りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 スポンサーサイト


 『ドールショウ34春』・・・〝1日目〟秋葉原夜間撮影会①


いざ・・・東京へ

『ドールショウ34春』・・・〝1日目〟秋葉原夜間撮影会

東京へ行ってまいりました~
2回目のドールショウへ参戦の為だよぉ☆去年の9月ぶりだから約半年ぶりだね☆
今回は・・・秋葉原ワシントンホテル泊にしましたぁ!
ホテルが秋葉原の駅真横にあって凄く便利よかった♪

秋葉原駅

秋葉原!聖地っ~♪聖地っ~♪秋葉原全開だよぉ~スゲー!スゲー!
☆  ★

秋葉原へ


駅前


①  ②

あれ?・・・凄い人が路上の横で集まってる?みんな下向いて何かしてるよぉ~
あれは・・・?

あぁ~みんな下向いて黙々と・・・すれ違い通信ゲームしてたのね☆流石だわっ凄い光景・・・
ゲームなのね

秋葉原の街はアニメな看板だらけ・・・
アニメの街・・・

看板の色や電飾が賑やかだわぁ~これが秋葉原不思議要素の1つネッ☆
アニメな看板

③  ④


電飾

そうそう!秋葉原の街って物凄くゲームセンターが沢山あったわ☆
ゲームセンター

そして・・・実はね・・・
1日目の夜≪shin様となべなべ様≫と合流して秋葉原夜間撮影会に突入したのぉ~

めちゃくちゃ楽しかったわ!ここは・・・ドル者の聖地
ラジオ会館のアゾン♪
アゾン

そして・・・shin様家の大雨ちゃんがポーズ

大雨ちゃん『林檎・・・こ・・・これでいいのか?』
林檎『完璧でございます♪うっ美しいぜぇ
大雨ちゃん


そして・・・なべなべ様のバリィさん&ちさちゃん
なべなべ様

そして・・・ちさちゃんの足元に居る小さな方のバリィさん!実はこの子・・・
奇跡のバリィさんなのぉ~!
ゲームセンターにバリィさんのUFOキャッチャーがある!と探しに行って
そこで閉店10分前になべなべさん&shinの友情パワーで奇跡的に2体ゲットしたのよ!
そして・・・林檎に1体プレゼントしてくれたのぉ~


バリィさん達

わぁ~い♪わぁ~い♪ありがとうございました☆
大切にお育てします~!可愛いわぁ~
今日から我が家の子ねっ★

初めまして★  テクテク・・・

テクテク・・・そして到着~こちらはボークス前だよぉ☆
ボークス


⑤  ⑥


ボークス前


と・・・いうわけで
楽しい秋葉原夜を満喫した1日でしたぁ!
shin様・なべなべ様本当にありがとうございましたぁ

次回も是非夜間撮影会をしましょう~☆
バリィさんもサンキュー♪でしたぁ~

1日目終了・・・次は2日目〝ドルショ当日〟だぞぉ☆
秋葉原ナイト



よかったらポチッっと応援よろしくです!

FC2 Blog Ranking

こちらもポチッしてくれたら嬉しいなっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

ブライスちゃんの県民Tシャツ♪
コーディネートが、素晴らしいです\(^o^)/
夜の秋葉原♪昼間の喧騒とは違って
とっても綺麗ですね❤
アニメのネオンとブライスちゃんのコラボが
すてきです~\(^o^)/
ちさちゃんと、バリィさん♪
みんなで街に繰り出したのですね(^v^)
バラとのお写真も、美しいです❤
いよいよドールショウですね♪ワクワクです(^v^)

昼と違って落ち着いた感じの秋葉原も良い感じですね。夜の撮影会ですか。雰囲気もありますし、素敵です。今度は、夜間撮影にも挑戦してみようかなぁ。

とても楽しそうでしたね」。
Tシャツ、可愛い。
私も息子のガンプラのために時々秋葉原行きます。

今。。秋葉原ってこんな感じなんですね~
昔、家電を買いに行った事があるのですが
その時は大きいい家電街という感じだけだったのに
今の色々な看板にビックリ!!
2日目も沢山のお写真を楽しみにしてま~す♪

Tシャツ きゃはは!
クロップドパンツが可愛いよ~♪

秋葉原は、やっぱり萌え~~~~だわね☆

秋葉原に行かれたのですね!
夜の秋葉原は行ったことないので、
新鮮です!

ラジ館にこれだけデカデカとアゾン!
ってなってればもう少し
需要がでてもいい気がします・・・!

県民Tシャツ可愛いですね。
御写真見ていると、あー秋葉原ー♪
と思って、今でも電車ですぐ行けてしまうような感覚です…。
秋葉原のアゾンは品数豊富ですよね。
また東京のドールイベントとか行きたいです。

りんごひめさん。

ひよひよひよもです。
この時間は、わたしの活動時間..
今日はブログも更新できたので、ゆっくりお邪魔
させていただいてまーす。 わたし東京にいるけど、秋葉原って夜は意外に人がいないんですね。はじめて見た。お外での撮影が秋葉原でできるなんておもしろーい。 最後のモノクロのお写真なんて、都会の静けさ、そんな時間もあるよって感じで、すごく雰囲気っていうか空気を感じちゃう素敵なお写真ですね。東京の夜って、こんな感じかぁ~。

あの日は最高でしたw

ホント今回も楽しい遠征でしたよ!!
りんごひめさんのあのつぶやきを見たらすぐコメントを書いてくれるあのレスポンスの速さ!!
あれがなかったら合流できないところでした!!
あの時はお疲れ様でした!!

そしてボークス前の『還りたい空(ばしょ)がある』のポスター、上を向いてたそがれてるバリィさんにぴったりですねw
瀬戸内は今治のことを思い出してるんでしょうかw

りんごひめ、こんばんわー★彡

宮崎県民シャツ・・だと!?(笑)
秋葉原とても満喫されたみたいでよかったです~♪

撮影会もコスモの高まりが伝わってきます(ノ´∀`*)へへへ
どの子もナイスショットですが・・
ボク的には、千葉の堕天使の上で語らってる2人?が♪(笑)
夜てこんな人居ないのですね・・・知らなかった!!!!!!(笑)

ホテルもお部屋よかったです?泊まってみたいです~★
でも・・お高いのでしょ(´▽`)?(約束w

旅の続きも楽しみにしてまふ(*´ω`*)

こんばんは~

秋葉原の撮影会楽しそうですね(>_<)

お、おかしいな、私も参加できるはずだったのに・・・

当日、飲みに行って力尽きていなければ、私も参加できたのに・・・

また、機会があったら、宜しくお願いします(>_<)

ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
マスクドドーラーのJですw
ドールショウおつかれ様でした。
当日はかまっていただきましてありがとうございますっ!
とても楽しい時間が過ごせました。

shinさんからドルショ前日の夜にアキハバラ撮影会があったと聞いてめちゃくちゃ羨ましかったですwww
しかも憧れのワシントンホテルの宿泊とかwww
アキハバラは近いのでホテルに泊まるようなことは無いのですが、一度利用してみたいですね~

Re: タイトルなし

健一 様コメントありがとうございます!

夜の秋葉原・・・実はめちゃ人が多かったんですゞ
様子を見ながら撮影して終電の時間後あたりから
いい感じに撮影できたんですよぉ~♪

Re: タイトルなし

rinarur様コメントありがとうございます!

Tシャツお気に入りなんで嬉しいです♪

秋葉原お近くて羨ましい~
近かったら毎週でも行きたいわっ☆

Re: タイトルなし

ちーこ 様コメントありがとうございます!

秋葉原
ステキ看板だらけでしたよぉ~♪
萌~な看板が世の中にあそこまで堂々とあるのは
絶対世界でも秋葉原だけでしょうね☆
イイわぁ~

Re: タイトルなし

もふもふ様コメントありがとうございます!

Tシャツ可愛いでしょ~お気に入り♪
パンツはデフォルトなんだけど・・・イイ感じよね☆

秋葉原は最高な街でしたぁ~またすぐ行きたいっ

Re: タイトルなし

吟遊詩人ナースM(メタボ)様コメントありがとうございます!

夜の秋葉原
凄く人が多くてまずビックリしましたぁ~
写さないように気を付けながら写真撮ったので静かな感じですが
実際は宮崎の昼間の中心街の人出くらい凄かったゞ
って・・・宮崎の人出ってwww???て感じですよね(笑)

0時過ぎてから静かな感じになったので・・・
早い時間の賑やかな感じと静かな感じの両方の
イイ感じな雰囲気を堪能できましたぁ♪

また是非撮影したいです~☆

Re: タイトルなし

Altorose 様コメントありがとうございます!

そうですよね~まだ身近に感じますよねゞ
宮崎からもう少し安くて行けたらいいんですよねぇ・・・
GWやお盆・・・ドルショ時期は特に飛行機高くてツライです~

Re: タイトルなし

ひよひよひよも 様コメントありがとうございます!

夜の秋葉原
実はメッチャ人多かったんですゞ
GWだったせいか・・・夜なのに昼間賑わいでしたよぉ~
人をなるべく写さないように撮影してたので・・・。

0時を過ぎたころから終電の影響?なのか
静かな夜の雰囲気になりました♪

賑やかな秋葉原も静かな秋葉原もどちらも素敵~でしたぁ☆
いつか一緒にブラブラしてみたいねっ☆

Re: あの日は最高でしたw

shin 様コメントありがとうございます!

ドルショお疲れでしたぁ~
秋葉原の夜メッチャ楽しかったです!

おっ♪流石ですねぇ~
≪還りたい空がある≫あのポスターに目がいくとは♪
私もバリィさんにバッチリじゃん~っと笑っちゃいました!プッ♪
ナイスポジションですよね☆

Re: タイトルなし

胸宇宙 結祈人 様コメントありがとうございます!

また会えて嬉しかったぞぉー☆
次回は是非ドルショ後でもお茶行くよぉ~

夜の秋葉原イイ感じでしたぁ!
人は実は多かったんだよ!GWだったからかな?
写さないように撮影したんだっ~
0時超えてから静かな秋葉原になりましたよぉ♪

ホテル・・・高いんかなぁ~?飛行機のパックだったから・・・
次回もあそこにしようと決めました☆
部屋広くて綺麗だったの♪
バスも広めでアニメティもまあまあっ☆
1日だったら狭くてもどんなでもいいけど
連泊だと心地よい部屋でわかりやすくて立地がよい所がいいよね♪

Re: タイトルなし

tare 様コメントありがとうございます!

ですです!tare 様とも夜の撮影ご一緒したかったよぉ~
次回は是非どうですかぁ!

また東京遠征しますんで会えたら是非遊んで下さいませ☆

Re: タイトルなし

J 様コメントありがとうございます!

こちらこそドルショではお話させて頂きありがとうございましたぁ~
教会背景写真あまりに素敵で・・・
ドルショ後実は熊本県天草まで温泉&教会撮影旅行行ってきました♪

教会の中は撮影できなかったけど
外で撮影してきましたよぉ♪
ゆっくりUPするんでまた覗きにいらしてくださいね☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/315-7c299a2f

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
