りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 九州紀行【大分】~鉄輪温泉

九州紀行【大分】~鉄輪温泉
2011年初旅行のお宿は・・・
大分県鉄輪温泉でしたぁ~
鉄輪温泉

②  ①

温泉水で卵を茹でてたよぉ~もちろん美味しく頂きました


うさちゃん達
こちらのお宿には・・・たくさんのウサギちゃん達が
あちらにもこちらにも!
玄関先やロビー・・・お食事処や廊下・・・お部屋の座布団やシーツや寝間着やカップまで
あらゆるところに!隠れミッキー探しみたいに隠れウサちゃん探ししちゃいました

兎①  兎②

兎③


兎④  兎⑤

兎⑥


兎⑦


兎⑧
障子にも!可愛い~っ☆


お部屋
年末忙しくて宿の手配忘れゞ急遽空いてる所探して決めたのぉ~
でも可愛いお部屋でよかった☆

お部屋①
檜の半露天風呂付きのお部屋だよぉ~☆温泉入り放題最高っー

お部屋②  お部屋③


お部屋④  珈琲
お部屋に珈琲ミルが!豆もあり飲み放題だよぉ~
豆をひいての珈琲のサービスは嬉しいッ☆

露天風呂
温泉満喫っ最高よぉ~☆


夕食ケロ♪
お食事ケロよぉ♪

食事①  食事②


食事③  食事④


食事⑥  食事⑤

食事⑧  食事⑪
  


食事★


食事⑩  食事⑨


朝ごはんは・・・
朝ごはん  朝①


朝②  朝⑥


朝⑤  朝③


朝食

ここのお食事は私の感想は・・・う~んゞ
お部屋もお風呂もサービスも対応も良いのに食事が・・・アハッ;
もう少し美味しかったら最高だったんだけどなぁ!辛口ごめん・・・。

でもお部屋もお湯もよかったので◎ですぅ~



まだまだ新年一発目の旅行記続くよ~!
次回は・・・地獄へΣ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

コメント

おおっーーーーーめちゃくちゃ好みのお部屋だわ!
もふもふは、洋室より和室が落ち着くわ!

なんか~ここ 凄くいいですね!!

まず 調度品が可愛いよーうさぎとか

乙女心 くすぐられっぱなしですp^^q

いいなぁ~こんな所が近くて

料理も すごい 美味しそう!九州は素材が新鮮ですよね!

いい環境に居る 姫がほんと 羨ましいです

温泉と言ったらお風呂と食事がサイコーじゃないとね。
でもうさぎがい~っぱいでかわいいっ♡

はがき届きましたよ~(^-^)v
今日は遅ればせながらの初詣に行ってました。
その出先で写真を撮ってはがきにしようと思っていたのに土砂降りで撮れませんでした(ToT)
仕方がないのでうちへ帰ってきてからドルハをバックに撮りました…
明日送りますね~♪

レトロな宿ですね。
料理が・・・そうですかぁ・・・・・。

じ、次回は地獄!?

い、一体どうなるんだぁ!?!?

と、とにかく地獄へ行く前に温泉の写真を見て落ち着こう・・・。

すごく・・・お風呂入りたい・・・。

丁度今からお風呂入るんで、この記事を思い出しながら気分だけ満喫します(笑)

それにしても、料理がヤバイ!!

すごくうまそうなんだな・・・!

さっき夕飯を食べたばかりなのにヨダレが出てきてしまいます(笑)

うん!これはまた夕飯の食べ直しだな(え

あー、こういう障子やクッションにシルエットで描かれてるって素敵だなぁ。それを見てるだけで一杯いける!
そういやうちの両親の新婚旅行が地獄だったそうです。いつかは行きたや筑紫島、ですなぁ。

おそくなりやした

2012年あけおめですー

お食事。。。残念( TДT)
見た目はおいしそうにみえるんだけどな。。。
でも、見た目にだまされない中身重視派のりんごひめさま素敵っす!!ヾ(≧∇≦)ノ

珈琲ミルとかで豆ひいてると。。時間忘れてほっとできそーー。。癒されましたかー?

さみしがりやのウサギさんがいっぱいいる素敵な温泉宿でいいないいな (^ω^*)

こんばんは。

うさぎちゃんの障子が気に入ったわ♪
ウサギ好きの私。
こんなお宿に行きたいわ~

いいな~。
のんびりできそうなお宿ですね。

Re: タイトルなし

もふもふ様コメントありがとうございます!

温泉宿は和風がいいよねぇ~
ほっこり落ち着くよね♪

Re: タイトルなし


mamika様コメントありがとうございます!

九州は温泉はたくさんあるので
温泉好きには最高よ♪
ウサちゃんグッズ可愛かったよぉ~

Re: タイトルなし

ひー 様コメントありがとうございます!

おはがき届きましたよ♪
可愛いお葉書ありがとぉー☆
また早くお会いしたいよぉー

Re: タイトルなし

ジュリアルーシュ様コメントありがとうございます!

和風な素敵な旅館でしたぁ☆
女子が好きそうな感じ♪
料理がもっと美味しければ・・・アハッ;

Re: タイトルなし

吟遊詩人ナースM(メタボ)様コメントありがとうございます!

温泉の素をいれて自宅で温泉気分♪
今夜は檜の湯の粉いれて入りますぅ~☆

地獄記事待っててね~

Re: タイトルなし

熊 様コメントありがとうございます!

地獄めぐり♪
熊さんのご両親は甘い~地獄めぐりされたのですね☆

シルエットのうさちゃん
可愛かったぁ~♪

Re: おそくなりやした

たけちゃん様コメントありがとうございます!

あけおめでーす♪
うさちゃん可愛かったよぉ~☆
珈琲ミルのサービスは最高でしたぁ!
珈琲好きには温泉宿にして・・・
あの香りが部屋に香ると心安らぐ~至福の時間最高でしたぁ

Re: タイトルなし

たっつみぃ様コメントありがとうございます!

障子にうさぎ♪
こんなところまで!と感動しちゃったよぉ~
可愛いお宿でしたぁ☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/291-e3d6f397

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
