りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 スポンサーサイト


  『ドールショウ34春』3日目・・・東京観光(はとバスツアー)


『ドールショウ34春』3日目・・・東京観光(はとバスツアー)

①

今回も【はとバス】乗ってまいりましたぁ~

バリィさんも一緒                  バニラも一緒
①☆  ①★

今回も浅草へ行きたかったので前回とは少し違うけど似たようなコースを選択♪
しかし・・・今回はちょっぴり残念な旅に><。
だってぇ~朝から天気が怪しく結局・・・浅草観光の途中で突然の豪雨
土砂降りの中・・・傘もなく雨宿りで時間が過ぎやっと小降りになりバスへ避難・・・
お天気悪いとバスツアーはツライね・・・。
次回は晴れます様に~←って又【はとバス】乗るんかいっ・・てね!テヘッ♪はとバス大好き
次はもう1泊?して横浜あたりに行きたいなぁ~

はとバス


今回のはとバスのコース
まずは・・・皇居外苑二重橋の前で撮影~♪

②☆


②


③


④  ⑤


それにしても・・・松も・・・何もかも立派だ・・・凄い・・・。
⑦


⑥


あそこに見えてきたのは・・・
⑧

天皇家のために忠義を尽くした武将楠木正成の銅像だぁ~
⑨


⑩

沢山の武将がいる中・・・楠木正成の銅像ってところが日本人の奥深さを感じるなぁ~
⑪

お次は・・・浅草だよぉ~
浅草
途中で土砂降りになっちゃったけど・・・
GWのとてつもなく賑わっている浅草を体験できて楽しかったよぉ~!
お写真はなるべく人を避けつつ撮ったので人出そうでもない様に見えるけど
物凄い人・人・人!だったわぁ~
GWの旅行でスカイツリー完成を見に来られた方も沢山だったんかな?
前回も浅草来たけど・・今回は是非お着物で撮影したかったんだよね~
お天気悪くて断念><パパパッっと流しながら撮りましたわっ☆
またいつか・・・リベンジよぉ~

浅草①


浅草②  浅草③


浅草④


浅草・スカイツリー


浅草⑤  浅草⑥


浅草☆

今回はまだスカイツリー開業してなかったので・・・次回はのぼってみたいなぁ~♪



と・・・言うことで今回はスカイツリーの代わりに(笑)
東京タワー
にのぼってきたよ!

東京タワーとバリィさん

凄い~っ!高いねぇ♪東京タワーのぼるの実は・・・初なのっ
東京タワー

東京タワーいいわねぇ~なんとも言えないこの雰囲気好きだわっ!
スカイツリー真下から見てきたけど東京タワーの方が好みかもぉ~
東京タワー☆


哀愁さえも感じさせるねぇ~
東京タワー&バリィさん

5月だったので・・・こいのぼりが泳いでるわ♪
東京タワー&こいのぼり


東京タワー①  東京タワー②


エレベーター天井も素敵♪
エレベーター天井


東京タワー展望所よっ!わぁ~っ
東京タワー展望所☆


晴れてたらもっと眺めいいだろうなぁ・・・
東京タワー展望所


東京タワーは外人さんがめちゃくちゃ多かったわ!
東京タワー展望所★


東京タワー展望所♪

ガラス床から覗き込むと・・・おぉー!
ガラス床



東京タワー③


レトロな感じが素敵な東京タワーでしたぁ~
東京



また来るね~LOVE東京
みんなありがとぉー!お世話になりましたぁ☆次回もヨロシクねっ!
またね~


いつもポチッっと応援ありがとです!

FC2 Blog Ranking

こちらもポチッしてくれたら嬉しいなっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

わぁ~、バニラさんのお着物姿❤
とってもモダンで、素敵です\(^o^)/
バリィさんも、ころころしていて
可愛いですね(^v^)
皇居にも行かれたのですね♪
そして、浅草寺❤バニラさんが
美しく映えますね\(^o^)/
私も、先日行ってみたのですが
お写真が、ものすごく綺麗です❤
東京タワー♪やはり、いいです~\(^o^)/
落ち着いた昭和の佇まい♪
鯉のぼりも、温かみを感じますし
やはり、おしゃれですよね(^v^)

おお~

似たような場所にいらっしゃったとは!!
東京タワーのこいのぼり、すごい数(笑)
バニラさんの着物姿、めっちゃ似合ってます♪
え、何でも似合うって^^

Re: こんばんは

すももどーる 様コメントありがとうございます!

浅草いいですよねぇ~
9月の行った時も浅草行きまして・・・
感動しちゃって♪その時はバニラが熊さん服≪キグルミ≫だったので(笑)
次回は絶対お着物で撮影って決めていたんです!
でも・・・豪雨に泣けました><。
ちょこっと撮影できただけヨシとしなきゃね・・・。

東京タワー初めてのぼったけど
ステキ~♪でしたぁ☆
やっぱ長年愛され続けているものには魂があるわね♪

Re: おお~

菅原しずか 様コメントありがとうございます!

おぉーお着物お褒めありがとぉです♪
馬子にも衣装・・・なバニラですキャハハ☆

東京タワーのこいのぼり♪
田舎じゃ沢山のこいのぼりって珍しくないけど・・・
東京じゃ全然他に・・・こいのぼりってあの日見なかったから
東京タワー。。。東京じゃこいのぼりを見れる貴重な場所なのかもぉ?

はじめまして

ブログランキングから参りました。
お人形がかわいく思わずひきつけられる構成で楽しく東京観光をさせていただきました。
また、遊びに来ますね

お着物も可愛いですね!
私もドールを色々連れ出して、撮影に行きたいです。
浅草はいつ行っても人が多い印象があります。

Re: はじめまして

中井知花様コメントありがとうございます!

嬉しいお言葉ありがとうございます!
東京楽しかったです☆
また是非いらしてくださいませ♪

Re: タイトルなし

Altorose 様コメントありがとうございます!

お着物いいですよねぇ♪

野外撮影楽しい~っ
1度是非ご一緒いたしませんか?
今からだと・・少し暑い宮崎ですが
暑さに負けず2人でロリ服ひらひらと~ドール遊びいたしましょう♪

りんごひめさん。

ひよひよひよもです。
バニラちゃんお着物だね。
よく似合っててとっても可愛い。
それにしても、お外でのお写真、
上手に撮れますねぇ~。
わたしのブログに来てくれている人たちは、
他の人がいない合間を縫って撮るとか、
相当苦労されているみたい。
これからも可愛いお写真見せてくださいね。
東京の観光、したことないなぁ~。
おもしろそーだね。

Re: タイトルなし

ひよひよひよも様コメントありがとうございます!

野外撮影・・・
結構今回は大変でしたわぁ~
撮影してる私を撮影する外国人が沢山でwww
ロリィタが珍しいのか・・・
ドール撮影してるヲタが珍しいのか・・・
バニラのお着物が珍しいのか・・・

浅草や東京タワーだったから
私の撮影断ったり・・・ドールだけOKしたり・・・
マジ相手するのが大変でしたよぉ~ゞ

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/321-aa3f5d77

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
