りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 ちーむ*ばーば≪新入隊員でしぃ♪≫



ちーむ*ばーば
はぁ~い♪




メンバーは・・・
ちーむばーば 東京本部 
☆ばーばちゃん
☆ばーにーちゃん
☆ばーすちゃん
☆ぐりちゃん
ブログ名【今日のばーば】やまちゃん様

ちーむばーば 愛知県支部(愛知県支部長)
☆あねちゃん
☆いもうとちゃん
ブログ名【dritte】noko*様

ちーむばーば 宮城県支部千葉出張所(宮城県支部長)
☆ハバ子ちゃん
☆ハピ子ちゃん
ブログ名【猫も杓子も】+のん+様

ちーむばーば 宮崎県(九州)支部(宮崎県支部長)
☆はぴちゃん
ブログ名【りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会】りんごひめ

以上でしたが・・・・新たに!


新入隊員が入隊したじょーーーっ


ちーむばーば 愛知県支部
☆さっちゃん
ブログ名【虹雲】くわまこ様


ちーむばーば 宮崎県支部
☆ハバたん
ブログ名【BlytheとGuitarを少々】naliy様

みんなカワイイでしぃーーー♪
さっちゃんは愛知県支部だから(あねちゃん・いもうとちゃん)と同じ支部だね!
ハバたんは宮崎県支部だから(はぴ)と同じ支部だね!おぉー同じ支部でしぃ♪
これからもたくさんお菓子を食べて世界征服するでしぃ




★ちーむばーば!まだまだ隊員募集中でしぃ
ちーむばーば=笑顔の輪
あなたの家のハッピーハーバーちゃんの入隊待ってるでしヨッ



はーばちゃんは正義ポチッっとしてくれたら嬉しいぞぉ~っ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


コメント

りんごひめさん こんばんはー♪
ちーむ・ばーば拡大中ですねー!!
新メンバー大歓迎!!
きっとばーばちゃんもやまちゃんも大喜びでしょう^^

りんごひめさんは ちーむ・ばーばの普及課・代表ですねー頼もしいです♪

お久しぶりです(>_<)
 
チームバーバーすごいですねー
いろんな県に隊員がいてすごいです(>_<) 
 
あ、そうそう、私事ですが、
ブログ引っ越しました~
リンクは、
http://tarekobo.blog.fc2.com/
です。

リンク修正お願いしま~す(>_<)

Re: タイトルなし

noko* 様コメントありがとうございます!

ちーむ・ばーば
今日も楽しくお菓子をもりもり♪ですわよね☆

ハーバーちゃんは可愛くていつ見ても癒されちゃう~
この可愛さで世界征服?しちゃいましょうキャハハ♪

Re: タイトルなし

tare 様コメントありがとうございます!

おぉーtareさん
FC2へいらっしゃいでーす♪
これからも益々ヨロシクです☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/308-0b48770a

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
