りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 鎮魂


鎮魂
夜寝床についたら
いつもどおりの朝がきて
何気ない日常を過ごす

毎日同じ事の繰り返し
退屈な日常・・・

でもその退屈な日常が何事にもかえれないほど
大切だった事に気づく・・・



暖かな寝床で眠り
何も疑わずに朝を迎え

温かな食事を食べ
それぞれの日々を過ごし

明かりの灯った家へ戻り家族との時間を過ごし
温かな食事を済ませ暖かな寝床で眠りにつく

何気ない日々を繰り返し。
何気ない日々の素晴らしさ・・・

被災地の皆様のご安全とご健康を心よりお祈りしてます。
亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


皆様方に早く何気ない日々が戻りますように・・・。

自然は生きとし生けるものに優しく時に残酷だ・・・
それでも自然と共に頑張って生きていこう。



鎮魂・
                                        鎮魂


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/306-40d0ced4

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
