りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 スポンサーサイト


 九州紀行【宮崎】~花旅②

九州紀行【宮崎】~花旅②≪佐土原 久峰公園≫
宮崎県宮崎市佐土原町にある久峰総合公園へ桜を見に行ってきましたぁ~
【花旅第二弾です
ここの公園は面積が24haもある広い~公園だよ♪高台にあるので景色も最高☆
無料施設(多目的・ピクニック・冒険広場や草スキー場・展望台やゲートボール場)などあります☆
有料施設(野球場・テニスコート・弓道場など)もあります~安いよっ!
立派な弓道場や四半的弓道場が100円など・・・


花見行ってきたよ
桜が綺麗な公園です~
沢山の方が公園でお花見してたので・・・ちょこっとだけ撮影してきたよぉ☆


② ①


久峰公園



③ ④


さくら♪


満開


綺麗だっーぞぉ



桜並木



さくら



4月2日春・・・林檎また1つ年をとりましたゞ
ブログやmixiなどでお祝いコメやメール沢山ありがとうございましたぁ


よかったらポチッっと応援よろしくです!

FC2 Blog Ranking

こちらもポチッしてくれたら嬉しいなっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

遅くなりましたが誕生日おめでとございます!
今年も素敵な1年になりますように(*´∀`*)

千葉も今桜が綺麗に満開です♪

りんごひめさま、お誕生日おめでとうございます♪
(遅そくなって、ごめんなさい)
宮崎は、春爛漫ですね!!
みんな素敵な表情で気持ちよさそうです。

本日も花見をしましたよ。
満開で気持ちいいです。
今週末はどうでしょうね~。

誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございました~(遅い^^っ

広い公園も桜も、独り占め!って感じですね~☆
羨ましい~♪

お誕生日おめでとうございます☆
こんな桜の満開な頃にお生まれになったんですね。
これからまた1年、
りんごひめさんの新しい年☆
いっぱいラッキーとハッピーが訪れるといいですね(^-^)

お?お誕生日でしたか
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます♪

相変わらず色々な所に出かけられているようで♪
私もあちこち旅にでた~い
最近は宝くじでお金より
時間が当たらないかな~などと
訳のわからないことをおもってしまう今日この頃です^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんごひめさん。

ひよひよひよもです。
コメントも、お誕生日のお祝いの言葉も差し上げず、ごめんなさい。ものすごく遅ればせながら、おめでとうございます。
お外でのお写真、表情がとても明るくて素敵ですね。 来週はドールショウですね。以前いらっしゃるとのお話しでしたから、撮影担当のヒスイ氏さんがお会いできるとうれしいと申しております。わたしは都合で行けません(残念ですが..) ではまたお邪魔します。

Re: タイトルなし

Cφniglio della luna 様コメントありがとうございます!

らびちゃん~また1つ年をとってしまったわ><
らびちゃんに林檎の年を1つあげるわね(笑)ギャハッ

Re: タイトルなし

くわまこ様コメントありがとうございます!

お祝いコメントありがとぉ♪
歳・・・とっちゃいましたゞ
そろそろ体どこそこキツイ年になってきたよぉ~
ちゃんと健康に気をつけなきゃだわっ

Re: タイトルなし

ベローン 様コメントありがとうございます!

宮崎花旅♪
これから沢山の花々が綺麗な季節ですね~
先日はつつじを見に行ってきましたよぉ♪
UPしますねぇ☆

Re: タイトルなし

あらいこぐま様コメントありがとうございます!

お祝いコメントありがとうございます♪
菜の花に・・・桜に・・・芝桜・・・ポピーに・・・つつじ・・・
これから沢山の花々の季節ですね♪
またUpしまぁす~

Re: タイトルなし

ふーみん09 様コメントありがとうございます!

お祝いコメントありがとぉ♪
桜の季節!生まれ月だからかなぁ~やっぱ4月が1番好きかもっ
はっぴー☆ラッキー
ありがとぉ~いつもお優しいコメントにはっぴーです♪

Re: タイトルなし

リュウジ 様コメントありがとうございます!

時間・・・私の時間を少しわけてあげたいわぁ~
今年は大阪に行きたいよぉ♪
その時は是非遊んでね~☆
それこそ早めに言わないとお時間とれないよね・・・

Re: お知らせ

鍵コメ様コメントありがとうございます!

お返事はそちらにてさせて頂きますね☆

Re: タイトルなし

ひよひよひよも様コメントありがとうございます!

ドルショお疲れ様ぁ~
ヒスイ氏様にお会いさせていただき楽しかったよ♪
お土産沢山頂いちゃって本当にすみません。ありがとぉ~
帰りにみんなで分けたよ☆美味しかったってみんな言ってたよ♪
いつかひよもちゃんに会えることを願ってます☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/312-ae93ce5a

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
