りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 懐かしい風景

我が家に『タルト&ティ』がまだ来ないっー!
ナゼなんだぁーーーっ!
皆さんのブログではもう来てるっていうのに!オカシイ
能天気な私は・・・いつか届くだろうと信じ待っていました。が!来ない・・・じゃん・・・
こりゃ何かあったなと!ようやく気付いた私・・・
PCのメールをキョロキョロ!
ありましたよぉ(-_-;)
ん?入金の確認はとれてますが・・・当選した際に送った個人口座が違うと?
へ?口座間違い・・・ギッャ><。しまったぁ!
やっちまったか!あぁ~通帳記入して確かめなければ(・~・;
口座をメールで知らせてくれたら送るって!
あぁ~どんまい私( ..)明日確認するさぁ~
よかった気付いて!タルト&ティ待っててね・・・。



しばし・・・夕暮れでもご観賞下さい。・・・あぁ~明日は晴れるかなぁ~


夕暮れ



夕焼け小焼け



 夕焼け小焼けで日が暮れて

 山のお寺の鐘が鳴る

 おててつないでみな帰ろう

 からすといっしょに帰りましょう



 こどもがかえったあとからは

 まあるい大きなお月さま

 小鳥が夢を見るころは

 空にはきらきら金の星

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

          懐かしい風景・・・



          夕方になり・・・遊び疲れて家に帰ると
          夕飯の匂い・・・それはとてもとても安心できる
          母の匂い・・・

          TVの前に座っている父の横にすわり
          食事が出来るまでの父と子供達の会話
          それはとてもとても楽しい・・・
          父との時間・・・

          なにげない日常・・・
          今思う素晴らしい宝物・・・懐かしい風景

                       ringo


大きな声で『ただいま』と言って家へ入ってね
よかったらポチッっとヨロシクです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

あわわわ・・・・・
大変だーーー(/_;)
早くお迎え完了しますよーに

手続き

 林檎お嬢さま おはようございます。
今日の御目覚めは いかがでございますか?

 売る側ももっと親切に、「ここ間違ってますよ」と早くしつこく知らせてくれるシステムができないものでしょうか。
 林檎お嬢さまのところへ 一日でも早く『タルト&ティ』が届くことを お祈りしています。

 自分のブログはしばらくほったらかしになってしまいましたが、ぼちぼち記事を書かないと…。
きっと爺さんなので また『老い』がテーマになると思いますf^_^;

 ではまた☆

タルトティ、楽しみですねー♪
夕焼け小焼けの2番、初めてしりました!(笑)
こんな歌詞だったんですね。
懐かしい風景・・・心がぽわっと癒されました☆ミ

あらららら~

あるある!!
私もこの間白ワンダ入金時、受付番号をスタジオウーさんの口座番号を記入してしまってあわててウーさんに電話しましたよ。ははは、私の場合年のせいだな完璧。
タルトさん楽しみですね♪

夕暮れになって、まだ遊んでいたいけど

暗いからかえらなくっちゃ

って時の気持ちを思い出しました。

家に帰ってご飯の匂いがすると安心しますよね。

写真も素敵でなんか気分が明るくなりました^^

Re: タイトルなし

サクラ様コメントありがとうございます!
ですです大変><。
早くお迎えしたいよぉー(;O;)

Re: 手続き

執事様コメント」ありがとうございます!
そうなんですよぉー・・・
林檎・・・土地がら?のせいか・・・のんびりやさんなので・・・
土地がら【こちらには日向時間というのがあってのんびりした人が多いんです(・。・;】
やっと手続き間違ってるの気付きました(-_-;)
TEL番号聞くならTELしてくれたらいいのにぃーって思うのは私だけ?
早くタルト&ティちゃんお迎えしたいです♪

Re: タイトルなし

えりんご様コメントありがとうございます!
キャハハお恥ずかしながら・・・懐かしい風景・・・作ってみました♪
癒された・・・だなんて凄く光栄です★

Re: あらららら~


ミカヱルル様コメントありがとうございます!
よかったぁ~私だけじゃなくてキャハハ
たまには間違えちゃいますよね(・。・;
でも・・・変な所に送金しなくてよかったぁ~ホッ

Re: タイトルなし

グル様コメントありがとうございます!
わぁお・・・グル様に素敵な写真だなんて言ってもらえるなんて
嬉しいっー♪
懐かしあの日・・・大切な何か・・・いつまでも忘れず心の中に・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/46-9d48d9a8

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
