましょうです☆



と・・・1日目は楽しく過ぎていったのでしたぁ~
よかったら2日目もお楽しみに☆
ポチッっと喜びます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさーぃ

なんか いいですね お友達の

居酒屋とか 楽しく過ごされたようで

いろいろな 方にもあってこれて

最高な ドルショでしたね

また 続偏よろしくねp^^q

おつかれさまー

東京にも素敵なおともだちがいるんですねー
お洋服やお帽子まで・・・♪
(。-`з-。)σ@ウラヤマシー

おいらは土曜日は飯田橋乗換えで。。木場までいってました。。。すれちがい?(´・ω・`)

イチゴひ・・りんごひめさん、ご機嫌麗しゅうー(≧ο≦)ゞ!!w

こんなイベントが在ることさえ、知らなかったので、
教えて・・しかも誘って下さり、本当に嬉しかったです!!
会場も、思っていたより、ずーっと大きくて・・。
次の日、筋肉痛になったのは秘密です(笑)
たくさん、OF、想い出を抱けて、感動の一日でした♪
しかも、お土産まで戴いてしまい…><。ウルウル

ひめは、べっぴんさんで、気さくにオモシロくて・・。
以外に(?笑)しっかりされてて、素敵お姐さんでした♪
これが、大人の魅力なんですねー(/ω\*)!!!!
おかげで、終始安心して、お話できて嬉しかったです★
初めての皆様も優しく笑顔を投げて下さり・・また感動><。。

御礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたVV
また、いつか!!ひめの美貌に、めろーんされたいです(笑)
お茶会にも参加して、色々お話聞いてみたいなー(*=∇=*)フフフ

電車旅、眺めてるだけで心配になる不思議www
でも、楽しいお酒が飲めてよかったですねο(°∇°ο)♪
写真センスが、プロ過ぎて、ちょと驚きますた(笑)
急なドライブも含めて、素敵な一日に、ビールで乾杯しときますw

うぁお~~!!
宮崎から東京への一人旅!!どっきどき~ですよね!
私も東京へ一人で行け!って言われたら・・・・
切符なんてもう10年以上買ってないから
券売機?のシステムが複雑でわからない予感?!?!

とっても素敵な夜になりましたね☆
素敵なお店で落ち着いちゃうわ♪
お友達。。☆旦那様がバーをやってるなんて
と~~っても都会的♪ 憧れちゃう!!!!

2日目も楽しみにしてますね~~♪

Re: タイトルなし

鍵コメ様コメントありがとうございます!

お返事はそちらにてさせていただきますね~☆

Re: タイトルなし

鍵コメ様コメントありがとうございます!

お返事はそちらのブログにてさせてもらいますね~♪

Re: タイトルなし


mamika様コメントありがとうございます!

ただいまぁ~♪
めちゃ東京楽しかったわ☆
素敵は方々と出会えて本当に夢のようなヒトトキでしたぁ~
また東京遠征行きたいっー☆
いつか是非mamika様ともお会いしたいです~わぁ

Re: おつかれさまー

たけちゃん 様コメントありがとうございます!

飯田橋まできてたのぉーーーっ
次回は是非近くのモスバーガーに呼びつけてやるわ!
覚悟しなさいっ♪

魔法を唱えて召喚よっ☆

Re: タイトルなし

胸宇宙 様コメントありがとうございます!

本当に会えて嬉しかったわぁーーーーーーっ♪
物凄く素敵な胸宇宙さんで林檎嬉しすぎて踊りそうになったわ!キャハハ♪
次回は是非喜びの舞をプププッm

電車マジドキドキでしたのぉ~
でもこれでまたひとつレベUPしたなっ!って帰って友達に言われたわよ♪ルンルンッ

次回は絶対お茶するんだからねっ♪

    苺・・・じゃなかった林檎より♪

Re: タイトルなし

ちーこ 様コメントありがとうございます!

そうなのよぉーーーっ
本当にドキドキの旅でしたわぁ~

発券機www全然わからなくて
悩んだ挙句・・・駅員さん呼びつけて買ってもらったわ♪
その後はちゃんとひとりで買えたわよ☆ルンルンッ←普通みんな自分で買えるってねヾ

楽しい東京旅でしたぁ~次回はちーこちゃん家ツアーに行こうかしら♪

東京散策、お疲れ様です!
おしゃれなBarで、友人と過ごすなんて、
とっても楽しそうですね!
一度はこんな所で、ゆっくりとお酒を
飲んでみたいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

紳士マン様コメントありがとうございます!

本当に素敵なご夫婦さまのBarでしたぁ~
機会があったら是非ご一緒したいですね♪
ドールを堂々と出せるBar貴重~キャハ♪
最高に楽しい空間でしたぁ

Re: タイトルなし

鍵コメ様コメントありがとうございます!

お返事はそちらにて

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/255-acfaf8c1

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
