りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 OF会へ『IN福岡~能古島』



OF会へ『IN福岡~能古島』
能古島


先日(16~17日)・・・福岡1泊2日OF会『IN福岡~能古島』の旅へ行ってまいりましたぁ
OF会は16日日曜日!今回の野外撮影OF会のメンバーは・・・
山口ブライス会の方1名
福岡ブライス会の方1名
長崎ブライス会の方2名
と・・・私
宮崎ブライス会1名の計5名参加の野外撮影会でしたぁ!
《みんな本当にありがとぉー☆楽しかったぜぇ~また遊ぼうね

この日はお天気もよくて絶好の撮影日和でした☆
がーーーーぁ!しかし・・・あまりの行楽日和の為・・・凄い人!人!!人!
で撮影の方はナカナカ大変でしたぁ

でもホンワカ女子会の空気と素晴らしい景色に癒されて
楽しい1日でしたぁやっぱ同じ趣味の方と遊べるのはイイねっ

P・S いつもお声かけて下さりHIRON♪さん本当にありがとぉ~
   mixiやらOF会やらマジお誘い感謝です



船乗り場・・・外まで列が本当に凄い人・人・人だったわぁ~
この季節は臨時便も出てるのっ!

 船乗り場
博多湾の真ん中に浮かぶ能古島!
周囲役12㌔の小さな島よ~フェリー料金大人往復440円よっ★
近くに海の上タクシーなるのもがあったわっ!片道500円少し高くつくけど・・・
フェリーが込んでる時はそちらがいいかもぉ~次回は乗ってみたいわ

フラワーのこ  船内

島から・・・福岡タワーや福岡Yahoo! JAPANドームが見えるのっ!
大都市の目の前にありながら僅か10分の船旅で都会の喧噪を忘れられるのがこの島の魅力なの

 島から見える福岡タワー


フェリーを降りたらバスに乗って目的地の
能古島アイランド参考に《バス代往復440円》です。

ではではぁ~
能古島アイランドパーク到着!参考に《アイランドパーク入場料金は1000円》です。

能古島アイランドパーク

季節ごとに沢山の花々が植えられてて
景色最高の所でしたぁ☆冬の水仙も見に行って見たいわぁ~!


勿論この時期はコスモスだよぉ最高のロケーションでしょ~っ

コスモス


OF会

皆でワイワイ楽しみましたぁ
OF会


1


2.jpg



 ①

☆  ★

 
 ②


 ③


 ④

〝芝男〟〝ちさ〟〝ころん〟もまぜてもらったのよぉ~
ころんやちさも行ったの♪


 ころん


楽しい野外撮影OF会でしたぁ☆また遊ぼうね~っ!
集合写真


こすもす



2011/10/16 こすもす
秋桜


我が家のハーバー〝はぴ〟IN能古島写真また後日UPしちゃうわっ♪お楽しみにっ
よかったら応援ポチッよろしく!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

コメント

コスモスの綺麗さと多さがスゴい…!
ここまで一面に広がっているお写真は初めて見たので驚きました!!
こんな素敵な場所でのOF会は、心躍りますね!

お邪魔します^^

りんごひめさん、お邪魔します。
優しいお言葉ありがとうございます♥♥(o→ܫ←o)♫
可愛くて素敵なブログいつも楽しませて頂いてます。
コスモス畑でのハピちゃんの帽子のかぶり方に
(´・艸・`)プッ
かわいーーです。
コスモス畑の写真もとっても素敵ですね。
うっとりしてしまいますーー。
次回のハピちゃんのup楽しみにしてますね。
また、お邪魔しますのでよろしくお願い致します。

能古島

 林檎お嬢さま おはようございます。

 OF会で、 能古島へ行ってらしたのですね(゚―^d)グッ!
能古島は、調べて分かりました(・・。)ゞ テヘ
 女子会 楽しそうです(゚∇^*)dグッ!
兄執事も、お供したかったぁ(#ノ▽ノ#)
 都会の喧噪を忘れられるのが、いいですね(゚∀^*)dグッ!
 コスモス 美しい(゚◇^*)dグッ!
林檎お嬢さまは、美し過ぎLOVE★⌒ヾ(^-‘*)

 兄執事も、先月 northernlightさんとオフ会をしました(‘-‘*)エヘ
ではまた☆

おーーー(●^o^●)

りんご姫様

リンク有難うございました!
ノコ島懐かしいです。

実は、数年前、帰省の際に、強行スケジュールで
行ってきました。

時間がなくて、途中で引き返してきましたが…

http://happyharbor.blog78.fc2.com/blog-date-200908-12.html

etc

自然たっぷりの良い所ですよ~

またいつかばーばつれてゆっくりってこよ。

byやま

ばーばだよ。

いいなあ。いいなあ。

ばーばは、最近、お外に連れってもらってないよ。

連れてってもらっても近所だよ(-"-)

はぴからもお願いして頂戴!

byばーば

大勢で楽しそうですね。コスモスもとっても綺麗で!いつもすてきな写真ですね。私もうどんばかり撮ってたらだめだなあ((笑))
戸外での撮影はむずかしいですね、一度庭でチャレンジしたのですが思いどおりに撮れなくって(-_-;)・・・また頑張ります。ミニーメイもお迎えしたし。

わぁーーー素敵ですねp^^q
こんなに いいリゾート地があるんですか?

なんて いい環境 見事な コスモスと

それに負けない 見事なブライスちゃん達

ほんと 豪華絢爛

素敵なOF会で楽しそうですねv
ブライスちゃんたちもうれしそうです。
まだ、能古島は行ったことが無いので、
行きたくなりました。
コスモスきれいですね。
いつも素敵なブログでうっとりしています。
また、お邪魔しますね。

おつかれさまですー

すごい人だったんですねー。。。遠くまでおつかれさまです♪そしてブライスちゃんたちもOF会お疲れ様です♪
コスモス畑を見て涙が出てきました(T-T)。。。はしゃぎたいはしゃぎたい><
皆様も楽しそうでよかったです。。。いじられキャラとして参加したかったナ( ´・ω・)

Re: タイトルなし

AkiP 様コメントありがとうございます!

本当に素敵な場所でしたぁ♪
空の青に海の青・・・
揺れるコスモス・・・。あぁ又是非行きたいです

Re: お邪魔します^^

くわまこ 様コメントありがとうございます!

はぴUP完了いたしましたぁ♪
ハーバーちゃんファンを獲得するべく
可愛く撮れてるといいなぁ~

Re: 能古島

我が家の執事様コメントありがとうございます!

おぉー執事様もOF会いいですねぇ♪
いつか是非林檎も執事様とOF会したぁ~い☆

Re: おーーー(●^o^●)

やま&ばーば(●^o^●) 様コメントありがとうございます!

やまちゃんのご実家は九州なのね♪
おぉー!いつかこちらでOF会したいぞっ!
    林檎より

ばーばちゃん
はぴのOF会画像UPしたでしぃ!
    はぴより

Re: タイトルなし

konobutyan様コメントありがとうございます!

konobutyanさんのうどん画像
いつもヨダレ出しながら楽しく拝見させてもらってるよぉ♪
はっぴーちゃんも可愛いしぃ!
今度は是非姫達の野外撮影楽しみにしてるわぁ~

Re: タイトルなし

mamika 様コメントありがとうございます!

あったんですよぉ素敵リゾート地が♪
私も今回はじめて行きましたぁ~
福岡はよく行くけど・・・観光より
買い物や飲みばっかだもんなぁ~
今回は物凄く素敵な場所で癒されちゃいました♪

Re: タイトルなし

にゃあ様コメントありがとうございます!

にゃあさん今回私初めての野外撮影OF会でしたが
めちゃくちゃ癒されちゃいました♪
能古島素敵なところでしたよ~
是非是非機会がありましたら行かれてみてね☆
オススメよぉ~

Re: おつかれさまですー

たけちゃん 様コメントありがとうございます!

あららたけちゃん!
言って下さったら荷物持ちにお呼びしましたのにぃ~
今度は是非即効走ってきてくださいね♪
待ってます~うふっ

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/272-ee4511d4

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
