りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 『ドールショウ32秋』レポート~3日目・・・2【水上観光】

『ドールショウ32秋』レポート~3日目・・・2【水上観光】

今回は乗り物編だっ!ではでは・・・早速・・・


水上観光にも行ってきたよ

TOKYO CRUISE の水上バスへ乗り観光へ♪
水上バス


水上バスは2階建て・・・1Fはガラス窓越しの観光だよ。冷房がきいてます~
1F.jpg  1F☆


2Fは窓がなく・・・開放的♪
風が気持ちイイよぉ~♪オススメは進行方向左側に座る事。勿論林檎たちは2Fで観光~
2F


今日は晴天!ビルに映る空・・・ステキな都会の風景発見♪
ビルに映る空


スカイツリーや東京タワーも見えたよ~☆
スカイツリー  東京タワー


沢山の美しい橋の下も通り♪
あっ・・・神田川って想像してたより大きな川なのね・・・と思いながら
橋  橋☆


レトロな東京もいいなぁ~と感じ♪
風景



あっ!あそこは・・・もしやっ
あそこは?


築地~♪あぁー行ってみたかったな・・・と。
築地


そんな大都会の東京を川からチョコッとだけ満喫いたしましたぁ♪
都会の風景

あぁ~また乗りたいわ♪ちなみに水上バスでは生ビールが売っていて飲みながら観光できます☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

東京への2泊3日の旅
まだまだ行きたいところ沢山であっ!と言う間の3日間でしたぁ~
またすぐにでも行きたいわぁ♪

そうそう・・・東京駅で撮影と思ったら工事中www残念だったなぁ~
なので八重州口にて・・・撮影!
東京駅(八重州)

おまけ・・・

飛行機ファンの方の為にぃ~♪
あっ!飛行機だっ♪

日本航空
JAL.jpg


全日空
ANA.jpg



さようならぁ~東京
夜景

さようならぁ~東京♪またいつか・・・
飛行機からの東京の夜景メチャクチャ美しい~帰りは夜の便窓際に限るね



これで東京イベレポ終了♪
次回はイベントゲット品UPしちゃうかもぉ~☆
ポチッっと押してくれたら嬉しいぞっ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

コメント

いつもありがとうございます。
東京を満喫されたようですね。
次回は東京の夜、新宿、六本木あたりを散策されたらいいかも。電気街の秋葉原もご興味あれば。
時間あればディズニーランド&シーにも行けるといいですね。


おつかれさまでした

りんごさまバニラさま。。東京イベリコおつかれさまです☆。まるでにじいろジーンでも見てる感じで素敵でした~ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

そして水上バスうらやますぃいいいいい
(。-`з-。)σ@ ィジィジ
おいら1回もノったことがないのにー

次回は築地にいきませうー

浅草雷門や、水上バスツアーなど
東京散策、楽しまれたようですね!

実は水上バスは、まだ乗ったことが
無かったので、記事を見て行った気分に
なってしまいました(笑)
バニラさんも、楽しそうに散策された
ようで、何よりです!

Re: タイトルなし

美雨 様コメントありがとうございます!

そうなのぉ~今回は新宿や原宿や六本木なんかは全然だったから
次回は行きたいわネェ~

秋葉原はいってきたよ♪凄かったわ~
ちょうど歩行者天国してたわ☆

次回1人で東京へ来たら夜のはとバス乗るのが夢よ♪

Re: おつかれさまでした

たけちゃん 様コメントありがとうございます!

次回は築地行くわヨォー
たけちゃん!お寿司食べるわよ~♪←って林檎お魚チョイ苦手アハハ
でも築地でご飯しよぉーーーーーっ
魔法の呪文唱えるからその時は出てきてね♪

Re: タイトルなし

紳士マン 様コメントありがとうございます!

はとバスに水上バス
本当に楽しかったわよ♪1人で観光するには最高ね☆
次回は夜のはとバスに乗りたいわぁ~
その時はご一緒どぉ?ですかぁ

楽しい旅良かったですね~

今度暇があれば ディズニーランドお勧めです

もう震災から 復興していますので

いろいろ楽しめると思います

水上バス まだ 未体験でぇーす

船に弱いので 酔いやすくて(*´Д`)=з

乗れないよぉーーーー

Re: タイトルなし

mamika 様コメントありがとうございます!

ディズニー最高だよね♪
・・・でも一人旅じゃ行けない
昔・・・宮崎から一人でディズニーまで行って買い物して帰った事あるぅ~
かなり寂しかったしぃー
やっぱディズニーは誰かと行くもんだよね♪あぁ~
この時期好例のハロウィン仮装して行きたいわっ☆
ちなみにディズニーではナイトメアの〝ジャック〟が1番好き♪

お疲れ様です^^

色んな種類のお人形があって、読んでて楽しかったです^^
東京の観光も楽しめました?
ゆっくり休んでくださいね♪

りんごひめさま、東京への旅行を満喫されたようですね!私も、はとバスと遊覧船乗りましたよ
はとバスは想像以上によかったです。
りんごひめさまの東京旅行記を見てると、
私もまた行きたくなってきました!

楽しい旅になったようで良かったです!
東京に住んでいるくせに、はとバスも水上バスも乗ったことがありません(笑)

水上バスから見る都会の風景、趣もあるんですね。
ビルばっかりの風景だと思っていましたが、下町の風景がかなり良いと思いました!
次に東京にいらっしゃる時も、楽しい旅になると良いですね!

ご無沙汰しております。


この度ライブドア→FC2へと私事ではありますがお引越しすることになりました。
とはいえもう既に今月初期のことなんですけどね・・・ぷっ☆ミ

???って既にcomment報告にキタっけ??

引越しやらブロとも申請の対処などに追われていて
ご連絡が遅れましたことm(_ _)mお許しくださいまし。

尚、ライブドアでlinkさせて頂いておりましたが新しいBlogにて引き続き
linkさせていただきたくおもいますのでlinkを貼らせていただきましたが
ご都合が悪いようならおっしゃってくださいましね!

新ブログのlinkのFC2ブロガーさまのところにてlink貼らせて頂きました(*^^)v
暑さ続いておりますがお体崩されませんように(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

まちゃる

Re: タイトルなし

Coniglio della luna 様コメントありがとうございます!

うんうん本当に沢山のドール達が沢山でステキだったわぁ~♪
東京観光楽しかったけどまだまだ行きたい所満載~っ
早くまた行きたいわっ♪

Re: タイトルなし

konobutyan 様コメントありがとうございます!

konobutyanさんもはとバス乗られたのね♪
はとバスいいわよねぇ~っ
私もまたすぐ行きたいわぁ☆

Re: タイトルなし

AkiP 様コメントありがとうございます!

東京に住んでらっしゃると意外とはとバス乗らないですよね~
何気にとぉーっても楽しかったので是非乗ってみてください♪
オススメですよぉ~☆1泊2日温泉はとバスツアーなんかもありましたよっ

Re: ご無沙汰しております。

まちゃる 様コメントありがとうございます!

まちゃるさんお帰りなさい~♪
もうリンク変更早々にしたわよぉ☆
これからも引き続き益々よろしくです☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/261-ffd6cf96

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
