りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


  『ドールショウ32秋』レポート~ゲット品♪


『ドールショウ32秋』レポート~ゲット品♪
楽しかった東京ドールショウ最後のレポートは・・・ゲットンしたお品をUPしちゃうわぁ

可愛いお品の数々♪ディーラ様ありがとぉー☆
ディーラ様OF

あっ!このカエルOFもディーラ様のお品だよぉ~♪
上のお品以外のお靴などは・・・イベ終わりに行ったアゾンで購入☆
ディーラ様ありがとぉ♪

こちらは・・・samansa様から頂いたジーンズスカートとお帽子と
       胸宇宙様から頂いたおまもりだよぉ♪お2人ともありがとぉー☆
頂き物♪


カエルちゃんよ♪これで私も芝男君達のお仲間になれるかしらぁ?
カエルちゃん♪  どぉー?


この秋にピッタリなステキなワンピースも買ってもらったわ♪
ステキOF①  ステキOF②


わたし赤頭巾ちゃんよ♪これ着て森に遊びに行こうっ☆
あかずきん♪

かっこいいケロッ♪帽子も最高ケロォ♪
カッコイイOF  帽子イカスぜぇ♪


ちさちゃんただいまケロ~♪早速買ってもらったお洋服着たケロか!可愛いケロ♪
ちさちゃん~ただいまケロ♪

そうなのぉキャハハ♪みんなで小花ちゃんにゾッコンだったのぉ~ハハハ♪
そうなのぉ~キャハハ♪

アゾンで買ったお靴なのぉ~♪             あっ!めいりんさんの文具セットだケロ♪
お靴可愛いわね♪  あっ!欲しかった文房具セットだケロ♪


今回行けなかったけど・・・沢山お土産買ってもらえたからまぁいいわぁ~♪
ちさ♪  どぉ?似合ってますかぁ~

でも次はちさも行きたぁ~い☆お願いっ次は私も連れて行ってね♪
次はちさも行きたいわぁ~

うんうん♪次はちさも連れてくネッ☆

と・・・東京ドールショウとっても満喫でしたぁ~
また皆さん是非お会いしましょうです☆


・・・・・・あらっ・・・
林檎来る前にあけるケロ~♪  キラッ~ン♪甘ぁ~いの匂いケロォ♪

我が家のうさぎーズ・・・何してるのぉーーーっ!
あっ!noko*さんに貰ったお土産だぁ~☆もう~勝手にあけちゃってぇ!
noko*さんありがとぉー♪めちゃくちゃ美味しかったです☆秋満喫ぅ~

バニラクッキーのひー様にもお饅頭もらった・・・でもホテルで即効食べちゃった♪
ひー様ありがとぉー☆甘いもので疲れもぶっ飛んだよぉ~


よかったらポチッっとな
よろしくお願いしますなのぉ~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

コメント

楽しかったですねーー♪
こうして記事を見ると楽しかったことがたくさん思い出されます^^

重たいお土産 ほんとにすみません(汗
恐縮デス!

りんごひめさんあてにコメントをいただきました♪
また覗いてみてくださいねーー

おぉーいろいろ ゲットしたんですね
可愛い~モノばかり

こういうの見てると 行きたいと思うのですけど・・・

ドルパがあるし アフターあるし

今度 受注ヘッド販売あるので ドルショはなかなか 行けませぬ・・・・姫のブログで いろいろ

拝見して 楽しんでいます~@^^@

Re: タイトルなし

noko*様コメントありがとうございます!

甘い~お土産なら
大・大・大歓迎よぉ♪
100㌔だって持てちゃうだわよぉ♪
本当に美味しかったわ♪あの系大好き☆
ごちそうさまでしたぁ♪

おぉーコメ?覗きに伺うわねっ☆

Re: タイトルなし

mamika 様コメントありがとうございます!

今回はあんまり買えなかったわっ
福岡&東京へイベントに行っただけで散財でしたのでヾ
でもドル沼深しぃ・・・実はカッコイイ子など
他にも買い物しちゃったのぉwww

また後日UPするわよぉ~♪

ファッションセンス抜群!
可愛いお洋服ばかり~~~。
レトロっぽいのもいいな・・・。
もふもふ こういうの子供の頃に着たかったわ。

カエルちゃんのコート暖かそうよ!

東京行ったら、せっかくだから観光もしたいですよね。
わたしは、作品展示の時は日帰りで行ってたので観光はしなかったですね。

イベントの戦利品、どれも素敵ですね!
秋物のワンピースや、赤ずきん衣装も
可愛らしいです。

今度お会いできたら、イベント参加を熱望
しているちささんとも、お写真が撮れることを
楽しみにしています。

Re: タイトルなし

もふもふ 様コメントありがとうございます!

カエルちゃん可愛いでしょ~
コレ着てぬらお君の弟子にしてもらおうっ♪
ってバニラが言ってるわ☆

Re: タイトルなし

ジュリアルーシュ様コメントありがとうございます!

そうなのぉ~
折角行くなら観光も♪って思って
3日間にしたのぉ~☆
楽しかったわぁ♪

Re: タイトルなし

紳士マン 様コメントありがとうございます!

うんうん次回はちさも連れて行くわね♪
熱望してるからキャハハ☆

ゲット品で秋は撮影三昧よぉ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ様コメントありがとうございます!

お返事はそちらのブログにてッ☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/262-d15e45d3

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
