りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 誕生日その後・・・

誕生日のその後・・・
はしゃぎすぎて風邪ひいて寝込んでた林檎ですΣ(-▽-;)
どんだけ中身ガキなんだぁー!って言われそうっ(・。・;
又歳をとって立派なおばちゃんなのに・・・
中身はまだまだガキンチョな林檎でしたぁ!

誕生日は・・・とっても素敵な1日でしたぁ★

まず・・・美容室に行ってストレート黒髪ロングだった髪を
バッサリ!
切っちゃいましてしかも茶髪にしましてパーマをあてましたぁ♪
最近はずっと髪長かったからなんかスッキリ♪しちゃいましたよぉ


その後親友から食事のお誘いが!
その子は子供3人居るので皆でハンバーグを食べに行きました
お子達からハッピーバースデーって言って貰ってスゲー幸せ★
ハンバーグめちゃ美味しかった!ご馳走になって益々ハッピー


それから・・・
別の友達と夜は飲みに行きましたよぉ~!
食べて飲んで歌って・・ハシャギまくって・・・
朝に・・・


そんでもってダウンΣ(-_-;)
やっぱこの歳で酒飲んで朝日みたのがいけなかったのかΣ
風邪ひいてしまったよぉ~(@~@;)
いまだお熱ちゃん・・・でも寝てても暇っーだ!
早く治らないかなぁ~只今気合で治し中Σエっ?って
だって病院嫌いっ薬も嫌いっなのぉ( ..)φイジイジ
土日で休み中だったから寝て治す作戦中!
明日にはよくなるでしょう♪


ちょこっと反省・・・もう朝までは飲みませんっー
た・ぶ・ん!ギャハハハ(^m^ゞ


そんでもって昨日はPC覗けず
今INしたら皆様からの嬉しいコメントが!
沢山のお優しいブロガー様達からのお祝いコメントにうるうる♪
本当にありがとぉヽ(*^0^*)ノでしたぁ!


花

よかったら
鼻水出てるよぉーって言いながらポチッっとよろしくです★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



続き誕生日プレゼントUPタタミます☆                moreで続きみれます♪

素敵なプレゼント♪に感激!ありがとう☆

ケーキ
ケーキ美味しかったぁ☆このケーキに使われてる材料は全部地元産なんだって!



バック
LEST ROSEのバック☆中がピンクで凄く可愛い♪大切にするね!


化粧品
ルナソルのコフレ☆凄くいいお色だわぁ~早速使わなきゃ!


服
VIVAHEARTのゴルフウエアー☆うんうんわかってる・・・ちゃんとゴルフ始めるから!


花束
沢山の花束☆薔薇大好きっー♪部屋にお花いっぱいだとめちゃ嬉しい★


後・・・大好きなカスタマーさんのブライス姫♪
この姫は後日UPするね!
只今自分だけでヒタッテます♪カワエエわぁ~!


それからそれから
ブログへのお誕生日コメント&リア友たちの電話やメール♪
家族からのお祝い!

こんな素敵なプレゼントを頂きました♪
みんなありがとう★


コメント

大丈夫ですか??

とっても楽しいお誕生日だったのですね!
いくつになっても「おめでとう!」って祝ってもらえるのは嬉しいですよね♪
朝まで・・・飲んじゃいましたか! やっちゃいましたね^^
楽しいと、つい・・・ですよね。
もう熱は下がりましたか?

やっちゃいましたね^^;

こんばんは。

風邪は大丈夫ですか?
でも、楽しくて、嬉しくて、ついつい朝まで・・・
仕方が無いですね(笑

年に一度の誕生日。
またひとつ、素敵な女性への階段を登ったんですね。
早く元気になって下さい。

でも、無理はしないように!

お熱は大丈夫ですか?
つい羽目を外すことありますよね(^_^;)
ゆっくり休んで、早く治してください☆

リンクありがとうございました♪

お誕生日だったのですね!

おめでとうございます♪♪♪

新しい歳を迎えたりんごさんに、素敵な出来事が沢山起こる様

かげながらお祈りさせてもらいますね。


にしても素敵なプレゼントもらってますねー!

りんごさんの人柄なんでしょうね。


風邪、早く治してくださいね><

Re: 大丈夫ですか??

めいりん様コメントありがとうございます!
うんうんやっちゃいましたぁ(・。・;
はしゃぎすぎましたぁ~
うんうんもうだいぶよくなりました!ご心配ありがとうございます★

Re: やっちゃいましたね^^;

ケロ様コメントありがとうございます!
やっちゃいましたぁ(・。・;
ちょうど土日休みだったのでよかったぁ♪
ゆっくりしてたらだいぶ良くなりましたぁ★
ご心配ありがとうございます!

Re: タイトルなし

にに様コメントありがとうございます!
ゆっくりしてましたらもう大丈夫そうです。
ご心配ありがとうございましたぁ_(_^_)_
リンク嬉しかったです♪これからも益々よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

グル様コメントありがとうございます!
素敵な出来事がおこるように・・・
嬉しいお祝いのコメント本当にありがとうございます♪

プレゼントやっぱ嬉しいです!何あげようかなぁ~って考えてくれたんだなぁ~
って思える贈り物ばかりだったので感激しちゃいました!
大好きなものが何かって知っててくださる方がいるってことは幸せだなぁ~って♪

友達の子供達から貰った言葉もなんかジーンっときちゃって!
本当に素敵な一日でしたぁ♪

グル様お祝いコメント本当にありがとうございましたぁ♪

遅ればせながら お誕生オメデトウ~☆
素敵な日で
良かったですネ 姫の 日ごろの
行いが 皆に伝わっているんですね

いろんな人から お祝いや メッセ

(*´∀`*)ノ~☆

Re: タイトルなし


mamika 様コメントありがとうございます!
林檎の日頃の行い(ーー;)朝まで飲むんだよぉーイイワケナイかもぉ・・・
キャハハ♪
お祝いコメントありがとぉーでしたぁ♪

遅くなっちゃってごめんね
誕生日おめでとう♪
楽しい1日だったんですね
この1年素敵な年になりますように♪
黒髪ストレートをばっさり切ってしまったんですか?
私の黒髪でまっすぐまっすぐ。どうにもならんストレートで、切りたい衝動に駆られてます
でね・・「パーマをあてる」っていうよねぇ
関東の人は「パーマをかけるって言うんだよ~関西は違うのね?」って昔言われたことあります
えぇ~派^魔は当てるんだよ!って思ってたんだけど九州も当てるっていうのね?!
余計なこと書いちゃった

馬の話、すごいねぇ
野生化した馬は悪いことしないの?
山が開発でなくなると食べるのものがなくて民家に出没するでしょ?猿や猪などなど
そういう心配なないのかな~

お誕生日おめでとうございます!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~
実は、うちのちび息子も6日に6歳になりました^^
猫たちにいつもコメントして頂いてありがとうございます。
これからまた素敵な1年が始まりますように…

こちらのコメント欄から失礼しますが、よろしければリンクお願いします♪

Re: タイトルなし


ローズキャッツ様コメントありがとうございます!
キャハハ確かにっー!パーマ・・・あてる?かける?
宮崎でも若い子はかけるって言うかも^m^
私は勿論『パーマあてに行ってきたわぁ~』です(^^ゞ
おぉーローズキャッツさんも黒髪ストレートですかぁ~
私もメチャクチャ久しぶりに短くしかもカラーをしたんですけど・・・
なんかサッパリしましたよぉ♪

野生馬ですが・・・
都井岬って本当に岬のはずれにあるんです!周りは山&海・・・しかも断崖絶壁!
だから民家への影響は全然ないんです。でもその為
そこに観光ホテルが建ってたんですけど
ちょい宮崎市内からは遠くて・・・あまり誰も来なかったんですよね!
馬達は国の天然記念物だから
管理を県や市がしてるんですけど・・・ホテルは違うのでやっぱ難しかったんでしょうね!
でも本当に素敵な景色が見れるところなので早く県と市が協力して建て直してもらいたいです

Re: お誕生日おめでとうございます!


kotomika様コメントありがとうございます!
わぁ~息子さん6日がお誕生日だったのですか♪
おめでとうございます★+*:*++*
6歳にめちゃ可愛い年頃ですね!
リンク嬉しいです♪これからも益々よろしくお願いいたします★
猫ちゃんブログもめちゃ楽しみにしてまぁ~す♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/56-4332ac69

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
