りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 映画【アバター】行ってきました♪

今日から3月!春だー♪って昨日からはしゃぎまくりの林檎!
早速暖かかったのでお散歩でも?
って思ったのですが・・・あっ!そういえば
【アバター】観るの忘れてた(・。・;と思い出し
焦ってしまった林檎です!だって絶対観たい!3Dだもん!
早く行かなきゃ終わってしまうかも?とお散歩やめて
早速映画館へ行ってきました★
3回行って満席でフラレタ映画【アバター】やっと観れました♪
最近じゃ満席が続くって珍しいんだ!
とくにこちらは田舎なので・・・本当にビックリ!
ネット予約などないので3度も足を運びましたよ(・~・;
4度目でやっと念願の【アバター】期待膨らみまくりでいざ観賞♪
で・・・裏切りませんでした!
うんうん♪最高っーでしたヽ(*^▽^*)ノ
期待しまくりだったのに裏切らないって・・・本当に凄い!
このところ何を観ても(映画大好きなんですが)
そこそこの感動しかなかった・・・でも久々新鮮さキマシタね!
イロイロな評価はあるでしょうが・・・
林檎は素直に感動しました!3D凄いっーてね♪
3Dの時代がキタって事に驚き感動した~♪
それを盛り上げた【アバター】にも感動♪
だって折角の3D・・・
面白くない映画とか難しい内容の映画が最初だったら・・・
これから先3Dに期待とか皆しなかっただろうからね!
だからあの感じくらいの内容が一番ベストだったんじゃないかって林檎は思ったよ。
3D本当に楽しかった♪もうこれから先・・・
あの手の映画は(とくにSFとかは)
3Dじゃないと満足できなくなるんじゃないか?
って思えるくらいに!
昔・・・ゲームも2次元だったのが3次元になり・・・
もう2次元じゃ満足しなくなったみたいに!

続き【アバター】・・・よかったら覗いてみて♪                moreをクリック続きみれます アバター1
西暦2154年。戦闘で負傷し、車椅子で失意の生活を送っていた
元海兵隊のジェイク・サリー(サム・ワーシントン)は亡くなった
双子の兄トミーの代わりに、地球からおよそ5光年離れたアルファ
・ケンタウリ系の惑星ポリフェマスの衛星パンドラでの任務を
負うことになった。
地球人に似た〝ナヴィ〝というヒューマノイドの民族が暮らし、
様々な動植物が生息する美しい森が拡がるパンドラには、地球の
燃料危機の解決に繋がる重要な鍵となる鉱石、〝アンオブタニウ
ム〝が存在し、その採掘が行われている。しかしパンドラの大気は
地球人にとって有毒であり、資源開発会社RDAは、採掘・研究を円
滑に行うために〝アバター・プロジェクト〝を進めていた。
 〝アバター〝とは、地球人とナヴィのDNAを遺伝子操作によって合
成して作り出されたハイブリッドな肉体で、特殊な装置によって意識
を転送、リンクされた人間の〝ドライバー〝が遠隔操作することによっ
て、生命体になり活動が可能となる。当初は、科学者だったトミー
がプロジェクトに参加していたのだが、計画実行直前に事件に巻き
込まれて命を落としたため、双子の兄トミーと同じDNAを所有す
るジェイクがその代行として選ばれたのだった。
リンクは成功し、アバターの肉体を得たジェイクは、喜びに包ま
れながら自分の足でパンドラの大地を自由に動き回る。ある日、
科学者のグレース(シガーニ・ウィーバー)、ノーム(ジョエル・デ
ヴィッド・ムーア)と森を探索中にはぐれてしまったジェイクは、獰猛
な獣、ヴァイパーウルフに襲われそうになったところをネイティリ
(ゾーイ・サルダナ)という娘に救われる。ネイティリはナヴィ・オマ
ティカヤ族族長の娘だった。


アバター2



アバター3
【3Dメガネ】もっと改良できない?って思う林檎であった
よかったら3月も仲良くしてやるぜ~っとポチッっとお願い♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

3D

アバターの3Dは見事でしたね。映画の無限の可能性を感じました。ただ、アタシ的には、ストーリーがちょっと好みじゃありませんでした。

おぉーーいかれたのですね
私は 初日wwロードショーにいきました^^;
この映画が好きで2回も観てしまいました
DV発売になれば もちろん買いますww

タイタニックに続き 

今回も愛がテーマで素敵@^^@

3Dっていいですよね!!最高
眼鏡ほんと もう少し
改良してくれないかしら?ネッ

アバターみましたよー(●^o^●)
私は結局2Dで見てしまったんですけどね・・・
前評判で、物語を楽しむなら吹き替え
映像を楽しむなら3Dでって書いてあったのでヽ(・∀・ヽ)w

深く考えると、ちょっと・・・ってところな設定もあるけど
面白い映画でした(●^o^●)

今人気の

最近3D映画流行っていますよね∩^ω^∩
アバターは最高売り上げ?動員数?
なんかとにかくタイタニックをもう
越したとニュースになっていましたね。
アニメも3D多くなってきたし!!

けど、私酔いそうで怖いんです(⊃к<。)

私も観たいと思ってましたー。
映像がキレイですよね。
でも期待してても満足できるってなかなかないですよね。
こりゃすごい予感・・・(*´艸`)
でも日向・・・映画館なんて聞いたことないし。
DVDになっても3Dメガネとか付いてくるんですかねー?

Re: 3D

DJK様コメントありがとうございます♪
ですです・・・アバターストーリーは平凡でしたもんね。
まぁ今回・・・3Dがこれからの映画界にとっての影響を考えたら
アバター3Dの普及の為には
万人が楽しいって感じが今回必要だったんじゃないか?って思うなぁ!

Re: タイトルなし

mamika様コメントありがとうございます♪
3D楽しいっ(≧∇≦)♪ですよね~
でも本当にメガネもうちょい改良できたらいいですよね!

Re: タイトルなし

サクラ様コメントありがとうございます♪
ありゃ2Dで見られたんですか~次回なにかの映画の際に3Dあったら・・・
是非3Dで見てください♪
本当に3D迫力ですよぉー★

Re: 今人気の


さ⌒り様コメントありがとうございます♪
3D凄かったですよぉー♪
でも確かに慣れるまでチョイ酔いそうな感じあり!でした。
でも1度観にいくといいですよぉ~迫力満点ですから♪

Re: タイトルなし

えりんご様コメントありがとうございます♪
ありゃ日向って映画館ないんだっけ?
wwwお休みの日に旦那様とデートがてらに・・・♪
是非是非行ってみて~★
DVDは・・・2Dだろぉーね><。
なんか・・・TVで3Dが発売するんだって!我が家最近TV買ったばっか・・・
3DのTV出たらきっと・・・ほしくなるよね~TV買う時期間違ったかな~(・。・;

実は私、映画大好きです
興味ある映画はぜひとも映画館で観たい!DVDが出るまでまてばいいやん!という気にはなれません。やっぱり映画館です!
ところが・・なんですよ。3Dが駄目なんです私。
だからこんなに話題の映画なのに・・・
酔ってしまうというかかなりつかれてしまうというか、世間についていけてない私です
・・・だって映画館でうわぁ~とかひゃぁ~とか言う客がいると困るでしょ?
そんなわけでUSJやTDLの3D系全部駄目です

Re: タイトルなし


ローズキャッツ様コメントありがとうございます♪
おぉー映画好きですかぁ~映画っていいですよね。(古いセリフ言ってしまった)キャハハ♪
3D酔うって方多いですね~
アバター2Dもあったから・・・作品観たいのに3Dはダメって方には
これからの3D作品・・・ちゃんと2Dも同時にあってよかったです☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/39-30f4ed2e

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
