りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 九州紀行【宮崎】~生駒高原・・・ナイトコスモス



福岡の話の前に・・・まずは宮崎生駒高原のコスモスからUPするわぁ

九州紀行【宮崎】~生駒高原・・・ナイトコスモス


生駒高原

宮崎県小林市にある生駒高原
今年もとても美しいコスモスが満開でしたぁ♪

広大な風景に100万本のコスモス!
機会がありましたら一度は是非見に行かれて下さい!
おすすめ観光スポットです♪

その生駒高原が年に数日だけナイトコスモスなるイベントを行ってるんですが
それが本当に最高なんです!
今年は・・・10月8~10日までの3日間!でありました。

2万個のキャンドルと500個の灯篭
美しく輝くコスモス
空には満天の星空
なんと幻想的な世界・・・。

沢山の催しもあり花火などもあがります♪来年はあなたも是非どうですか?



可愛いキャンドル
キャンドル



少しずつ日が暮れてきて・・・                 キャンドルの灯りが美しく灯る

①   ②



辺りも真っ暗にそして幻想的な世界がそこに・・・。
キャンドルナイト



昼間のコスモスもいいけど・・・夜の〝秋桜〟最高に美しい・・・。
コスモス♪





灯り





コスモス



また来年夜の生駒へ遊びに行こう♪
ナイトインコスモス


昼の生駒も最高だヨッ☆
宮崎へみんなおいでぇ~♪まっちょるよぉ~




よかったらポチッと応援よろしくです~!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


コメント

綺麗な写真ですね!
生駒高原行ったことがないので
九州に帰った時に機会を見つけて
立ち寄りたいです

ナイトコスモスって初めて知ったわぁ~!
昼間のコスモスも綺麗だけど・・・なんだか夜もステキ~♪

キャンドルがキャンデーに見えてきた!きゃっ

ナイトコスモスこんなイベントがあるのですね。
ただでさえ満開のコスモスがキャンドルと灯籠に照らされてきっと夢のような風景だったのでしょう。
写真からも幻想的な雰囲気が伝わってきます。
これは機会があればぜひ見に行きたいです。

わあああっ
幻想的で凄く綺麗ですっ
いつか私も行ってみたいです><

ナイトコスモス、すごくきれいー♪
見ていると、本当に宮崎に行きたくなっちゃいますね-。

キャンドルもすごくきれいだけど、灯籠がまたいい味を出していますね

ライトアップがすごく幻想的で素敵っ
昼のコスモスは可愛らしく
夜のコスモスは神秘的ですこし妖しげで・・・
5枚目の写真すごく好きです><
いいな~宮崎いきたいです~

りんごひめさん・・お久しゅうございまする( ̄∇ ̄*)ゞ

コスモスて、のんびり眺めた事なかったのですが、
この写真・・吸い込まれるように見惚れてちゃいました♪
驚いたのは、ナイトコスモス…こんな催しが。。。
不思議な温かさが,心に伝わってきます★
実際に見たら、涙しちゃいそうです><。

ちょっと、長崎行ってみたくなりました(* ̄ー ̄)
これからもお土産話、楽しみにしてますねー♪

色とりどりのキャンドルと、ライトアップされた
コスモスが創り出す幻想的な世界、とても
素晴らしいですねw
実際に見たとしたら、感動でしばらくは
動けそうにないと思われます。

宮崎県、機会があれば行ってみたいですねw

Re: タイトルなし

ニコウサギ様コメントありがとうございます!

生駒いいよぉ~♪
ポピーにコスモス・・・季節季節楽しめるよっ☆
近くのえびの高原などもドライブに最高だから是非行ってみてね~☆

Re: タイトルなし

もふもふ様コメントありがとうございます!

夜のコスモス綺麗だったよぉ~♪
うんうんキャンドルが・・・キャンデーに見えるっーネッ!
美味しそうwww

Re: タイトルなし

なべなべ 様コメントありがとうございます!

夜のコスモス!昼間のコスモスとはまた違ってイイでしょ~♪
幻想的でしたわっ☆
いつか是非!来られたらお連れしますよぉ☆

Re: タイトルなし

Coniglio della luna 様コメントありがとうございます!

ラビちゃん夜のコスモス幻想的だったよぉ♪
いつか是非☆宮崎においでね~
案内するわっ!

Re: タイトルなし

しゅり 様コメントありがとうございます!

うんうん灯篭の灯りもイイよね♪
本当に美しい夜でしたよぉ~☆

Re: タイトルなし

きりょお 様コメントありがとうございます!

夜の秋桜・・・幻想的で神秘的♪
5枚目!お褒めありがとぉん☆

Re: タイトルなし

胸宇宙 様コメントありがとうございます!

昼のコスモスは・・・家族連れや友達同士で♪
夜のコスモスは・・・一人か恋人同士で♪
そんな感じだわよぉ~!

P・S長崎じゃなく宮崎よっプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

Re: タイトルなし

紳士マン様コメントありがとうございます!

夜の幻想的なコスモス素敵でしょ~♪
宮崎!
みんなおいでっーーーって言いたいけど
宮崎は陸の孤島・・・
交通が不便なのよねぇ~東京からも旅行代金高いもんね><。
新幹線ないから九州の中でも不便なのぉ~

でも交通の不便さを抜きにしたら
本当に最高に楽しいところが盛りだくさん!
物価も安いからきっと楽しめる事間違いないんだけどねっ

いつか機会があったら宮崎に来てみてね~っ

りんごひめちゃん♪
はじめまして!もっとこ と申します。
あまりにも素敵で・・・思わず初コメントさせて いただいちゃいました!
これからも、ちょくちょく覘かせてくださいねっ!
どうぞ 宜しくお願いします

ロウソクの灯りって落ち着きますよね~~
ロウソクの灯りを外で多用する用になったのも
落ち着くからです
一度テントの中で使用して小火をおこし
えらい目にあいましたが
まだ懲りずに使ってますよ(笑)
ぽちっと

きれいですね。

Re: タイトルなし

もっとこ 様コメントありがとうございます!

素敵だなんてぇ~キャッ照れちゃいますぅ♪
是非是非これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
私も遊びに伺わせて貰いますでーす!

Re: タイトルなし

てらぞう 様コメントありがとうございます!

ロウソクの灯り本当に素敵ですよねぇ~♪
ってwww小火に!
大事にならなくてよかったです・・・
でもロウソクの灯りって何故にあんなに魅力的なんでしょねぇ~♪

Re: タイトルなし

ジュリアルーシュ 様コメントありがとうございます!

コスモス
やっぱこの時期になると見に行っちゃいます☆
秋の空によく似合う♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/271-b51778aa

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
