りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 九州紀行【福岡】



今夜は九州紀行【福岡】を書こうかなぁ~
って思ったんだけど・・・
福岡って大・大・大好きなんだけど観光って
そういえばした事ないなぁ~って
気付いた今日この頃(・。・;
私が住んでる宮崎は田舎なもんで可愛い服とかあんまりないの!
のでので・・・
【福岡】に行くったら≪ショッピング≫がメインなんです!
お買い物大好き人間の林檎・・・福岡に行ったら
とにかくショッピング!
ホテルに~バスセンターのコインロッカーに~デパートに~と
買った荷物預けては又お買い物と・・・
めいっぱい時間の許す限り買い物満喫♪
そして夜中は飲み歩き~
そしてマタマタ朝からショッピング♪って感じなので・・・
本当に毎月のように福岡行ってるわりには・・・
観光したことない林檎なのでした(-_-;)
近いうちに一度観光してみよぉ~っと♪
ショッピングの誘惑に負けなかったらですが(^▽^ゞ
画像何かなかったっけ?っと思ったらありましたぁ♪


去年2009年12月某日のクリスマスのイルミ☆


毎年・・・福岡キャナルシティーのイルミネーションは素敵です♪
林檎はお買い物に便利なので
ココに隣接してるホテル【ハイアット】か【ワシントン】さんにいつもお泊り★
福岡にきたら一度は行ってみてね~★

福岡特集~1-7
続きタタミます♪美味しいモツ鍋見たかったら続きにどうぞ!         moreをクリック続きみれます
【福岡】~2009キャナルシティーのクリスマスイルミ
キャナルシティーは・・・
ショッピングモール&ホテル&映画館&劇団四季の劇場など・・・
が一緒になってる複合施設です!

福岡特集~1-2



福岡特集~1-3



福岡特集~1-4



福岡特集~1-5



福岡特集~1-6



福岡特集~1-8

紙で作られてるクリスマスツリー★

福岡特集~1-7



福岡特集~1-9



福岡特集~1-10


福岡特集~2-6

††††††††††††††††††††††††††††

2009年福岡の街のイルミ・・・
デパートのクリスマスツリー
福岡VIOROの正面エントラスに
大人可愛いピンクのクリスマスツリー♪
スワロフスキー2万4千個がキラキラ☆
この中に・・・たった1つだけ・・・ハートのスワロが♪
見つけた人は ラブ運UP って言うじゃなぁい!
早速血眼になって探す林檎なのでした・・・


福岡特集~2-1


福岡特集~2-2


福岡特集~2-3

それで・・・ハートは見つかったかって?
うんうん♪あったどぉーーーーーーーヽ(*^▽^*)ノ♪
マジあんな中から探すの大変だったなぁ~


福岡特集~2-4


わかったかな~?
何でこの時期にクリスマス画像?って思った方!
それはもうすぐ・・・バレンタインデーでしょ?
この画像でラブ運のおすそ分けを~♪
UP♪UP♪ラブ運UP♪
信じるものは救われるとか・・・♪
皆様素敵なバレンタインをお過ごし下さいね★


福岡特集~2-5



エっΣ(ー▽ー;)それよりなによりあれはどうした?
と言う花より団子の皆様お待たせいたしました♪
博多もつ鍋★です

福岡特集~2-7
福岡はモツ鍋や水炊きが最高!是非行ったら食べてみてね♪

まだまだこんなんじゃ腹いっぱいにならないぜぇ~って方へ
キャナルシティーの中にラーメンスタジアムってのがあるの♪
そこに出てた
博多【だるま】ラーメンをUP♪

福岡~ラーメン


福岡~ラーメン


福岡~ラーメン

福岡って言ったら・・・やっぱりトンコツらーめん♪
飲んだ帰りに屋台で食べたら本当に最高っーーー★です!
あぁ~福岡行きたくなってきた・・・


よかったら花より団子1名はいります~♪と言いながらポチッっとよろしくです★

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

綺麗~^0^
そして美味しそう~(^◇^)
❤見つけたのね(*^^)v

こんにちは♪

花より団子! はい、ここにもいます(笑)
博多もつ鍋 (^o^)(^-^)(^~^)モグモグ♪
美味しいですよね。大好きです!!!ビールがすすみますっ☆
お人形&九州と楽しい記事が交互に見れて嬉しいですーー☆

わぁー凄い綺麗なイルミなんですね
福岡は観光したことないんです1度だけしか

長崎は毎月行ってましたけど・・・・

食べ物が めちゃ~美味しいって

聞いてます~^^

あぁ~福岡に帰りたい(;;)

そうそう、飲んだ後は、
屋台のとんこつラーメンたい。(o^-')b グッ!

りんごひめ様の素敵な写真で
故郷に帰った気分になりました。
ありがと~と、ポチッっとな♪


Re: タイトルなし

> 花様コメントありがとうございます♪
> ❤
見つかりました♪凄く大変でしたが(・。・;
ラブ運貰って下さい♪キャハハ

Re: こんにちは♪

トヨカ様コメントありがとうございます♪
わぁお★そういってもらえたらメチャ嬉しいです♪
こんなんでブログいいのかなぁ~って思ったりもしてて・・・
楽しんでいただけて嬉しい♪
ありがとぉー★

Re: タイトルなし


mami 様コメントありがとうございます♪
そうなんです!気付いたら福岡ではお買い物&夜の街徘徊しかしてなくて(・。・;
次回はきっと観光をしてきます~♪

Re: タイトルなし


プリシラ様コメントありがとうございます♪
おぉー帰りたくなりましたかぁ~是非一緒に福岡へ♪
次回は球体人形など・・・まだ実物見たことないんで
福岡の街へ探しにいってみよ~っと思ってます★

これは綺麗ですねぇ。

寒い中、これだけの数からハートを探した

林檎さんはすごい!

そしてそれをわけてくれるなんて素敵過ぎますねっ!

ありがたく貰っておきます~。

Re: タイトルなし


グル様コメントありがとうございます♪
はい♪ラブ運UP!UP!
沢山貰っちゃって下さい♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/33-42d13fad

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
