りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 【4月】

【4月】

さくら

暖かくなってきた宮崎県地方でーす!
今日から4月!春満開です

あーっ!やっと・・・4月ぅ~!
今月は東京遠征しまっせぇ☆わぁ~い!わぁ~い

楽しみですめっちゃ楽しみっー☆
只今・・・はとバスツアーのコースなどを検索しながらワクワク中・・・

でもスカイツリーはまだ入れないのね><アチャー残念
う~んどこ行こうかぁ~半年前に東京遠征した時はとバスで浅草ツアー行ったんだったなぁ~
今回はう~ん悩・・・ほぉーほぉー夜のディズニーツアーなどもあるのね!
でも1人じゃヤバイよね・・・ウッ!わぁお♪夜は工場の夜景ツアーなんかも魅力的♪
お昼間は築地あたりも行ってみたいなぁ~お台場もイイ♪
あぁ・・・まだまだ時間あるので検討しまくるぞぉー☆どぉー?あなたもはとバス乗らないか?

と・・・いうことで東京へ今月は伺いまするぅ~
メインはドールショウ!だす☆
あちらでお会いできる皆様ぁ~ボケボケ林檎ですが
どうぞよろしくなのですちょっぴりチキンなので
あにゃた様からお声かけて頂けたらメッチャ喜びます☆はいっ!
皆様の可愛い姫たちに会えるのも楽しみだわぁ~っ

ではでは
【4月】皆様今月もよろしくです★

あぁ~また1つ年をとってしまう・・・。
今年から歳をとらないことにしよう!
ケーキ食べなきゃ歳ってとらないんだよね?だよね?
そうだよね?・・・うん!そうだっ・・・きっと・・・間違いないっ♪
今年から林檎は誕生日にケーキ断ちます!はいっ!

なので林檎は永遠の30代なのだぁーっ!
でもでも体は正直な今日この頃・・・最近はいろんなところが気になり始めました・・・。
はじめは青汁?その後やずやの黒酢?その後は・・・?最後は皇潤なのかい?
まず誕生日に青汁デビューしてみるか・・あひゃ><
誰か私の老化をとめてくれーーーっ!



よかったらポチッっと応援よろしくです!

FC2 Blog Ranking

こちらもポチッしてくれたら嬉しいなっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメント

こんばんは

桜のお写真♪綺麗です~❤
いよいよ今月の終盤には、ドールショウが
あるのですね\(^o^)/
そして、他のお楽しみ企画もあるのですか(^v^)
とっても楽しみです♪
ケーキを絶たれるなんて(@_@;)
尊敬いたします\(^o^)/

Re: こんばんは

すももどーる 様コメントありがとうございます!

そうなんです!
ついに♪今週末はドールショウ☆
去年9月に行ってからの半年ぶり~
今からワクワク♪ウキウキ♪そわそわ・・・・ですゞ

誕生日ケーキ断固食べませんっ!たぶん・・・
・・・ちょっと食べちゃったら0.5歳UPと言うことでゞ




あはww 夜のディズニーはいいですよん お泊り、その近辺にすれば いいかもね~私てきには
イクスピアリーオススメ 後は 中野ブロドウェーはブライスのショップ いっぱいあった気がする

付き合いたいけど 夜の9時まで お仕事なんです(≧∇≦)サービス業 オヤスミ取れればいいんだけど・・・

取れたら連絡しますよぉー@^^@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日にケーキを食べなくても、誰かに誕生日おめでとう!って言われたら、そこで実感が湧くと思いますが・・・。

こんばんは^^。

また一つお年を重ねるのが、ちょっとしんどい年になってきました。私も!

でもね、いつまでも気分は若く!

宮崎は桜が咲きましたか!
こちらは、まだもう少し先です。

東京訪問楽しいものになりますように!

そちらはもうすっかり春ですね~~♪いいな~!

あ!以前はとバスを利用した事があるんだけど
途中の待ち時間にほんのちょっと遅れちゃったのよ。。買い物してて・・・
そしたら。。バスがいないじゃない!!!
置いてけぼりくらったわよ!!!!
信じられないけど。。ほんとの話よ!!!
ひめさまも遅刻には気を付けてね!!
ツアーの半分の場所から自力で帰宅したわよ。。。

青汁デビューしちゃうのかしら!!キャ!!
ちーこは数年まえからコンドロイチンデビューしてるわよ!!
。。って自慢できないけど・・・(><)

もう桜ですか!いいですねえ。
大阪はまだまだです。結構寒いし。
花見が待ち遠しいです。
りんごひめさま、今月お誕生日ですか
おめでとうございます。おいしい青汁は本当に
美味しいんでしょうかねえ?

こんばんは~

4月28日から、「横浜人形の家」で、ブライス特別企画展が開催されますが、来るのはその前ですよね。

時間がありましたら、「人形の家」に足を運んでください。癒されます。

いつもありがとう!

桜、きれいに咲いてますねー。
関東の方はもう少しみたいです。来週、再来週ぐらいかなー。

東京遠征、楽しみですねー。ドールショウ、今月末ですもんね。お会いできるのを楽しみにしてます!!。
それはそうと、はとバス、そういえば乗ったことないぞ、俺。

こんばんは~~

コメとリンク、ありがとうございました。
とっても嬉しいです。

秋葉原はわが息子の聖地です(笑)
存分に楽しんでくださいね!
メイド喫茶情報とか、横流ししますよ~

そして、いつか横浜にも足を運んでくださいね☆

>りんごひめさん。

ひよひよひよもと申します。
コメントもせずに、ただ見ているばかりでしたのに、わたしのブログにおいていただき、その上コメントまでいただき恐縮です。
桜のお写真きれいですね。東京も少しずつ花が開いたり、つぼみが膨らんできました。今月東京へいらっしゃるとのこと、お気をつけておいでください。では、今後ともよろしくお願いいたします。

こんばんは!

青汁に黒酢~~!!
なんかリアルです...(笑)

東京にいらっしゃるんですねぇ~!!
色々楽しみですね。
六本木でワンピース展もやってますよ~!って、僕だけか...
ははは...

東京レポート楽しみにしてます~!

桜 綺麗だわぁ~。
こちらは・・・・週末に満開ってとこね!
りんごひめさん もうすぐお誕生日なのね!おめでとうございます!!
女性はいつまでも若々しくて綺麗でいたいわよね☆
東京 気をつけていってらっさい~~!

Re: タイトルなし

mamika 様コメントありがとうございます!

東京満喫してきましたよぉ~
秋葉原最高♪

いつか・・・是非ご一緒に中野行きたいです~

Re: タイトルなし

鍵コメ様コメントありがとうございます!

お返事はそちらのブログにて・・・

Re: タイトルなし

ジュリアルーシュ 様コメントありがとうございます!

ケーキ食べなくても・・・体が歳を訴えてきます><。

Re: タイトルなし

たっつみぃ様コメントありがとうございます!

気分は若いのに体が訴えてくる年になってきました(笑)
東京行ってまいりました~♪
秋葉原を満喫!最高にヲタクな旅になりましたハハハ

Re: タイトルなし

ちーこ様コメントありがとうございます!

東京行ってまいりましたぁ~
はとバス乗りましたよ♪
あいにくの・・・雨で・・・・うーん><。ちょっぴり残念でしたぁ

Re: タイトルなし

konobutyan様コメントありがとうございます!

4月の2日が誕生日でした~
青汁飲んだわよっ☆
抹茶味・・・まずくはなかったよ♪
でも毎日はいらない・・・よぉ

Re: タイトルなし

けいこ様コメントありがとうございます!

東京行ってまいりました~
横浜行きたかったけど・・・時間が限られてて無理でしたぁ;;
次回は横浜方面行くために後1日伸ばそうかなぁ~っと思案中です☆
3泊は必要だわっ

Re: タイトルなし

ひよひよひよも様コメントありがとうございます!

東京いいわぁーーーっ
またすぐ行きたい♪またドルショ参戦するので・・・
いつか是非☆

Re: こんばんは!

たびぱぱ様コメントありがとうございます!

ワンピース展めちゃくちゃ行きたかったです~
まだ東京を1人ウロウロできるスキルを持ち合わせていないのでゞ
秋葉原以外は・・・ドールショウ&はとバスツアーだけ行ってきました☆

いつか・・原宿や六本木・・・渋谷・・・神田・・・など行きたいわぁ~

Re: タイトルなし

もふもふ様コメントありがとうございます!

東京行ってきたわぁ~♪
やっぱ都会遊びは楽しいっ☆
またすぐに行きたいわ~

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/311-b43e928a

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
