りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 スポンサーサイト


 九州美味いもの【宮崎】~B級グルメっ☆

皆様『タルト&ティ』は購入しましたかぁ?
林檎携帯抽選では全然アクセスすら出来ず(;O;)
悲しんでいましたが・・・な!な・・なんと・・・
PCでの抽選に見事当たりました(*p゚▽゚q*)嬉ちぃー♪
アリス好きなのぉー★マジ喜びっー♪
でも林檎くじ運悪いんだけどなぁ~
今回は意外と競争率低かったのかΣ(@_@;)?
まぁ当たったから素直に喜びます!わぁ~い♪わぁ~い♪

さてさて・・・
今夜はチョイとだけ飲みに行ってました!
最近の飲んだ帰りの家族へのお土産?・・・
で人気NO1は某TVでも紹介されて県外でも大人気らしい
【肉巻きおにぎり】です
県外へは冷凍でお取り寄せ出来るみたいですね!
流行る前は・・・飲んだ後食べてたけど
最近はずーと食べてなかったんだぁ~!
今夜たまたま店の前通ったら行列出来てて思わず並んじゃった(・▽・;
こんなの深夜に食べたら太るなぁ~と思いながら
帰ってしっかり食べました♪キャハ(^▽^ゞ
美味いしっー(●^o^●)デブまっしぐらです!


この後タタミます!肉巻き画像♪お腹空いてる時は要注意!です      moreをクリック続きみれます



肉巻きおにぎり

宮崎B級グルメ♪肉巻き本舗さんだよぉ


肉巻き
これは普通の肉巻きおにぎり1個300円
後チーズもあるよぉ!美味しかったぞぉ☆
店の隣にプリン屋(enaブリン)できてたなぁ~今度行ってみよう♪


実はこちらも買って来たぞぉー(●^o^●)でぶでぶ♪最高っー★
南国商店

ココも同じアーケード内にある南国商店さん
南国商店南蛮バーガー
バーガーの中はチキン南蛮♪マジ美味いっー★
宮崎に来たら是非どちらも食べてみてねっ☆

あぁ~ヤバイ(-_-;)元旦に誓ったはずのダイエット・・・
いつになったら実行するのやら!

林檎ちゃんーーー!一緒にデブりましょー♪と言いながらポチッっとよろしくです!
あぁー食べ過ぎ飲みすぎた・・・ウッ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

おはよん~

うはぁーこれ 迫力ね 肉巻きおにぎりww
カロリー高そうだけど
美味しそう~~~@^^@
食べてみたいなぁ~
こういうの食べた後は 夕飯は お茶ずけで

いろいろ こてこて 美味しそうだね

本場だぁ〜

こちらでは移動販売で売っているらしいのですが、なかなか出会わなくて、
うまいもの市で初めて食べることができました。
おいしいですよね。
チキン南蛮はモスでした食べたことないので、いつか食べてみたいです。

タルトさん当選おめでとぉ~♪
私は外れてしまったんですが、コンプリメンバーの友人が譲ってくれる事となりました^^
届くの凄い楽しみ♪
肉巻きおにぎり美味しそう~
宮崎しか売ってないのかな?
食べたい~

タルトさん、当選おめでとうー(●^o^●)ノ
楽しみですなー(●´艸`)

肉巻き、、おいしそうー!

うぉー、夜に見るんじゃなかった!

お腹減ってきた(笑

肉巻きおにぎり初めて見たけど

めちゃ美味しそうですね。

美味しいものは大概カロリー高いけど気にしない方向で・・。

こんばんわー☆彡
肉巻きはかなり美味しいですよね!
しかも飲んだ後に食べるとさらに美味倍増!!
私も飲んだ次の日はかならず太ってます(笑)
南国商店さんのは食べたことないですー。
お店は見かけた気がしますが・・・美味しそう♪

無事に引っ越し完了しましたー。
またヨロシクお願いします(人∀`)

Re: 本場だぁ〜


B.Cherry様コメントありがとぉーです♪
うまいもの市で!最近は凄く流行ってて移動販売車とかお取り寄せとかできるみたいですね!
チキン南蛮バーガー是非食べてみてください☆ッ結構いけますよぉー☆

Re: タイトルなし


tora様コメントありがとぉーです♪
タルト&ティちゃん譲っていただけてよかったですね☆可愛いっーですもんね!
肉巻き・・・
お取り寄せ出来るみたいですよ♪インターネットで肉巻き本舗・・・で検索したらOKだと♪
チーズ肉巻きも美味しいですよぉ☆

Re: タイトルなし


サクラ様コメントありがとぉーです♪
うんうん♪タルト&ティ嬉しい・・・アリス好きなんで本当に喜っー★
肉巻き・・・
機会があったら食べてみて♪結構味濃いけど美味しいっーのだ☆

Re: タイトルなし


> グル様コメントありがとぉーです♪うんうん深夜に見るとお腹すく画像なのだぁ~
> 肉巻き・・・味濃いけど・・・
> 飲んだ後は最高なの♪
> でもカロリーが(・。・;忘れたフリして食べますキャハハ
> でも体は・・・けして忘れない(ーー;)ガーン

Re: タイトルなし


えりんご 様コメントありがとぉー♪そしておかえりぃなさい☆
お引越しお疲れ様!
肉巻きの隣に新しく・・・enaプリンできてた♪
市内(大塚)にあったプリン屋さんの支店かな!
なんかイロイロあったから次回買いに行って見ます♪
enaプリン好きっー★えりんごちゃんも機会があったら見に行ってみてー

肉巻きおにぎり 

 林檎さん こんばんは。

 肉巻きおにぎり おいしそう。バーガーの中はチキン南蛮♪って、メッチャ贅沢です。
蛯原友里さんも神戸蘭子さんも青島あきなさんも斉藤慶子さんも堺雅人さんも永瀬正敏さんもサエコさんも召し上がったのでしょうか。

 ブライスの意味 今日初めて知りました。執事失格ですm(_ _)m

 ではまた☆

こんにちは(*゚ー゚)v

キッチン周りや家具とか揃えるとなると
結構お金かかっちゃいますもんね(´-ω-`)
私は、シンプルな感じのお部屋にしたいなと思っています。
黒白茶でとおいつして、ポイントに赤を入れたいww

その「肉巻き」この間食べました(・∀・)
天文館にもありますよ~
結構ボリュームあっておいしかったです♪
次は、チーズ食べたいな(´ω`)

肉巻き

当選おめでとう~!お披露目楽しみにしてます^^

偶然だけど、昨日お買い物に行ったら、宮崎フェアー
やってて、冷凍の肉巻きおにぎり売ってました。
ほしい~光線出したら、相方にダイエット中で
しょう?といわれ、かっ、買えなかったぁ・・・
やはり美味しそうだねぇ(;;)

美味しそうだ~^0^
今度宮崎へ行ったら食べてみます~❤
素敵なブラ子さん、当選おめでとうです(*^^)v

Re: 肉巻きおにぎり 


シュガーちゃんの執事様コメントありがとうございます♪
蛯原友里さんも神戸蘭子さんも青島あきなさんも斉藤慶子さんも堺雅人さんも永瀬正敏さんもサエコさんもきっと・・・?たぶん?食べたかもぉーキャハハ
でも最近の流行モノなんだぁこれ!

Re: タイトルなし


さ⌒り様コメントありがとうございます♪
ほぉーほぉー肉巻き天文館に♪TVで流行ると凄いことになるんですね!
シンプルなお部屋いいなぁ~★
どんな部屋にしようかなぁ・・・っとかって考えるだけでも凄く楽しいですよね♪

Re: 肉巻き


プリシラ様コメントありがとうございます♪
宮崎フェアーで!ダイエット中だったのね(・。・;
次回見かけたら相方に見つからないようにコッソリ買っちゃって下さいね♪
美味しいよぉーキャハハ★

Re: タイトルなし


花様コメントありがとうございます♪
うんうん!是非お越しの際は肉巻き食べてみてヽ(^▽^)ノ

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/36-52eec237

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
