りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 福岡ブライスの会<X'masオフ会>


只今・・・お年賀募集してます!
詳しくは12月1日のブログを是非見てね
りんごひめ

☆*********************************************************☆




福岡ブライスの会<X'masオフ会>


福岡ブライス会


福岡ブライスの会のオフ会へ参加してきましたぁ~
今回はX'masオフ会だよっ
皆さんとゆっくり個室を貸切りお食事したりお話したり・・・
楽しいオフ会でしたぁ☆
やっぱ同じ趣味の方との交流は楽しいもんだ!
また伺いますんで福岡ブライス会の皆様次回もよろしくでーす!

いつか宮崎ブライス同好会と福岡ブライス会との合同オフ会とかもしたいなぁ~
なんなら九州ブライス全体オフ会なんかも・・・夢だわぁ


 SLOW  スロー

2011年11月27日
場所 福岡 SLOW +K

 バニラ♪
我が家からは一番右の<バニラちゃん>が今回のお供♪
今回はワンピースで可愛くコーデ!Room of aliceちゃんのOFよっ



 ①  ②


 ころん&ちさ
実は<ころん>&<ちさも>参加したのっ



☆
みんな可愛かったなぁ~



★



★☆


 ♪①  ♪②


 ビンゴ  プレゼント交換
ビンゴ(靴下貰った♪)プレゼント交換したり(可愛いお菓子&靴下&パッチン髪どめ貰ったわ♪)

 パンダ  ★1
このパンダ!めちゃくちゃ可愛かったなぁ~♪


食事
お食事はこんな感じ!ビュッフェスタイルよっ!味は・・・普通でしたぁヾ



1.jpg


1☆

楽しい福岡ブライスオフ会でしたぁ
1月に新年会を開催されるそうなので・・・行ける方は是非参加を☆
行きたい方いらっしゃいましたらmixi福岡ブライス会のコミュに参加されるか・・・
林檎に言って頂けたらお伝えますよ~!
1人で不安だわぁ~って方は早めに言って下さったら林檎がお供できるかも♪




師走は何かとバタバタ!体調には気をつけて生活してね~!
いつも応援ありがとぉー♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


コメント

華やかな イベントですね

これだけ そろうと 見事です@^^@

ツリーもかすみますww

きゃ~!りんごひめチャン♪
素敵なオフ会・・・羨ましいっ!
こんなに可愛いコ達が たぁくさん!!!素敵すぎて、もっとこってば♪気絶しちゃいそうだわっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢が膨らみますね。

これだけのお嬢様方が揃うと、圧巻ですね~w
さり気なく、ころんさんやちささんが仲間に入っているのが
ちょっと面白かったですw

オフ会は、ブログ上の方々との意見交換や、食事会などもあるので、
とても楽しいですよねw

Re: タイトルなし

mamika 様コメントありがとうございます!

本当に沢山のブラちゃんで
華やかでしたぁ♪
みんな可愛かったぁ~癒

Re: タイトルなし

もっとこ 様コメントありがとうございます!

本当に可愛いーーーっかったの♪
う~ん最高!
ブラちゃん祭りでワッショイでしたぁ!

Re: タイトルなし

ジュリアルーシュ 様コメントありがとうございます!

本当に夢が膨らみ・・・
夢のようなヒトトキでしたぁ♪
沢山のブラちゃんに囲まれて最高でしたっ☆

Re: タイトルなし

紳士マン 様コメントありがとうございます!

沢山のブラちゃんの中に
ころんとちさがΣ
連れて行ったのぉ~☆キャハハ♪

同じ趣味の方と過ごす時間は
何より至福なヒトトキでしたぁ~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/286-f4920ed6

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
