りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 【秋だ!美男ですね!開封祭りだワッショイ♪】

我が家にNewスターが到着されましたぁ~
我が家のメンズ4号登場ですぅ

我が家には只今・・・皆様もご存知の通りメンズが3人在籍中であります☆
まず・・・ワンダーフロッグの芝男君
そして・・ブライス♂メンズのジン王子
それから・ブライス♂メンズのウオッカ執事

どの子もイケメン
そのイケメン好きの私が?今回出会ったのは・・・ジャンジャン♪


イスルのマオでーす♪はい拍手!パチパチパチ

☆ラム☆


う~ん美男ですね
この方しかもお洋服沢山ついてる~♪
着てるお洋服以外にも・・・長T2枚・・・Tシャツ2枚・・・リュック・・・などなど・・・
おぉ~豪華ですわねぇ☆しかも全部カッコイイわぁ~

と・・・言う事で
我が家に美男メンバーが1人増えましたぁ~
名前は・・・

『ラム』君に決定!

この流れで撮影といきたかったのですが・・・それは次回。すみませぬぅ~
だってイロンナ方のブログでカワイコちゃんの開封祭りやってるのみてて
羨ましかったんだもんアハッヾなので我が家も急遽

【秋だ!美男ですね!開封祭りだワッショイ♪】してみましたぁ~
ちゅみません

・・・というわけで私今回
『ホシノナミダヒメ』&『ボーダースピリット』スルーでしたぁ~
ホシノナミダヒメのお洋服は欲しいよぉ~だって大好きなブランドのお洋服なんだよぉ・・・


ベイビーザスターズシャインブライトのドレス欲しいっー☆安くでオクでないかなぁ~願

悲しさをバネに?
アンジェリックプリティーのお洋服をゲットしたわたくしでありましたぁエッ?

ドル沼バンザイ
ラム君撮影&アンプリを着たころん撮影など楽しみ満載~☆
秋の夜長はこれでバッチリねっ♪撮影しまくるぞぉー♪



よかったら美男登場にポチッっとよろしくです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

コメント

プーリップ初 お迎えですね~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
このドール達は 瞳が 綺麗ですよね~

キリッとしていて 結構好きですよー@^^@

これから かっこいい写真アップ~♪

楽しみですねp^^q

きゃっ!『ラム』君、ホント イケメンだわ~~♪
早く全体のお姿を拝見したいわ!!
それにしてもかっこいいジーパンはいてるのね☆
おっされ~~っ!ちーこの好みよ~~♪
撮影会のお写真、楽しみにしてるわねっ☆
他にどんなファッションが見れるのか
楽しみだわ~☆ワクワク☆

お迎えおめでとうございます♪
ラムくん!!本当にイケメンだわ。
沢山の写真を楽しみにしてます♪

あれー!!
りんごひめさんちのメンズ、あ、前にお写真みた事あったかな~
ラム君、いいですね~(*^。^*)
この前記事の姫達もお買物できてすごい嬉しそう♡
ほんと、見てるとルンルン♪してきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大吟醸執事

 林檎お嬢さま こんにちは。

 どの子も イケメンだぁw(゚o゚)w
ウオッカ執事って いたんですねw(゚o゚)w
負けそう(・・。)ゞ テヘ
 林檎お嬢さま 『ラム』君も素敵ですが、兄執事の事も忘れないで(#ノ▽ノ#)
兄執事(別名:大吟醸執事)も、【秋だ!美男ですね!開封祭りだワッショイ♪】に 入れてもらえるでしょうか?(p_q)エ-ン

 ではまた☆

ラムさん、お迎えおめでとうございます!
素敵なイケメンさん達と、秋の夜長を満喫
するなんて・・・とても楽しそうです。

まさに「撮影の秋」と言ったところですねw

りんごひめ、ご機嫌麗しゅうです( ゜∀゜)彡☆

ステキな三泊二日旅の軌跡、拝見させて頂きましたが、
なんて、旅上手なんでしょう♪
浅草の雰囲気とか、水上バスの浮かれ具合とか・・(こらw
鮮やかな写真と、生き生きした文章を眺めてたら、
隣で、りんごさんが喋ってるかのような現実感でした(*~ω~*)♪

戦利品もたくさんで・・ボクも負けてないですが(笑)
とかくカエルちゃんコーデが可愛すぎましたο(°∇°ο)!!!!!!!!!

ラムくんも仲間入りされて、また賑やかになりそうですね♪

お邪魔しま~す!
イスルのマオ君ですね!
お迎えおめでとうございます!
この子スッゴク気になっていたので、開封が楽しみデス♡
お披露目時には、またお邪魔しますね(*^^*)

lりんごひめさん、こんばんは~
初プーリップなんですか~?
りんごひめさんのところにはどんどん新しい子たちが増えていきますね~♡
ぷーリップってブラちゃんと違ってお洋服のクオリティーも高いし付属もいっぱいついてて楽しいよねっo(≧∇≦)o
お披露目たのしみにしてるわ♪

Re: タイトルなし

mamika 様コメントありがとうございます!

そうなんですよ~プーリップ系はお初♪
この子めちゃかっこよくてお迎えしちゃいましたわっ☆

沢山のOFがついててとってもお得感もありでしたぁ~

Re: タイトルなし

ちーこ 様コメントありがとうございます!

でしょーーーーっ!
私もこのジーパンに一目惚れだったの♪
カッコイイよね☆
Tシャツなんかのプリントもイケてるわよぉ~☆

Re: タイトルなし

DECOサララ様コメントありがとうございます!

イケメンきたわっ♪
わぁ~い♪わぁ~い♪美男子好きっー☆
撮影したらUPするねぇ♪

Re: タイトルなし

ふーみん09 様コメントありがとうございます!

そうなのぉ~我が家には後・・・執事様と王子様が居るのよ♪
左側のカテゴリーから覗いてみて☆キャハ

Re: こんにちは*

鍵コメ様コメントありがとうございます!

お返事はそちらにて♪

Re: 大吟醸執事

林檎家兄執事 様コメントありがとうございます!

そうなのぉ~♪
我が家のメンズはウオッカ・・・ラム・・・ジン・・・

正解♪お酒の名前でーす
流石我が家の兄執事様♪
大吟醸とはマタマタ流石ぁ~です☆

Re: タイトルなし

紳士マン 様コメントありがとうございます!

秋到来♪
我が家・・・今年はお迎えの秋になりそうです☆
ラム君以外にもお迎えした子が只今待機中でーす~
早くお披露目しないとヾ

Re: タイトルなし

胸宇宙 様コメントありがとうございます!

胸宇宙さん~ご機嫌麗しゅうございます♪
カエルっーーーーかわゆかったでしょ~っ♪
はい!あれ今メチャお気に入りです♪

Re: タイトルなし

YUPPY 様コメントありがとうございます!

ラム君撮影少々お待ちをヾ
この子沢山の付属のOFが付いててめちゃカッコイイですよぉ~♪

Re: タイトルなし

ひー様コメントありがとうございます!

うんうん!本当にそうだよねぇ~
この子達めちゃくちゃ付属品ついててお得な感じ♪
ブラちゃんも・・・最近値段だけ高くなった感あるから
もう少し企業努力見せろぉ~って言いたいー私ですヾ

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/263-8ab5f4e0

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
