りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 スポンサーサイト


 『ドールショウ32秋』レポート~2日目・・・①

『ドールショウ32秋』レポート~2日目・・・①

『ドールショウ32秋』レポート~2日目・・・はイベント当日!
少々お写真が多いので分けてUP致しますわっ♪

『ドールショウ32秋』レポート~2日目・・・①

東京ドールショウ32秋!いよいよ当日☆
当日はdritteのnoko*様がブログでお声をかけて下さり会場で待ち合わせる事に!
dritteのnoko*様の撮るお写真がなんともツボな私はどんな方なんだろうとドキドキ♪
dritteのnoko*様はお友達のバニラクッキーのひー様とご一緒との事で・・・
バニラクッキーのひー様のブログも実は拝見した事があったので益々楽しみに~☆

そして当日わたくし飯田橋のホテルから会場まで無事お約束時間にたどり着くか心配だったのと
1人で歩くのがとにかく苦手なのでタクシーで会場へ!
そして到着ぅ~そしてついに・・・

【dritte】noko*様とお友達の【バニラクッキー】ひー様に無事合流♪
お2人とも素敵な方でテンションUPUP↑

そしてそのまますぐに会場のロビーみたいなところで待てるのかと考えてた私・・・
甘かった流石に東京のイベント・・・規模も人数も想像より凄すぎた~
会場に入るまでに1時間弱炎天下の中並ぶ破目に
なんせ汗をかくことが一番嫌いなわたくしにとって地獄の数十分
マジ泣きそうでしたぁ~・・・
しかしお優しいお二人に支えられなんとか会場IN!
そして皆さんで4Fに♪

そこでまたまた・・・ひー様達のお友達の
【猫も杓子も】+のん+様と合流♪またまた拝見したことのあるブロガーさんだったので
お会いできてメチャ嬉しかった~♪

そして・・・皆さんで少し見てまわる事に~
私が今回お会いしたかったブロ友さんのブースへも行く事になりテンションMAX
【瑠璃にゃんの裁縫箱】瑠璃にゃん様と【*Mayrin*ちっちゃなせかい】めいりん様のブースへ
まだまだ始まってすぐだったのでお忙しいだろうと早々に挨拶しお目当ての物をゲットして退散。
後ほどゆっくり伺う筈が伺えず・・・あぁ~もっとお話したかったんだけど~ヾ

そして皆さんと又後でという事で一旦別々行動をする事に・・・。
わたくしその後あまりの人の多さと暑さで(;;´O`)=ε3
ボォ~ッとしてましたぁ_| ̄|●il|li
休憩したら少し体力復活したのでとりあえず
ちょこっと買い物しようと4Fをまわりお買い物♪

そうなのぉーーーーーーーーーーっ!!!
なのでわたくし・・・ディーラー様たちのブース写真撮ってないwww
しかも4Fすら全部まわってないのよ。。。ドンマイ私(´□`川)ゝヵ゛-ン

他の階・・・4Fと2F以外はどんなだったんだろう???
またドールショウへ来たときには絶対まわるわっ!
ドールショウの攻略・・・
①外で並ばないでよいようにお茶でもしながらゆっくり入場を待つ♪
②お荷物は軽さが重要!
③夏は扇子が必需品!
④ディーラー様ブースはまずはサラッとまわってお買い物・・・
 その後挨拶やお写真を撮りながらお話♪
と・・・とりあえず次の時の為にメモメモ・・・。

そうそう唯一・・・0時前に(本当は撮影しちゃいけない時間だったみたい)
瑠璃にゃん様に撮らせていただいたお写真が私の今回のブース写真になります♪(^┰^ )ゞテヘッ
おのれーーーっ宮崎からわざわざ東京まで行ってなにしとんのんじゃぁーっ!!!
と言われる前に自分でツッコんどきます

瑠璃にゃん様


美


その後・・・今回東京へ行くきっかけをつくって下さった
【マッタリ半端な隠密ヲタ生活】thieri様と合流するための2F(撮影会場)へ
今回の旅はマタ半宮崎支部会長としてthieriさんに挨拶するのがメインでしたので
物凄くワクワクッしながら2Fへ・・・そして・・・その時が・・・ついに・・・

と・・・今夜はここまで
次回は林檎thieri様とついに対面♪&有料卓での夢の時間をお送りするわヨォ~☆

あぁ~せめて・・・
めいりん様のドールハウスのお写真だけでも後・・・撮ってればよかったなぁトホホ
【瑠璃にゃんの裁縫箱】瑠璃にゃん様ぁ~
【*Mayrin*ちっちゃなせかい】めいりん様ぁ~
またお会い出来るのを楽しみにしてます☆次回はゆっくりお話したいでーす♪ペコリ



あの・・・入場の時の階段での暑さと臭い強烈すぎました・・・Ωチーン・・・
次回はあの地獄だけは避けたい・・・ですウッ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

コメント

ブロ友

 林檎お嬢さま こんばんは。

 『ドールショウ32秋』で 東京へ行かれたのですね(゚―^d)グッ!
お嬢さまは、炎天下の中並ばれたんですね(´ヘ`;)
たくさんのブロ友さんに お会いされたんですね(゚∇^*)dグッ!
 写真 どの娘も可愛いと兄執事は思います(゚∀^*)dグッ!
でも、一番可愛いのは 林檎お嬢さま(#ノ▽ノ#)
 thieri様には、会えたのか((´∀`))

 ではまた☆

今日は!

バタバタしていてコメント付けるの遅くなってごめんなさい!
お会い出来てとてもうれしかったです!
これをご縁にこれからもよろしくお願いしますんね。
一人で出品していたので会場廻れませんでしたので、レポ楽しく読ませていただきました!

Re: ブロ友

我が家の執事様コメントありがとうございます!

執事様ぁ~イベントめちゃくちゃ楽しかったです♪
どこの姫様達もすんごぉ~く可愛かった☆
 
thieri様勿論会えましたよぉ~
優しくて気遣いのとても素晴らしい方でしたぁ~♪

Re: タイトルなし

瑠璃にゃん様コメントありがとうござます!

イベントお疲れ様でしたぁ~
少ししかお話できずすみませんヾ
是非また次回お会いできる事を楽しみにしてます♪
浴衣ありがとぉー☆これでみんなお揃いになって嬉しいわぁ~

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/256-50bc916d

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
