りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

 スポンサーサイト


 紫陽花ケロッ♪

九州紀行【宮崎】~市民の森≪紫陽花ロード≫

『雨ダァッーケロッ久しぶりの登場ケロッ!やっぱこの季節はあたち達の出番ケロねっ』
 雨好きケロよぉ~♪

雨に濡れた紫陽花美しいよぉ~っ
 市民の森

①  ②


 紫陽花


 紫陽花ケロ♪

紫陽花①  紫陽花②

紫陽花③  紫陽花④
『かたつむりさんお邪魔しますケロッ♪』
お邪魔してますケロッ☆

紫陽花⑤  紫陽花⑥


紫陽花⑦


紫陽花⑧  紫陽花⑨

『紫陽花さんになってみたケロッ♪』
花ケロ♪

雨も楽しいねっ

いつもポチッっと応援もありがとです!

FC2 Blog Ranking

こちらもポチッしてくれたら嬉しいなっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

カエルさんと紫陽花は相性抜群ね!
いろんな種類の紫陽花があるのね~♪
撮っても綺麗~~~~!!

当地は、今夜から大雨だわよ!

素敵ですねー

カエルさん可愛い!
この時期ぴったりですよね。
市内にこんな素敵なスポットがあったとは。
宮崎は一寸出かけただけで、
撮影に良さそうな場所がすぐ見つかりますよね!

こんばんは

わぁ~、カエルさんと紫陽花♪
美しいですね~\(^o^)/
色合いも、ぴったりです❤
お写真も、一枚一枚とっても綺麗です♪
雨露にぬれて
イキイキとしていますね\(^o^)/
カエルさんの仕草が、愛らしいです~❤❤❤
かたつむりさん♪大きいですね(^v^)

こんばんは♪

きゃーかたつむりをみている視線がかわいい!!
アジサイに乗れるなんて、私も身軽になりたいわー(笑)
最後の写真、どこにいるのかしら?^^
花びらになってるケロッ♪

ほんとだー!
かたつむり見てる視線がとってもかわいいー
まさか食べようか迷ってるんじゃないよね?w

こんにちは! ここ東海地区も本日は一日中雨のようです。
紫陽花♪ とってもステキに撮れていますね!
私も紫陽花の見所に出かけたくなってきましたよ~
お供は・・・ブライスかな? ワンダもこうして見ているとかわいいもんですね?
紫陽花の色に溶け合っているし、かたつむりと何を語らっているのか?と思えたり
清々しく楽しいです。

りんごひめさん。

ひよひよひよもです。
雨の日には”ケロッ”ですね。
カタツムリさんまでお散歩ですか?
こうして拝見すると、雨もいいかも..
雨雲でも紫陽花が、ぱぁ~っと色を
着けてくれるので、鬱陶しさが、
素敵な時間に変わる気がします。

カエルとあじさいは相性抜群ですね。
カエルの色もあじさいカラーですしw
カタツムリを眺める姿もかわいいです。

梅雨ってジメジメして嫌だけど
(髪の毛、。。広がりまくり~~!!!)
でも綺麗なアジサイをみると
なんだか梅雨もいいかな♪って思えちゃいました♪
それにしてもいまは色んな色があるんですね☆
カエルさん。。。嬉しそうにしてるし~~~☆

ふうむ
カエルさん 紫陽花に負けていませんね
凄い存在感です。

それに お洒落ですね (^さ^)g

こんにちは。
先日はブログにコメントをして下さり、
ありがとうございます。

すごく紫陽花がきれいですね。
私、紫陽花って、大好きなんです。
カエルさんとの相性抜群です。

カウプレが始まりました。
お題があって、ちょっと難しいかもしれませんが、
気楽にご参加いただけるとうれしいです。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/330-34ae6c82

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
