りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 キタァー♪僕らにッ服ケロ☆の巻



バニラ『お久しぶりでーす♪皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家の林檎ちゃんは数年ぶりに風邪をひいた・・・
そんな2月でございましたよぉ!
馬鹿は風邪ひかないってのは嘘だねプップ^m^
さてさて・・・
林檎ちゃんがひな祭りだからってお着物買ってくれてのぉ~♪
キャァー嬉しい♪わぁ~い♪わぁ~い♪どぉー?可愛いでしょ?』


ワンダー?
続き可愛い画像だぞぉ♪見ないと損だよぉーなんちって!         moreをクリック続き見れます
林檎『もうすっかり元気な林檎です!
我が家で初の可愛いお着物をヤフオクにて購入しましたよぉ!
素敵なお着物♪制作者のB.Cherry様ありがとうございます!
(お名前公開OKもらいました_(_^_)_)
バニラも大喜び中♪』



バニラ『ルンルン♪素敵っ』
ワンダー?

芝男『おっ!バニラさん素敵でっせケロ♪
   どうしたんですかケロ?お着物着て・・・ケロ?』
バニラ『林檎ちゃんに買ってもらったの♪』


ワンダー?

芝男『バニラさんはええですねぇ~
   わてなんかバニラさんから貰ったこれ一着でっせケロよ・・・
   新しい服ええなぁ~ケロ・・・』

ワンダー?

バニラ『林檎ちゃん勿論芝男クンにも買ってたわよ♪ほれあそこ』
芝男『おぉーーーーーーーーっ嬉しいケロぉ♪マジケロかっ?』


ワンダー?
芝男『ほぉー♪嬉しい嬉しいケロよぉ♪
   林檎さんほんまおおきにケロ♪おぉーわて嬉しいケロぉ~!』
バニラ『早く着てみてぇ~♪ワクワクっ!』
芝男『なんか照れてしまうがなぁケロ!着てみるケロよぉ♪』


ワンダー⑧

こちらもヤフオク購入です!
制作者○様ありがとうございます!
(お名前は書いていいのかわからないので伏せます_(_^_)_)
芝男激喜び中♪

ワンダー⑨

芝男『どうでっしゃろケロか?カッコイイでっかケロ?』
バニラ『うんうん♪めちゃイケてるよぉ!』


ワンダー⑩

芝男『マジでっか♪わて激嬉しいっすケロぉ!照』

ワンダー⑪

芝男『調子に乗ってポーズ決めてみちゃったりケロ♪』

ワンダー⑫

芝男『セクシーに決まっちゃってますかケロ♪』
バニラ『^m^すっかり芝男モデル気分だねプッププ♪
    得意げな顔だぁーキャハハ♪』


ワンダー⑬

ワンダー⑭
バニラ『色違いも素敵だぞぉー♪もっとポーズとってぇキャハハ』

ワンダー⑰
バニラ『おぉー♪かっくいいっー☆』
芝男『ありがとさんですケロっ♪わてほんま嬉しいっですケロ♪』



ちなみに・・・
花&星『私達も買ってもらったのケロ♪うさぎーず♪
イッツフォーリンラブ♪』

ワンダー⑲
芝男『コテっ!ギャハハハハハ><。ワロタ~ケロ♪』
ワンダー⑳

バニラ&芝男&花&星『制作者様素敵な服ありがとぉーです♪ケロっよ!
林檎ちゃん又買ってね~よろしくケロよぉ♪』

よかったら皆イケてるじゃん♪と言いながらポチッっとよろしくです☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ごめんなさい。

t様(鍵コメなのでイニシャルで_(_^_)_)
全然気にしないでくださいね!
拍手から遊びにいきますねぇ~☆

おぉ~~~素敵な着物ざんすねww
なんていうか 華やか
それとワンダのアウトフィットも素敵ですね
これが 買えたなんて
ラッキーでしすよ!!@^^@
すごい すごい!!

Re: タイトルなし

mami 様コメントありがとうございます♪
でしょでしょーお着物素敵でしょー☆
ワンダーのOF!うんうん・・・ヤフオクで落札できて凄く嬉しかったのぉ♪
しかも・・・色違いともに!落札できた時はマジはしゃいじゃった♪
どちらの色も欲しーーーっかったから♪満足満足♪
こんなカッコイイOF作る方って尊敬しちゃう☆

ミンナ素敵~❤
フォーリンラブ、上手い(*^^)v
お子達幸せね~(^O^)/

わぁ~素敵

いつもコメント嬉しいです∩^ω^∩

ブライス用の着物とかあるんですね♪
しかも和服なのに似合うぅ~可愛いです!!

雑貨たちとお別れは寂しいですが
また違う形で復活させたいなぁと
思っています。
コブクロ・・・小林出身だと聞いていました(゚w゚)
同じ学校なんて羨ましすぎますww

ステキなOFだね♪
帯締めのアクセがポイントでナイス♪

そうねそうね。。。もうすぐ女の子の節句だよね。
なにかしたいなぁ~。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。

Re: タイトルなし

花様コメントありがとぉー♪
フォーリンラブ☆気に入ってくれたかいキャハハハ♪

Re: わぁ~素敵


さ⌒り様コメントありがとうございます♪
うんうん雑貨達とのお別れ寂しいですよね・・・でも又いつか・・・
いい経験が生かされる時がきっときますよね♪
後少しの日々楽しんでね☆

Re: タイトルなし

ありす様コメントありがとぉです♪
うんうん♪桃の節句だぁーヽ(^▽^)ノ
もう一着お着物購入したぁ♪
もうすぐ届くのぉ!楽しみっー★姫たちの節句なのだぁー★

黒でシックすぎるかなとおもっていたのですが、かわいく着せてもらえて嬉しいです。
名前はもちろんのせてもらって大丈夫です。

Re: タイトルなし

B.Cherry様コメントありがとうございます♪
素敵なお着物早速着せてみましたぁ☆
本当に素敵でウットリ中ですーありがとうヽ(*^▽^*)ノ

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/35-4c541f3f

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
