りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 スポンサーサイト


 最近ちまたで人気のあれ!

最近ちまたで人気の・・・
そうこれっ♪



食べるラー油
知ってる?
もう皆さん食べたかなぁ~♪
桃屋の【辛そうで辛くない少し辛いラー油】

これはハマるよっ!
ご飯にかけたりと色々かけれるらしんだけど・・・
料理に使えるのが一番Good♪
パスタ料理やちょっとした炒め物などなど・・・凄く便利!
一度お試しあれ♪

最近は香辛料ブームなんだって!
林檎は最近スプレーの塩にもハマってるんだぁ♪
これでおにぎり作ると美味しいぞぉ(●^o^●)


塩

色々な香辛料で美味しい料理を作らなきゃ♪
今日も沢山の人に感謝しながら・・・『いただきます』


よかったら
今夜も沢山食べるぞぉーっと言いながらポチッっとよろしくです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

このネーミングウケる!あははははは!!!!!
結局どっちやねん!!って感じじゃないですか?まじ!ツボったんだけど!
あははははは!!!!!このネーミング考えた人天才!
こっちでは見た事ないなぁ~~~・・・
りんごちゃんの所限定とか?
是非試してみたい物ですな(笑)

Re: タイトルなし


HIRO様コメントありがとうございます!
確かにっーーー初め聞いたときはエっΣ(@▽@;)何じゃぁーって思いましたもん!
ネーミングつけた人凄いですよね♪
全国版らしいので探してみてねっー!おすすめだよぉ♪

このラー油!!
近所のスーパーには売ってなくて捜索中のシロモノなんですよ~~^^;。ますます入手したくなりました!

このラー油めちゃ美味しいですよね!

これでご飯4杯食べて怒られました(笑

スプレーの塩・・。

試してみよう!

おもしろいネーミング!
辛そうで辛くない、でも少し辛い・・・ って。
いったいどっちやねん?!ってつっこみたくなりますね!大阪人として(笑)
でも一度試してみたいです。
ちまたで人気ということは、大阪にはないの?九州限定ですか?

Re: タイトルなし


ミル姉 様コメントありがとうございます!
本当にこれ流行ってますよねっー!昨日友達に買ってあげようとしたら
売り切れ(-▽-;)入荷未定でした・・・
あったら即買いですよぉー♪

Re: タイトルなし


グル様コメントありがとうございます!
マジ美味いっーですよね!キャハハご飯4杯もぉ♪
でも本当にハマりますよね★
スプレー塩見つけたら試してみて♪おにぎりマジ美味いです!

Re: タイトルなし

めいりん様コメントありがとうございます!
全国売ってるみたいですよぉー♪
凄い流行ってて品薄みたいです・・・見つけたら即買いしてくださいね♪

おはよぉー
うわぁーーこれ
楽しいですね^^)辛そうで辛くないとか
なんか 食べたい衝動ww
探してきます~~~^^

いつも読み逃げすいません&コメント有り難うございます!
うちの近所もこれ、探してるのですが全く無いん
ですよー。他社のは食べたんですが…。
食べてみたいんですよね~。他社のもすごい美味
だったので…

今日は!

いつも読み逃げすむません!

このラー油とにがり家にもあります!

ラー油美味しいですよね、最近品薄で手に入りませんが、沖縄の島ラー油も美味しいのですが、これ高くって大切に食べているんですが、娘が思いっきり使うので私は悲しい思いをしてます。

テレビで取り上げているので当分品薄かもしれませんね!

今日、スッキリでやっていて、スーパーに行ったら最後の一つでした^^
早速買ってきました♪
で、普通のラーユも買ってきたので、なくなったら、ニンニク炒めて作ってみようと…

こんちわー

辛そうで辛くない少し辛いラー油。
斬新な商品名ですねぇ。
地元では見つかりそうで見つからない少し見つかるっぽいので
見つけたら買ってみます。

ラー由うまいっすよね~

初めまして~
足跡から飛んできました!
いつもコメントいただいてるりんごひめさまでしょうか?
ありがとうございます。

この桃屋の【辛そうで辛くない少し辛いラー油】
近所のスーパーずっと売り切れ状態よ。
早く食べたいわ。
塩むすび 大好きなので
今度スプレー塩で食べてみるわ~♪
リンクさせていただいていいですか?

Re: タイトルなし


mamika様コメントありがとうございます!
うんうん♪本当に探してみてっー美味しいよぉ★
おすすめですよぉヽ(*^0^*)ノ

Re: タイトルなし


緒貴夕薫様コメントありがとうございます!
いつも訪問してくれてありがとぉです♪
本当にこれおすすめっ★最近は食べるラー油凄く流行ってますよね♪
いろいろなメーカーからこれからも出るみたいっ楽しみ♪

Re: タイトルなし


瑠璃にゃん様コメントありがとうございます!
うんうん・・・少しお高いよねー
もうチョイ安かったらドバッっとお料理にも使えるのにっって私も思ってました!
この前麻婆茄子作るときに入れたら凄く美味しく出来たよぉ♪

Re: タイトルなし


藍様コメントありがとうございます!
おぉーラー油買えたのですね♪美味しいですよね★
わぁお作ってみるんですね♪手作り食べるラー油美味しく出来たらいいですね♪
いい考えっ私も真似してみよっかな!

Re: タイトルなし

> すか様コメントありがとうございます!
> 地元では見つかりそうで見つからない少し見つかるっぽいので
キャハハ♪是非是非
見つかりそうで見つからない少し見つかるかもなラー油探してみてくださいね♪

Re: タイトルなし


もふもふ様コメントありがとうございます!
是非どちらも試してみてくださいね♪美味しいですよぉ☆

リンクめちゃ嬉しいです♪これからもどうぞヨロシクお願いいたしますヽ(*^▽^*)ノ♪

こんばんわ
どんな味なのか普通に気になりますね~
今度探してみます^^

しかし塩スプレーって^^;

Re: タイトルなし


ryuuzi様コメントありがとうございます!
塩スプレーあれ・・・本当に美味しいですよぉ~
京都の有名な料理人の方からのおすすめだったんですが・・・
本当にあれでにぎったおにぎり美味しかったよぉ☆
食べるラー油は最近TVなどで騒いでるから品薄だけど
探してみてっー♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/53-cdd678da

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
