りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 『ドールショウ32秋』レポート~2日目・・・2【マタ半卓】

『ドールショウ32秋』レポート~2日目・・・②
りんご・・・ついに夢のイベントでマッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieri様ご一行に出会った♪

会いたかったぁ~♪会いたかったぁ~♪会いたかった~♪Yes!マタ半ご一行様にぃ~!
イベント会場2F有料撮影卓
マッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieri様と待ち合わせ!ついに・・・会えましたぁ~

嬉しすぎーーーっあまりの嬉しさに・・・どう挨拶すりゃいいかも???

完全にパニクってましたぁ~思考停止パ二パ二パニック・・・
だってぇーーーだってぇーーーあまりにも会いたかったブロガー様だったんだもん!
でもでも想像通り素敵な方でしかもお優しいthieri様で本当に感激っー☆でしたぁ

有料卓ありがとうございましたぁー!甘えちゃってすみません
夢のような時間を過ごさせてもらって最高でしたぁ
ブライス仲間さん達も快く迎えて下さって本当に感謝してます☆ありがとぉー♪

マタ半会の皆さんにも会えて皆さんかなり素敵な方ばかりで楽しかったです☆
また絶対遠征しますんで・・・次の時は是非ゆっくりお話させて下さいでーーーーす!!!

あっ!初秋葉原感動♪でしたぁ~☆連れて行ってくださってありがとぉー☆
アゾン楽しかったぁ~♪
街全体が遊園地のようで・・・次回はもっと見てまわりたいわぁ☆
実はあの後・・・少しお茶して疲れをとったら
秋葉原散策しようと思ってたら知り合いから連絡が入りそのまま飲みに行っちゃったのwww
だからボークス!!!偶然見つけたけど行けなかったんだよねアハッ
なので次回は秋葉原巡りを絶対しようと固く心に誓いましたぁとさ~アハハッ

では・・・マタ半宮崎支部りんご・・・次回も会えるように日々
thieri様のドール生活がバレないように願ってます☆

ドナドナされないように気をつけるんだぞぉ~!ではでは

本当に何から何までありがとうございましたぁ沢山の方との出会いの架け橋にも感謝してます~




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

メイリンちゃん『おぉーい♪こっちこっち皆さんっーー』   メイリンちゃん・・・芝男をスルーwww
芝男『キターーッ!!あれはメイリンさんケロ』       メイリンさんそれはナイッスケロよぉ~んwww
おぉーい♪  ありゃケロ・・・

メイリンちゃん『だって芝男くんさっき・・・私より先に小花ちゃんとイチャイチャしてたじゃないっ!!プイッ』
芝男『誤解ですケロヨォ~ンwwwメイリンさん~っ


誤解じゃないとです・・・なぜか我が家のカエル軍団終始小花ちゃんにベッタリでしたぁアハハ♪
【証拠写真1】
芝男
芝男『ゲロッ!こらーーーーっ林檎ぉ~証拠写真まで撮るなぁケロぉ!!』
ズテッ・・・ウッ><。ケロ

小花ちゃん『はじめまして♪私カエルちゃん達気に入ったわっ』好き好き攻撃ケロッ♪


と・・・芝男がメイリンちゃんにフラレタところで・・・サッサッ次へ♪


メイリンちゃん『お久しぶりぃ~やっと又会えたわね♪』ころん『キャッーメイリンちゃんお久しぶりっ♪』
そうでしたネッ!ころんはマタ半様のところから我が家にきたのですもんね☆
わぁお!やっと会えたわっ♪

ついに・・・バニラとメイリンちゃんの初出会い♪
バニラ『わぁ~本物のメイリンちゃんだぁー♪はじめましてバニラです☆』
メイリンちゃん『やっと会えたわっ!はじめましてメイリンです♪』
嬉しいっ☆わぁ~い♪

やっぱ生で見るメイリンちゃん物凄く可愛かったなぁ~☆スタイル抜群でお洒落♪
我が家のバニラ今回もなぜか・・・クマ装備だしwww


メイリンちゃん『コショコショ・・・そうそうさっき芝男君からかってね~芝男って面白いわね♪』
コショッ芝男君からかうの面白いね♪

芝男『ねぇ~ねぇ~メイリンちゃんわてと遊んでケロぉ~』
ねぇ~ケロッ♪ケロッ♪


『また遊んでケロねぇ~♪ラブラブッ光線ーーーッ』
楽しかったケロッケロッ♪
『次は絶対メイリンさんのハートをゲットンだぜぇ~待っててケロよぉ♪』

理沙『また早く会いたいわっ』ころん『また会おうねっ♪絶対だよぉ~』
会えたっ♪


ころん・・・メイリンちゃんの髪の色に合わせて洋服お着替えして記念写真♪
友

また遠征するまでしばらく・・・またねぇ~
友・・・また会おう♪


    マタ半宮崎支部 第一回遠征 完また会おう!!
また会おうケロッ♪

thieri様ありがとうございましたぁ♪また遊ぼうぜぇ~☆


イベレポ・・・明日はマタ半卓に集まった他の皆さんの素敵な娘さんをUPするわよぉ~☆
よかったらポチッっと応援よろしくです☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

コメント

すっごく楽しそうな様子が伝わってきます♪
やっぱり東京のイベントは規模が違うのですね~

茂男さんはエロカエルなのですか?(笑)
ワンダさん。。。実は欲しいんですよねーちっこい割りに高いので我慢してるけど。。。
やっぱかわいい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは~♪記事1本まるまるマタ半の話だぁ~(w

コチラこそ貴重なお時間をマタ半オフ会に使っていただき感謝ですっ!!
御土産までいただいちゃって恐縮です(美味しかったデス!)

リアルりんごひめさんは・・・・可愛くて綺麗☆
想像通りの素敵な方でした~♪
もう~キュン☆キュンでした(w

ブラ友の皆さんも連れてきていただきアザッス!
新しく交流出来て嬉しいですよ~。
皆様とても楽しく盛り上げてくださったし!!

ホント短い時間で自分の都合でお食事すら行けず申し訳なかったです・・・
またりんごひめさんがコッチに来た時に
メイリンさんと一緒に会いに行ける様、隠密行動継続しますっ!!

ホントにありがとうです!!
めっちゃ嬉しかったですっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

芝男さん達の本命は、小花さんだったんですねw
小花さん、モテモテで羨ましいです!
バニラさんとメイリンさんも、会話に
花を咲かせていて、凄く楽しそうな雰囲気が
伝わってきます。

第2回目の遠征では、自分の所のありさも
ご挨拶に行かせますので、よろしくお願い
します!

お邪魔するのがすっかり遅くなりました~
すみませんっ!!
ドルショでは楽しいひと時ありがとうございました♡
りんごひめさんってとってもキュートな方で大好きになりました~♪
実はnoko*さんのブログコメでりんごひめさんのお名前は拝見していたのですが「りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆」のりんごひめさんとは気づかず…
ブログはたびたび拝見していたの…
自分のおバカ加減に参っちゃいました~(^.^;)
ドルショから帰ってから何気にブログを見ていたら…気づいたのです。
あぁバカなわたし
こんな女ですがこれからもよろしくお願いします(#^.^#)

またぜひお会いしましょうね♪

こんばんは~♪
あの時の芝男さんたち、こんなことしゃべってたんですね!セリフがつくと楽しい(笑)
ドルショでは卓にお誘いいただいて本当に楽しかったです!どうもありがとうございました^^
リンクもありがとうございました
どうぞこれからもよろしくお願いいたします~♪


Re: タイトルなし

jun 様コメントありがとうございます!

・・・我が家の芝男・・・たぶん・・・エロガエルだとwww?
↑『違うわいッ』←芝男より

ワンダー
たまにオークションなんかで安くで出てるから覗いてみたらいいよっ♪
可愛い~し野外撮影しやすいよっ☆

Re: タイトルなし

鍵コメ様コメントありがとうございます!

お返事はそちらにて♪いたしますね☆

Re: タイトルなし

thieri 様コメントありがとうございます!

thieriさん~~~っ
本当にお会いできて嬉しかったです♪
優しくって気遣いが素晴らしいthieriさんお会いできて光栄でした~
是非是非また東京遠征しますんで
その時はゆっくりOF会しましょうでーす☆
次回会えるのを今からメチャクチャ楽しみにしてるからね♪

Re: コートの件について

鍵コメ様コメントありがとうございます!

お返事はそちらのブログにてさせてもらいますね♪

Re: タイトルなし

紳士マン様コメントありがとうございます!

そうみたいですぅ~我が家のカエル軍団は
小花ちゃんがタイプみたい♪デレデレでしたぁ~

第二回東京遠征の際は是非是非
沢山遊んでくださいね♪
今から楽しみにしてるわぁ~

Re: タイトルなし

ひー 様コメントありがとうございます!

キャハハ♪ひー様ぁ~ちょっと笑っちゃったハハハ
そっかぁ~帰って気づいてくれたかぁ~

でもよかった♪気づいてくれて!
これからも益々よろしくです☆また是非お会いしたい~
北と南で・・・住んでる所は物凄く遠いけど
真ん中あたりで又お会いできたら嬉しいわっ♪

Re: タイトルなし

のん様コメントありがとうございます!

そうなんですのんさん~
我が家のカエル軍団は小花ちゃんがタイプみたいです♪キャッハハハ

リンクこちらこそありがとうございましたぁ☆
これからも益々よろしくお願いしますでーす♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/257-65443f4e

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
