りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 映画【SANCTUM】



映画【SANCTUM】

SANCTUM.jpg

映画【SANCTUM】
最近映画ブログUP忘れてたぁ林檎ですとりあえずイソイソとUP中~

映画【SANCTUM】

製作総指揮:ジェームズ・キャメロン
監督:アリスター・グリアソン
出演:リチャード・ロクスバーグ
   リース・ウェイクフィールド
   ヨアン・グリフィズ
   アリス・パーキンソン他・・・


製作総指揮がジェームズ・キャメロン!
アバターを超えるとあったが・・・う~ん・・・
ジェームズ・キャメロンの仕事仲間であるアンドリュー・ワイトの
実体験に基づいたストーリーとなっているこの作品
流石に映像は美しかったよ♪
『アバター』のために開発したフュージョン3Dカメラシステムを
厳しい環境下の撮影に耐えられるように改良して撮影したんだって!
3D画像の美しくリアルな体感映像は必見だったよぉ~。

①♪


ストーリー
地球上最後の未到の地――聖域サンクタムで待ち受けるものとは・・

南太平洋に浮かぶ島に存在する、熱帯雨林の奥地に存在する巨大な洞窟。
地球上で最も大きく、最も美しく、最も近づきがたいその場所は、
人が足を踏み入れてはいけない聖域(サンクタム)の様相を呈していた。

そんな洞窟の謎を解き明かそうと、ダイビングによる調査に挑む探検隊。
だが、彼らが世紀の大発見を成し遂げる前に、巨大なサイクロンが襲来。
すさまじい鉄砲水によって唯一の出口をふさがれてしまった探検隊は、
暗く冷たい洞窟の中を奥へ奥へ進むことを余儀なくされる。

それは、冒険と呼ぶにはあまりにも過酷なサバイバルな道のり。
迫りくる激流と戦い、迷路のようなトンネルを這い、断崖絶壁を降下し、
闇に包まれた水中に潜らなければならない。

果たして、前人未到の洞窟の奥にはいったい何が待ち受けているのだろうか?


②♪


父がみせる息子への生き様・・・
この映画は男性向けかなぁ~とくに男の子供さんを持つパパにオススメです♪


③♪

続きは是非・・・
レンタル又はDVD買って観てね~☆


後・・・まだUPしてない映画あったなぁ~
明日も引き続き映画ブログかもぉ・・・

応援ポチッサンキューです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

コメント

コレ 観たいんだよね~!
借りてこよっと~♪

男の子を持つパパなので、いつか借りてみます。

Re: タイトルなし

もふもふ様コメントありがとうございます!

映像凄く綺麗だったよぉ~!
ずっと・・・水中の撮影多いから
映像を楽しんで♪

Re: タイトルなし

ベローン 様コメントありがとうございます!

ベローンさん家には息子さんがいらっしゃるのね♪
そんな方にオススメの映画ですわよぉ~
男としての生き方
父としての生き様・・・うん♪是非観てみて~

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/280-83970da7

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
