りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 ちーむばーば♪入隊記念


我が家のはぴちゃんついにちーむばーばに入隊しちゃったよっ
今日のばーばの<ばーば>ちゃん隊長が率いるチームだよ

『こんばんわぁ!はぴでしぃ~!ちーむばーば入隊しちゃったでしぃ♪嬉しいでしぃ~
 これでお菓子がもっと食べれる予感でしぃ

メンバーは・・・
ちーむばーば 東京本部 
☆ばーばちゃん
☆ばーにーちゃん
☆ばーすちゃん
☆ぐりちゃん

ちーむばーば 愛知県支部
☆あねちゃん
☆いもうとちゃん

ちーむばーば 宮城県支部千葉出張所
☆ハバ子ちゃん
☆ハピ子ちゃん

ちーむばーば 九州支部
☆はぴちゃん


★ちーむばーば!まだまだ隊員募集中でしぃ
ちーむばーば=笑顔の輪
あなたの家のハッピーハーバーちゃんの入隊待ってるでしヨッ




ハッピーハーバーファンに贈る
先日のOF会での〝ぱぴちゃん〟UPだぞぉ★
う~んやっぱハーバーちゃんは可愛いっ・・・By林檎





  能古島




  能古島アイランドパーク




  コスモス♪




はぴ



  
ステキな午後




  たたずむ・・・




港




はぴちゃん



優しい風と・・・夕陽に照らされたはぴの髪が素敵でしたぁ~
夕陽に・・・



また是非行きたい能古島でしたぁ♪・・・By林檎

ちーむばーばヨロシクでしぃ☆・・・・・Byはぴ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

コメント

はぴちゃん可愛いですー♪

素敵なお写真撮れましたね^^
港のショットはポストカードにピッタリ!!

同じチームの仲間としてこれからもよろしくお願いします~

Re: タイトルなし

noko* 様コメントありがとうございます!

noko* さん
〝ちーむばーば〟仲間これからもどうぞよろしくでーす☆
いつか
みんなでOF会したいね!ドールショーでOF会あぁー夢だぜ☆

はぴの写真
自分の部屋に飾るポストカードに作ったわよ♪

待ってました^^

本当に可愛くて、素敵なお写真ばかりですね。
コスモス畑で瞳を閉じてる写真、好きーです。
いつか、わが家のハーバーちゃんも入隊したいです。
入隊できるよう頑張ります!

ありがとうございます!!

りんご姫様

どうも!

ご紹介有難うございます。

はぴちゃん可愛いですね。
羨ましい。

ハーバーは、個体差が激しく一人一人の個性がかなり強いです(笑)

ちーむばーば入隊は、皆様お気軽にお申し付け下さい(-"-)

byやま

ばーばだよ。

ちょーかわいいばーばだよ。

はぴもまーまー可愛いね。

ばーばのつぎに可愛いね。

ちーむばーば集合ですーぱーおふかいするよ。

(●^o^●)

byばーば

こんばんは。
コスモス~。
こちらでは、もうほとんと終りに近いです。
外人さんに教えたらね、花の名前覚えてくれました。
花ことばも教えましたよ。
「真心」。。。

話は反れましたが、きれいなお写真撮れましたね!

はぴちゃんとコスモス、いいですね。
とっても可愛い!!
素敵な写真を見て、うちのアンたちが、
「うちらもお散歩したい〜」といってます。

遅ればせながら、能古島OF会レビュー
楽しませてもらいました!
一面のコスモス畑がとっても綺麗ですね~w
はぴさんも、ころんさん達も、大満足だったと思われますw

最後の写真が、とっても印象的で・・・
能古島にも、いつかは行ってみたいですねw

はぴちゃん

 林檎お嬢さま こんばんは。

 はぴちゃんついにちーむばーばに入隊されたんですね(゚―^d)グッ!
 はぴちゃん 可愛過ぎ(゚∇^*)dグッ!
帽子を被っても取っても、素敵(゚∀^*)dグッ!
 林檎お嬢さまも、可愛過ぎ(#ノ▽ノ#)
兄執事は、いつも林檎お嬢さまに 絆されてますLOVE★⌒ヾ(^-‘*)

 ではまた☆

りんごひめさんごめんなさいっ!!
コメントいただいたのにず~~~~っと放置状態でした!!
なんてお詫びしていいやら…・
とにかくごめんなさいっ!!

『ちーむばーば』入隊おめでとうございます~♪
りんごひめさんのはぴちゃん生き生きしていてとってもかわいいのね♪
うちのみかん(ハーバー)は全然かまってあげていないのでおにんぎょさんと化しています(^.^;)
りんごひめさんはOF会ができるお友達がいっぱいいてうらやましいな~♡
石川にはブラちゃんファンっているのかなぁ…?

Re: 待ってました^^

くわまこ 様コメントありがとうございます!

くわまこ家のハーバーさん♪
是非是非っ!入隊待ってますよぉ~
ちーむばーば笑顔の輪
今日のばーばさん家へコメントしてみてね☆
林檎からもコメしといたからネッ♪

Re: ありがとうございます!!

ばーば(●^o^●)&やま 様コメントありがとうございます!

ちーむばーば入隊希望者1名確保♪
そちらに来られた際にはヨロシクどうぞでーす~☆

ハーバーちゃん
見れば見るほど個体差ありますよね♪
そこがこの子達の魅力の一つでもありますよね~っ☆

Re: タイトルなし

たっつみぃ 様コメントありがとうございます!

コスモスの花言葉
真心♪

素敵な花言葉ですよね~☆
澄んだ秋の空にピッタリな花ですよねっ

Re: タイトルなし

konobutyan 様コメントありがとうございます!

行楽の秋♪
アンちゃん達を連れて野外撮影に
GO!なのです☆

Re: タイトルなし

紳士マン 様コメントありがとうございます!

海とコスモスのコラボ♪
本当に美しい所でしたぁ~

最後のお写真林檎もお気に入りっ
お褒めありがとぉです♪

Re: はぴちゃん

我が家の執事様コメントありがとうございます!

そうなのぉ~っ
我が家のはぴちゃん!ついに♪ついに♪
ちーむばーば入隊したのっ☆
もう嬉しくって益々ハッピー♪

Re: タイトルなし

ひー様コメントありがとうございます!

私のところもあまり近くにブラちゃんファン居ないから
福岡のブライス会の方達にお仲間にいれてもらったの♪

石川ブライス会ないのかなぁ~?
ひーちゃんはmixiしてる?
mixiのコミュニティーにいろんな県のブライス会のコミュあるよぉ~
mixi招待ならいつでもするからよかったら言ってね♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/274-54be2b3a

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
