りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 スポンサーサイト


 ちーむ・ばーば 第一回オフ会

ちーむ*ばーばオフ会

ちーむ・ばーば



今回は東京ドールショウの片隅で・・・
ちーむ・ばーばオフ会を密かに開催いたしましたぁ
沢山のハーバーさんが!圧巻っ
可愛すぎて可愛すぎて感動~でしたぁ

はぴ『ばーば隊長!こんどは〝おかし〟みんなでたべようでしぃ


ちーむ・ばーばの入隊は随時募集中ですぅ~☆
あなたのお家のハーバーちゃんも是非入隊を!
入隊希望は・・・林檎でも(今日のばーば)やまちゃんにでもメール下さいね☆




ちーむ*ばーば名簿
東京本部 やまちゃん家
*ばーばちゃん≪総隊長≫
*ばーにーちゃん
*ばーすちゃん
*ぐりちゃん

東京支部
支部長  じゅっとМ様(小野ちゃん)
隊員   瑠璃にゃん様(るーちゃん)

愛知県支部
支部長  noko様(仮あねちゃん) 
隊員    くわまこ様(さっちゃん) 

宮城県支部
支部長  のん様(ハバ子ちゃん・ハピ子ちゃん只今千葉出張所勤務)

石川県支部
支部長  ひー様(みかんちゃん)

宮崎県支部
支部長  りんごひめ(はぴちゃん)
隊員   naliy様(ハバたんちゃん) 


ちーむ・ばーば①

               ばーば隊長
               ばーば隊長  

ばーにーちゃん                     ばーすちゃん
ばーにーちゃん  ばーすちゃん
姉ちゃん                         小野ちゃん
姉ちゃん  妹ちゃん

ハピ子ちゃん                       さっちゃん
ハピ子ちゃん  さっちゃん

はぴちゃん                        ハバ子ちゃん・はぴちゃん
はぴちゃん☆  ハバ子ちゃん・はぴちゃん

やまちゃん様ぁ~
ひー様(みかんちゃん)とのん様(ハバ子ちゃん)の
ハシゴ背景付き1人画像よかったらいただけませんか?(上の1人ずつの画像です)
綺麗に撮れてなくて゜゜(´□`。)°゜よかったらよろしくお願いいたします。


お揃いの県民Tシャツよぉ~
県民Tシャツ


ちーむ  ばーば

石川県支部・ひー様(みかんちゃん)          愛知県支部・くわまこ様(さっちゃん) 
みかんちゃん  さっちゃん☆

東京本部・やまちゃん家 *ばーばちゃん≪総隊長≫ *ばーにーちゃん *ばーすちゃん
ばーばちゃん達

愛知県支部・noko様(仮あねちゃん)と東京支部・じゅっとМ様(仮いもうとちゃん)
姉・妹

宮城県支部・のん様(ハバ子ちゃん・ハピ子ちゃん只今千葉出張所勤務)
ハバ子ちゃん  ハピ子ちゃん☆

はぴ★

〝ちーむ・ばーば〟≪笑顔の輪≫

イベントで・・・新しいメンバーも加わりさらに楽しくなったちーむ・ばーば
これからも楽しく可笑しくお菓子を食べて世界征服だぁーーーっ

【ちーむ・ばーばの隊員の皆様】
オフ会楽しかったです!また是非遊んで下さいね☆
お土産もたくさん頂きありがとうございました♪


【ブラ友の皆様】
挨拶に来て下さりありがとうございましたぁ~お会いできて嬉しかったです!
また沢山の差し入れやお土産もありがとうございました♪
また是非お会いしましょう~!

ひよひよひよも様ぁ~お菓子美味しかったよ!ヒスイ氏様にもよろしくです★
胸宇宙 結祈人ちゃま~ハーブ茶ありがとぉ☆次回は是非お茶しようね♪
とらまる様~小さい子ありがとぉー!アイ*ドールでお洋服探しますルンルン♪



〝瑠璃にゃん様のお嬢様〟
瑠璃にゃん様のお嬢様

〝とらまる様のお嬢様〟
とらまる様のお嬢様☆

〝noko様のお嬢様〟               〝じゅっとМ様のお嬢様〟
☆  ★


♪

zzz.jpg


みんなありがとぉー

〝我が家のバニラ〟と〝とらまる様のお嬢様〟
とらまるさんのお嬢様


次回は戦利品でもUPしちゃおうかな?

よかったらポチッっと応援よろしくです!

FC2 Blog Ranking

こちらもポチッしてくれたら嬉しいなっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント

りんごひめさま~♪
とっても素敵なお写真ありがとうございます!
本当にたくさんのハッピーハーバーちゃん。
同じはずなのに違いますね~♪
次回はこの目で確認にお伺いさせていただきたいです。
さっちゃんもとっても素敵に撮っていただき、
家の子ではないみたい^^
次回のオフ会、お会いできるのを楽しみに
がんばりますっ!!
りんごひめさま本当にありがとうございます!

りんごひめさん、東京遠征お疲れ様でした
そして、楽しいレポありがとうございました!
たくさんのハーバーさんを一気に見られて私も幸せです
お顔も、お名前も、それぞれに個性があって面白いですね

はぴちゃんも、県民Tシャツ着ての宮崎代表お疲れ様でしたw
とっても似合っていてかわいいですよ♪

りんごひめさま^^
楽しい時間を本当にありがとうございました♪
お会いできて幸せです☆
またの機会も楽しみにしていますね~!!!

こんばんは

わぁ~、こんなにも可愛いブライスちゃん達が
いっぱい!!!!!感動です\(^o^)/
ハーバーさんたちなのですね❤
ちーむ*ばーばという
素晴らしいお仲間をお持ちなのですね(^v^)
本当に、圧巻です\(^o^)/
可愛さが溢れています~❤

りんごひめさん。

ひよひよひよもです。
これこれ、このお話しがすごかったって聞いたんだぁ~。同じタイプの娘たちが一人ひとりみんな雰囲気が違うって、親御さん?の想いが表情や髪とかの容姿にまで現れてるんじゃないかってヒスイ氏さん言ってた。それにしてもすごいなぁ~。こんなに大勢いると「あれ?うちの娘..」ってならないのかしら? ならないんだってね。すごいなみなさん。それにしても県民Tシャツってすごいインパクトだよね。可愛いのにすごい主張があるよぉ~。素敵なお仲間に囲まれて幸せだね。わたしもお知り合いになれて幸せだよ。

やっほー

ばーばだよ。

しゃしんありがとう。

うちのぶーがだめっこだから…

ばーばは、ものがたりふうにやまちゃんにぶろぐこうしんさせるよてい。

ばーばのかわいさを100まんばいにしてつたえるつもり。

このままばーばのおともだちふやして、

にこにこまつりかいさいしないと。

がんばるね。ばーば(●^o^●)

byばーば

有難うございます。

感謝です。

写真の件了解です。

良いの見つけてみます。

こうやって見ると圧巻ですね。

今後とも宜しくお願いします。

byやま

ありがとうございました~!
ちーむ・ばーばの全員がよーくわかりましたよ~
ところでうちのはーばーは、りんごひめさんがいもうとちゃんと呼んでくれたので・・・「小野ちゃん」にしましたぁ!(小野妹子ね・・・)
よ、よろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

くわまこ 様コメントありがとうございます!

さっちゃん可愛かったです♪
ホームステイありがとぉー
さっちゃんに会えて幸せでしたぁ☆

いつか是非くわまこ様にもお会いしたいわっ!

Re: タイトルなし

naliy 様コメントありがとうございます!

ハーバーちゃんがあんなに♪
沢山で圧巻でしたよぉ~

可愛すぎて可愛すぎて
興奮状態でしたぁ☆

Re: タイトルなし

とらまる様コメントありがとうございます!

とらまる様~お会いできメチャ嬉しかったです♪
お話させてもらって楽しかったわ!

また東京へ遠征いたしますぅ~
また遊んで下さいね♪
可愛いチビちゃんありがとぉーーーっ!
大切にお育てします~☆

Re: こんばんは

すももどーる 様コメントありがとうございます!

そうなんです~
今回は・・・ブライスの【ハッピーハーバー】ちゃんを
こよなく愛する者同士の集まり
ちーむ*ばーばのオフ会もありましたぁ♪

沢山の可愛いハーバーちゃんに興奮♪
めちゃくちゃ可愛かったわ☆

Re: タイトルなし

ひよひよひよも 様コメントありがとうございます!

そう!この子達同じ種類のブライスちゃんなのぉ~
【ハッピーハーバー】って言う子なのよ!

同じ個体なのに・・・違うく見える不思議な子達♪
だからみんなどの子が自分の子かすぐにわかっちゃうの(笑)

Re: やっほー

ばーば&やま 様コメントありがとうございます!

ぱーば隊長おあいできてはぴは〝かんどう〟しましたでしぃ♪
またりんごにつれていってもらうでしからみんなであそぼうでしぃ♪
つぎはオカシをおなかいっぱいいっしょにたべるでしぃ☆
またあおうでしぃ♪

やまちゃんご家族様
イベントではお世話になりました!
お会いできて凄くうれしかったです♪

お写真の件すみません・・・どうぞヨロシクお願いいたします♪

また遠征いたしますので第2回オフ会楽しみにしてます~

Re: タイトルなし

じょっとM 様コメントありがとうございます!

おぉーお名前決定♪
≪小野ちゃん≫ですね~可愛いわっ

妹…小野の妹子・・・流石だわ♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/319-fad07188

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
