りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 『ドールショウ34春』・・・〝2日目〟(撮影卓オフ会②-1)

『ドールショウ34春』撮影卓

メイリンさんと♪

また皆様に会えたわ~

またまた東京ドルショへ半年ぶり無事遠征できまして・・・皆様と素敵な時間を共有でき
最高っー☆なヒトトキでございましたぁ

マタ半様はじめ・・・卓をご一緒した皆様方
大変お世話になりました!メッチャ楽しかったです☆ありがとぉー

なかなかご挨拶もできず失礼をした方もいらっしゃったかと・・・すみません
また遠征いたしますんで懲りずに次回は是非お話させて下さいませ☆


ここからは撮影卓でのお写真をUP☆
ドルショ撮影卓レポは・・・
少々わけてUPいたしますね☆


再会
皆さん本当にありがとうございましたぁ
マタ半様楽しい場を共有させて下さりありがとうございます☆
楽しい撮影卓オフ会に感謝です!卓の確保をしてくださった方々にも感謝しております。
また早くみんなに会いたいなぁ~次回も是非遊んでね~
                     りんご



ドルショレポ第①部!
やっぱり・・・まずはマタ半さん家と
マタ半さん~メイリンさんや皆さん!会いたかったわ♪
ドルショ

メイリンちゃん益々素敵に♪
メイリン様

あっ・・・あそこでひっついてるのは・・・
マタ半

芝男『小花ちゃん会いたかったでぇ
あらら・・・芝男・・・この後もずっと小花ちゃんにベッタリですみませんでしたぁ
LOVE.jpg

①  ②


ありがとぉ


アゾン&食事オフ会あざぁーす!今回もめちゃ楽しかったです♪
初パンツガチャに初デニーズと・・・初モノだらけで最高でしたぁ~

そして沢山のお心遣いに感謝してます☆
ありがとうございました!

また遠征しますんでよろしくです




よかったらポチッっと応援よろしくです!

FC2 Blog Ranking

こちらもポチッしてくれたら嬉しいなっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

うらやますぃ

芝男~~~!!
ンモォー!! o(*≧д≦)oなんておいしいポジションに!
おいらもベッタリしたいのにぃーー
みんなに会えてよかったね v(。・ω・。)ィェィ♪

ドルショレポ、お疲れ様でしたw
当日は楽しいお話を色々と聞かせてもらえただけでなく、
みかづきと、ご一緒の写真も撮影してもらえたので、本当に嬉しかったですw
大きいコ、お迎えされることを密かに願っております(笑)

また遠征される時に、お会いできることを楽しみにしています。

りんごひめさん。

ひよひよひよもです。
なかなかお邪魔できなくてごめんなさいね。
今更新が終わったのと、それよりももっとイヤなことがあったの。前の記事に怖いコメントが来て、何度もPCさえ触れなかったりして..。ヒスイ氏さんから削除しろって言われて消したけど、でもまた来たらやだ..
なので、今日は、りんごひめさんのところでゆっくり可愛い娘たちを見させてもらって、ほんわかしたい。ということで、あとの時間は、これまでの分をゆっくり拝見させてください。だから返信はいいですよ。勝手にごめんね。

Re: うらやますぃ

たけちゃん 様コメントありがとうございます!

芝男~終始小花ちゃんにベッタリ♪でしたぁ(笑)
次回はたけちゃんが林檎にベッタリ♪荷物持ちしてねギャハハ

Re: タイトルなし

紳士マン 様コメントありがとうございます!

ドルショお世話になりましたぁ~
みかづきさんとの抱っこ♪写真ありがとうございました☆
また遊んで下さいね~♪

大きな子・・・・・本当に魅力的・・・欲しい・・・

Re: タイトルなし

ひよひよひよも様コメントありがとうございます!

怖い人の件はそっちでコメしたよぉ♪
そんな奴パンチーーーーーっ!

無視して忘れるんだよ~

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/316-81a814d9

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
