りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 5月

5月


5月

5月突入~!
大都会東京から無事戻ってまいりましたぁ~!


東京でお会いした皆様!
お世話になりましたぁ~めちゃくちゃ楽しかったです
なかなか行き届かない事だらけでご迷惑をかけてしまったかも・・・
限られたお時間の中でしたので
少ししかお話できず失礼をした事も多々あったと思いますが
すみませんでした・・・お許しくださいませ

〝また必ず行くぜーーー東京!〟なので次回も懲りずに遊んで下さいませです♪
本当に楽しい時間沢山沢山ありがとう~ございました

ドルショUPゆっくりしていきたいと思っております~☆
ボチボチお待ちくださいませ♪


相互リンク大歓迎!よろしかったらお声かけて下さいませ♪喜びます☆

5月もどうぞよろしくです~
ポチッいつもありがとぉ☆

よかったらポチッっと応援よろしくです!

FC2 Blog Ranking

こちらもポチッしてくれたら嬉しいなっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

ドルショ行けなかったので、
レポート楽しみにしています!
東京は楽しいイベントが多くて良いですねー。
人も沢山居ますし。

お久しぶりっ

かなりの放置で久しぶりの登場なたけちゃんです!
(≧∇≦*)東京来てたのか~
なんかいつもと違ってメロメロな空気だつた謎がとけました~
荷物もちできなくてごめんなさい>_<
次回は是非

ドールショウお疲れ様でした!
イベント後も、アキバ、食事会までお世話になりました。

お嬢のことをとてもかわいがっていただけて、すごく嬉しかったです。
ありがとうございます!

次回お会いしました時もまたよろしくお願いします。

それとリンクの件ありがとうございます。
こちらからも張らせていただいてよろしいでしょうか?

Re: タイトルなし

Altorose 様コメントありがとうございます!

ドルショレポ今整理中だよぉ~
どこからUPするか悩み・・・
もう少し待っててね☆

Re: お久しぶりっ

たけちゃん様コメントありがとうございます!

たけちゃんーーーーーーーなぜ荷物持ちに来なかったんだよぉ~
テレパシーで連絡したのにm
今度はテレパシーじゃなくて糸電話試してみるぜ♪
次回は是非☆

Re: タイトルなし

稲村10円 様コメントありがとうございます!

ドルショお疲れ様でしたぁ~
イベ後たくさん遊んでいただき楽しかったです♪
可愛いこころお嬢にメロメロだったわぁ~

また次回も是非遊んで下さいね☆

先日はお世話になりました!
前回はまともにご挨拶も出来なかったのですが、
今回は撮影卓でご一緒出来たり、お話出来て楽しかったです~。
また遠征なさった際には、よろしくお願いいたします!

相互リンクなのですが、改めてお願いしてもよろしいでしょうか?

はじめまして~♪

いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
以前、拍手コメントしてくれてありがとうございました!(違ってたらどうしましょ)
ドールショウのレポも楽しみにしてま~す!!

Re: タイトルなし

AkiP様コメントありがとうございます!

こちらこそドルショお世話になりましたぁ~
アイドルのオーラ凄かったです♪
また是非お会いしたいわぁ☆

リンク嬉しいです!どうぞよろしくお願いいたします♪

Re: はじめまして~♪

とも様コメントありがとうございます!

こちらの方こそいつも楽しく拝見させていただき
ありがとうございます♪
ドルショレポ・・・ゆっくりですがUPいたしますので
待っててくださいね☆

りんごひめさん。

ひよひよひよもです。
ドールショウ、せっかく誘っていただいたのに
行けず、お会いできなくて残念です。
ヒスイ氏さんもたくさんのブライスちゃん
が同じ卓の上に並んだのはすごかった
って感動してました。
いつかきっとお会いできますように。

今日は!

ドールショウではお会い出来て嬉しかったです

次回は是非ハーバさん連れて行きますね

これからもよろしくお願いします

Re: タイトルなし

ひよひよひよも 様コメントありがとうございます!

いつか是非♪ですよぉ~

沢山のブラちゃん
同じ種類のハーバーちゃんが10体勢揃いでしたぁ♪
めちゃ可愛かったよ☆


Re: タイトルなし

瑠璃にゃん 様コメントありがとうございます!

ドルショお疲れ様でしたぁ~♪
前のドルショでは殆どお話しできずでしたが
今回はお話できて嬉しかったです!
お声かけて下さってありがとうございましたぁ☆

ちーむ・ばーば入隊おめでとぉ~です♪
次回は是非連れてきてくださいね☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/314-3b69b21d

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
