りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 誕生日・・・今日の1日どう過す?

又1つ・・・歳をとってしまった(・▽・;

【4月2日】 雨 
皆様おはようございます♪又ひとつ歳をとった林檎です!
今日は私の生まれた日・・・何年前かって?
言えるかっーΣ(-▽-;)てね!


今日の1日はハッピーに過したいなぁ♪
ちなみに誕生日プレゼントは
大好きなカスタマーさんのブライス!
オークで落とせてお迎えできることになったんだぁ!
又その姫は到着したらUPするわねぇ★
お楽しみにっメチャ可愛いのだぁ♪


あぁ雨やまないかなぁ~
今日1日の出来事は明日のブログにて・・・
素敵な1日になりますように♪


覗いてくださってる皆様へ
よかったらリンクどうですか?
お誕生日をいいことに甘えてみちゃったりしちゃう林檎です!
この機会にいいぞぉーって方は
コメント欄にカキコしちゃって下さいませ☆
人形関係のブログの方じゃなくても全然OKなので・・・
よかったらどうぞ仲良くしてやって下さいませ♪   林檎
皆様も素敵な1日をヽ(*^▽^*)ノ


こちらの応援いつもありがとうございます♪
沢山の方にポチッってもらえたおかげで
沢山ブログを覗いてもらえる様になって本当に感謝しております!
田舎に住んでる林檎・・・お人形遊びをする方に出会えず嘆いておりましたが
最近はお仲間に出会えて楽しい日々を過させていただいてます♪
その他人形関係じゃない沢山のブロガー様にも日々刺激をいただいており
凄く嬉しく思っております♪ありがとうございます♪
これからもどうぞ皆様よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

わあ(〃´∀`)。・*o○
HAPPY BIRTHDAY!!!
お誕生日は嬉しいですねー♪
日々あんまり歳を考えたくなくなってきますが、
それでもお誕生日は素敵な日です☆彡
いろんな偶然や奇跡が重なって出会ったりしますが、
そんな日々もこの日がなけりゃ始まらないっ!
奇跡の原点ですね♪
自分の誕生日も嬉しいですが、
こうして自分の周りを囲んでくれる人の誕生日もすごく嬉しいです。
改めて、お誕生日おめでとうございます。
そしてこの日に感謝の気持ちを込めて、
ありがとうーーーーーーーーーーーーーヾ(@^▽^@)ノ

お誕生日おめでとうございます!

最近は、お誕生日が来るのが
あまり嬉しくないもふもふよ。
りんごひめさんはお若いでしょ!
若いっていいわ~~~♪

お誕生日

おめでとぉ~♪きっと今日は素敵な1日を
過ごしてますね♪
誕生日プレゼントのカスタムちゃん拝見するの
楽しみです。。

こそっと

こんばんは~

>言えるかっーΣ(-▽-;)

この一言で爆笑させて頂きました(笑

どうしても、これが言いたくて^^;
こそっと覗いて、こそっと帰ります....。
では、また!^_^;

※ いつもありがとうです。

あっ、誕生日おめでとう!
一番肝心なこと書き忘れるとこだった^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!

お誕生日おめでとうございます!りんごひめさん!
素敵な1年でありますように♪
カスタムっ子ちゃんの画像アップ楽しみにしています!どんな子なんだろう?ワクワク*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます~~~
お嫌でなければリンクお願いします^^

おっと!?
本日誕生日でしたか
HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでと~♪

と祝っておきながら
私はそろそろあんまり誕生日が嬉しくない
今日この頃です(笑)

これも何かの縁なので
よろしければリンクお願いします^^

お誕生日おめでとうございます~♪
滑り込みセーフのメッセージかな?!?!

誕生日おめでとう!!!
私もあと2ヶ月ほどで誕生日を迎えます・・・・
りんごちゃんは まだ若いんでしょうが
私はもう 自分の歳が そろそろ分からなくなって来てます(笑)
というか、きっと自己防衛で サバ読んでるんでしょうね!あははははは!!!
これからも 明るいりんごちゃんでいてね。
本当におめでとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます☆

 林檎お嬢さま お誕生日おめでとうございます☆
私も、あと2週間で誕生日です。お互いそれぞれ○歳ですね。

 私は林檎家にお仕えできるようになって、幸せです。このブログを知り お嬢さまとお知り合いになり、林檎さまのブライス等の広い世界に遊ぶことができ 本当に楽しいです。

 林檎お嬢さまのおそばにいつまでもいますからね♪ 

・・**お誕生日おめでと~~~**・・

1日たっちゃいましたが、おめでとうございます♪
1年間素敵な年でありますようにお祈りしております。
誕生日はうれしい1日ですね。親になって解るんですがこの子が生まれて愛されている1番わかる日です。親がしてあげられることは生んで愛してやる、そんだけーなんですけどね。後は親も子供にたくさん教えられしてもらうことがたくさんあってやっと親になれるんですね。本当に「生まれてくれてありがとう」なんです。
愛された人は愛し方をしってまた愛することができるのでしょう。素敵な女性だからきっとそうなんでしょうね。素敵な1年を♪
・・・ああ、なんか今回神事っぽい?

お誕生日おめでとう御座いますー!!
まぁ嬉しくないけど嬉しいですよねw
生んでくれた母親に感謝する日でもあり
ますし!やはりおめでたいのです☆☆☆

少し遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

年々、誕生日がくるのが恐ろしくなりつつありマスが、今が「人生の中で一番若い日」なんだって好きなコミックに書いてありましたよ。

素敵な一年になりますように。


Re: タイトルなし

えりんご様コメントありがとうございます!
お祝いコメヾ(@^▽^@)ノめちゃ嬉しいっー♪
ありがとう☆
奇跡の原点かぁ~なんか素敵な言葉ですね!

Re: タイトルなし

もふもふ様コメントありがとうございます!
キャァー林檎お若くないわよぉー!
でも誕生日ってなんか特別って感じするわぁ~
その日だけはなんか素敵な一日で終わりたいって♪

お祝いコメヾ(@^▽^@)ノありがとう☆

Re: お誕生日


tora様コメントありがとうございます!
お祝いコメヾ(@^▽^@)ノありがとう☆
カスタム姫UPもうしばらくお待ちくださいね♪

Re: こそっと

ケロ様コメントありがとうございます!
そうなんです・・・大きな声で言える年齢ではなくなってきました(・。・;
お祝いコメント嬉しかったです♪
ありがとうございましたぁヽ(*^▽^*)ノ

Re: タイトルなし

N様コメントありがとう【鍵だったからイニシャルで_(_^_)_】
うんうん♪ちゃんと食べてゆっくり休んで楽しく毎日過ごすんだぞぉ☆
本当にNちゃんいつもありがとぉー♪

Re: おめでとう!!

めいりん様コメントありがとうございます!
うんうん♪カスタム姫もう少し待っててね☆
お祝いコメントありがとぉー嬉しい♪

Re: タイトルなし


ブログ名【b】の【N】様コメントありがとうございます!鍵コメなのでイニシャルで_(_^_)_
リンク勿論嬉しいです♪
これからも益々よろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ

Re: タイトルなし


petit藍様コメントありがとうございます!
お祝いコメも本当にありがとう♪
リンク嬉しいですぅ☆これからも益々よろしくお願いいたします♪

Re: タイトルなし


ryuuzi 様コメントありがとうございます!
ryuuzi 様はいつかお誕生日かなぁ・・・?
そろそろあんまり嬉しくない?
私ももう大きな声で言える年齢ではなくなりましたよぉー(・。・;
リンク嬉しいです☆これからも益々よろしくお願いいたします♪

Re: タイトルなし


写真屋店長様コメントありがとうございます!
うんうんセーフっ♪
お祝いコメ本当にありがとぉーですヽ(*^。^*)ノ♪

Re: タイトルなし

HIRO様コメントありがとうございます!
林檎も大きな声じゃ言えない年齢だよぉー
でも中身はお子チャマです(・。・;
もっと素敵なレディーになれるように又1年精進しますぅー★
お祝いコメありがとぉ嬉しかったですぅ♪

Re: タイトルなし

鍵コメにつき_(_^_)_
ブログ名【X】の【☆】様コメントありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます♪
嬉しいっ★うんうん素敵な時間を重ねてもっと素敵なレディーになれるよう精進しますぅ♪

Re: お誕生日おめでとうございます☆

我が家の執事様コメントありがとうございます!
おぉー執事様も4月が誕生日ですか♪
おめでとぉーございますヽ(^。^)ノ

林檎こそ執事様のブログを知り刺激をうけまくりです!
本当にいつもありがとぉー☆ 

Re: ・・**お誕生日おめでと~~~**・・


ミカヱルル様コメントありがとうございます!
愛された人は愛し方をしってまた愛することができるでしょう。
なんて素敵なお言葉♪
本当にそうだね!
沢山愛を与えることの出来る人になりたいです♪
お祝いコメ本当にありがとぉ♪

Re: タイトルなし


緒貴夕薫様コメントありがとうございます!
うんうん産んでくれた母親にまず感謝だね♪
お祝いコメント本当にありがとぉー嬉しかったですぅ★

Re: タイトルなし

たっつみぃ様コメントありがとうございます!
おぉー凄い言葉だぁ「人生の中で一番若い日」
確かにこれから来る未来を基準に考えたら今が常に出発点♪
素敵な言葉ですね♪覚えておかなくっちゃ★
お祝いコメント嬉しかったです♪本当にありがとうございますヽ(^。^)ノ

遅れに遅れてしまってすみません。
ぜひ、当日、おめでとうって言いたかったです。
すてきなすてきな1年でありますように、
いのってます。
いつもありがとうです。

Re: タイトルなし


とすぼー様コメントありがとうございます!

わぁ~い♪お祝いコメントありがとうございます☆
PC復活したのかなぁ・・・?
覗きに行くのダァ~ピュン

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/55-d6e28492

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
