りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 スポンサーサイト


 九州紀行【宮崎】~市民の森〝梅日和〟


九州紀行【宮崎】~市民の森〝梅日和〟
満開♪

【宮崎】市民の森の梅!只今満開です☆


ちさS『梅を見に私たちも連れて行ってもらったよぉ~♪』
梅見に行ったよ♪


白梅

そんじゃどうしよっかなぁ~
あっ!チビちさちゃん初リポートよろしく☆


『オッケー!では皆さんこちらが白梅になります♪』 『どれどれぇ~イイ香りするかなぁ?・・・』
① ②


『りんごぉ~お花の中ってなんだか可愛いよっ☆』
うん?たしかに・・・ツンツンおしべがたくさんで可愛いねぇ~♪
『皆さんイイにおいもするよ☆』
綺麗~っ


『つぼみ!まぁ~るくって可愛い♪です』
蕾かわいいっ

では・・・そろそろチビちさちゃんレポ終了しよっか?
『オッケー☆ではでは皆さんとぉ~っても可愛い梅でしたぁ!でもこれっていつ梅干しになるの?』
・・・エッΣもしかして・・・チビちさ梅干しが木に生るって思ってるんじゃwww
あのねっながくなるから後は帰って説明するね!・・でも梅の実枯れて梅干し!ならいいのにね~
綺麗でしょ~っ

今年は梅の開花が例年より遅いようです・・・
そろそろ春の風が吹いて桜の季節に☆・・・今年の梅日和のヒトトキでしたぁ~♪


①★ ②★


紅梅


よかったらポチッっと応援よろしくです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

こちらもどうぞよろしくネッ

FC2 Blog Ranking


コメント

満開のたくさんの梅って、見た事はないです。
実際この目で見たら、感動するでしょうね。

梅の花、満開できれいですね。
いつも思うのですが、りんごひめさまの写真
いいですね!香りがしてきそうです。

梅干!!

りんごひめさんとこのちさは可愛らしいですねw
うちのあほなちさとは全然違いますw
同じ顔のはずなのに全然性格が違う顔に見えますw

そして『ははは、ちさちゃん、これは梅干にならないよ。梅干ってのは…そういえばどうやって梅干って出来るんだろう…?梅の花が梅干になるわけじゃないのか!?』と、ガチで悩みましたw

こんにちは!初めてコメントさせて頂きます♪
画面からも、梅の良い香りが広がってきそうです~
これだけ満開の梅に囲まれると、ちさちゃんたちにも香りがうつりそうですね♪
2人のピンクのお洋服も、春らしくてカワイイです!

Re: タイトルなし

ジュリアルーシュ様コメントありがとうございます!

満開の沢山の梅本当に美しかったわよ~
そして香りが♪なんともイイの☆

Re: タイトルなし

konobutyan 様コメントありがとうございます!

wwwお写真お褒め恐縮ですゞ
やっぱ九州の自然・・・被写体がいいからかなぁ~
満開の梅本当に美しかったです♪イイ香りも~

そろそろ宮崎は花満開の季節です~

Re: 梅干!!

shin 様コメントありがとうございます!

ちさ2号!チビちさちゃんお迎えしちゃいましたぁ~♪
可愛い~ですよね☆

うんうん!同じ子でもなぜかそこの家で違う子みたいですよね~
shin 家のちさちゃん元気な可愛い子♪

梅干し!木に梅干し生ったらそのまま食べれて最高ですよね~
ってか梅干しの作り方・・・たしかにwww 梅酒は作ったことあるが・・・
梅干しは母の担当なんです~聞いてみよっ♪梅の実を塩漬け?・・・

Re: タイトルなし

マルキャット様コメントありがとうございます!

本当に梅のイイ香りが♪
満開の梅!美しかったです~

OFお褒めありがとぉー☆
ちさのはイベントでゲットしたブライス服www
チビちさのはデフォ服なのでしたぁ~

ひめ監修その九州ツアーに参加したいです(*´ω`*)♪←

ステキ要素満載で、コメ出遅れました・・が!!
雛祭て、こんな華やかに開かれるのですね☆彡
せいぜい、雛壇くらいなのかと思ったのですが・・。
ブライスの着物姿も、かわゆくて(*´Д`)×2 
染色された繭玉の花、とても綺麗です♪
ひめ、獲っちゃメでよ~~\(^o^)/笑笑

チビうさちゃんレポとか・・悶えるぜ(*´д`*)あわわw
もう、九州は温かいのですねー★
こっちは、梅の花は、3、5分くらいですかね。。。
桜・・咲いてしまうじゃないか?(笑)

3.11 今日、ずっとモヤモヤして落ち着かなくて。。
復興、確かに少しずつ進んでるのだと思うけど
ボクの田舎でさえ、瓦礫は山の様に重なり
放射線情報も、なにが正しいか分からないまま
毎日を過ごしてます。
ニュースで取り上げられない被災地も・・まだ。。
それなのに、たまに平和に慣れて薄れそうになる
自分がたまにいて・・悔しくて切ないです。
心から笑える日が来るよう、そっと祈ります。

あ、久々に書いたら長文でゴメンなさいー(つд⊂)!!

仕事に追われていたら気がついたら春ですね~♪
りんごひめさんの写真を見るまで
気づいてませんでした^^;
私も自分家の子達を連れて
野外撮影に行きたいところですね~♪

Re: タイトルなし

胸宇宙 様コメントありがとうございます!

わが九州へ是非♪
全力で長崎まででも伺うぜよぉ~っ

3・11・・・
もう1年なんだね。
まだまだ復興も復旧も進んでないのが悲しいね・・・
1日でも早くみんなが笑える日が来るように
遠くにいる私たちが何かできる事を頑張る!だよねっ

Re: タイトルなし

リュウジ 様コメントありがとうございます!

もぉーーーーーっ
リュウジさんのブログ読んでマジ心配しましたぁ・・・
よかったぁ無事で!
運転気を付けてね~

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/304-6791c01c

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
