りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 本【ダレン・シャン】・・・映画情報

本【ダレン・シャン】・・・映画情報
今夜は大好きな本が映画になる♪って話だぞぉ~
林檎はファンタジーアドベンチャー小説好きなんだぁ~!
勿論ハリーポッターも読んだし映画も観たんだけど・・・
林檎はこの【ダレン・シャン】って本の方が好きだったのぉー♪
だから・・・
今回映画になるって言うからワクワク♪しちゃって!
今夜は3月19日公開の
【ダレン・シャン】を少し皆様にご紹介♪しちゃおうかなって★
まずは・・・本から・・・

ブログ〔本〕1 ブログ〔本〕2

原作小説&コミックシリーズ累計640万部超!
小学館から出てます。少しナガイお話だけど・・・
興味のある方は読んでみて♪


続きは映画情報だぞぉー★                          moreをクリック続き見れます♪

映画【ダレン・シャン】3月19日公開
  僕の名前はダレン・シャン
奇怪なサーカスのチケットを手にした時からー
  僕の運命は大きく変わった。
  ある日、親友の命を救うため、
  僕はバンパイアと取引をして
半分だけ〈人間〉、半分だけ〈バンパイア〉、
  ハーフ・バンパイアとして
闇の世界で生きていくことになった・・・。

ダレン・シャン

こちらはハリー・ポッター》の監督が描く神話ファンタジー
【パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々】2月26日只今公開中♪


パーシージャクソンとオリンポスの神々

両方観に行って来ます~♪楽しみっ★興味のある方は本屋さん&映画館にGO!
ちなみに・・・
ダレン・シャンに渡辺健が出てますよぉー♪〈ミスタートール役〉

よかったら・・・楽しみじゃん♪って言いながらポチッっとよろしくです★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント

最近は

映画全く行ってないです(⊃к<。)
高校のころは月2のペースで
映画館に見に行っていたんですが・・・

映画っていいですよね♪
余裕ができたらチェックしてみます∩^ω^∩

Re: 最近は


さ⌒り 様コメントありがとうございます♪
そかそか・・・最近は映画行けてないんだぁ~
余裕が出来たら是非♪
4月公開のジョニーデェップの最新作が面白そうだぞぉー★

あ ダレンシャン もってますよん
1巻と2巻だけ@@
おもしろいよね~
ぜひ 見たいといまから
わくわくp^^qです~
りんごひめさんも ファンなのですね~☆
なんか 凄い 親近感ですww

はじめましてコメントします

はじめてコメントします。めいりんと言います。宜しくお願いいたします。
ダレンシャン!!りんごひめさんもファンなのですね!すっごく嬉しくてコメントしちゃいます!
私もずっとファンでした><児童文学を侮るなかれ!ですよね。この本の存在を知ったとき私はちょうど英語の勉強をしている時期でしたので、シリーズを原作で読みました。時間は少々かかりましたが・・・(汗) 面白いですよね>< 某少年コミック誌に連載されたときも驚きましたが、今になってまさかの映画化とは!前売り特典はマダムオクタのストラップですよね~。私もファンタジー&アドベンチャー大好きです。 また遊びにきます。
初めてなのに長々コメントすみません。つい興奮してしまいました^^;

ダレン・シャン

 林檎お嬢さま おはようございます。
いつも私のブログにコメントを寄せていただき、ありがとうございますm(_ _)m

 ダレン・シャンが映画になるのですね☆
娘が好きで、我が家にも本がたくさんあります。

 執事の仕事 少しは出来ましたでしょうか。
 ではまた☆

Re: タイトルなし

mami様コメントありがとうございます!
おぉーmamiさんもダレン・シャンのファンですか~親近感沸き沸きっ♪
是非映画にレッツゴォーですよねぇ☆楽しみだぁ~

Re: はじめましてコメントします

めいりん様コメントありがとうございます♪
初めましてです♪
わぁおダレン・シャンのファンですかぁ~
本当に凄く面白い本ですよね~☆
この本読んだ時はマジ朝まで読みあかしちゃう~続き気になってしょうがないって感じでしたもん!映画になって本当に楽しみっー★
児童文学を侮るなかれ!ですです♪
前売りのチケット売り切れで・・・マダムオクタのストラップ・・・ゲットできなかったのは
悲ちぃーーーーーーっです(;O;)
あぁ~早く観たいなぁ♪めいりん様これからもヨロシクですヽ(^。^)ノ

Re: ダレン・シャン

我が家の執事様ぁ~ごきげんよぉー☆でございます!
おぉー娘さんがダレン・シャンをぉ♪
是非是非映画公開の際には連れて行ってあげてね☆
あっ!我が家にもう1人新人の・・・執事をお迎えするので・・・
教育よろしくですわぁ~☆
近いうちに・・・お迎えするので・・・その際にはブログUPしますねぇ♪
後輩執事楽しみにしてて♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/40-da4e0bd9

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
