りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 †モカ†登場の巻


今日は久々に我が家の姫の紹介だぁーっ♪

†モカちゃん†
カスタマーbxrmy904様 素敵な姫ありがとうです♪)
OFmoemoe1589 2003様 素敵なOFありがとです♪)
ベースドール (シンプリーペパーミント)
目 (bxrmy904様オリジナルアイ)



ではでは登場してもらいましょう♪
モカちゃ~ん!



モカ?

じゃあじゃぁ~ん♪

よかったらモカ可愛いぴょんっと言いながらポチッっと2箇所よろしくです♪




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


っと続きタタミますよぉ!勿論モカ紹介で~す♪            下のmoreをクリック!続きみれます


林檎『モカでーす♪めちゃ可愛いっー!』
林檎『モカ皆様に挨拶してっ』

モカ『初めましてモカだぴょんっ♪』

林檎『カワエエっー♪ ぴょん だってぇキャァっ♪』

モカ『うさうさモカだぴょん♪うさちゃん耳可愛いでしょぉ?』

林檎『うんうん!カワエエ~ぞぉ♪』


モカ?



モカ?



モカ?



モカ?



モカ?

モカ『どぉー林檎ちゃんポーズこんな感じでいいのかピョン♪』

林檎『いいよいいよぉーめちゃ可愛いピョン←ピョンうつり中』

ではでは恒例の?プロフィール公開だぞぉー☆

【名前】 モカ 
【性格】 明るく楽天的な天然ちゃん
【血液型】血はないんだピョン♪
【趣味】 うさぎLOVE★うさちゃんだぁ~い好きだピョン♪
【最近の流行】アリスのうさぎ役を密かに狙っている・・・
     アリスのうさぎ役は私のものだピョン♪

林檎『wwエッΣアリスのうさぎ役?
   もしかして今度ある映画のうさぎ役狙い?』

モカの野望は続く・・・夢の中で?^m^クスッ


モカ⑦



モカ⑧
モカ『ワッ!なっ何・・・www本物さんだわぁ~ぴょん!』



モカ⑨
モカ『私アリスじゃぁナイっんだってばぁぴょんーーーっ』



モカ⑩
モカ   『そうなんだぁ~アリスちゃんを捜してるんだぁ~
      早く見つかるといいぴょんっ!ちなみに私はアリスやりたいんじゃないんだからねっ』
時計うさぎ『あぁ~忙しい・・・この子もアリスじゃなかったか・・・』
モカ   『まってぇーうさぎさぁんっあなたの懐中時計頂戴っーーー♪!』

はたしてこれは夢なのか・・・現実なのか・・・。

††††††††††††††††††††††††††††††††

『こんなところにアリスが居たぞぉー♪』

タルト&ティー①
無事・・・我が家にもタルト&ティさんをお迎えできました♪
よかったぁ~☆

コメント

うさ耳

 林檎お嬢さま こんにちは。

 モカちゃん 可愛過ぎます。
執事はうさ耳に弱いのです。萌え~。
(私は、日本橋のメイドさんに よく惹き付けられますf^_^;)
 モカさまのお世話も 執事にお任せあれ。

 ではまた☆

ブライス 可愛いネ あ モカちゃんネ
しかもドレス 可愛い~ロリロリ
着たいくらいだわぁー(*´∀`*)ノ
癒されました~

Re: うさ耳

執事様コメントありがとうございます!
キャハハ日本橋のメイドさんに萌えっーですか♪

ウサ耳ちゃん好きですか(*≧▽≦*)ぴょん♪
モカもこれからよろしくお願いしますね!我が家の執事さまっ

Re: タイトルなし

mamika様コメントありがとうございます!

うんうん!こんな洋服あったら着てみたいっよね♪
こんなに素敵なOF作れる方って尊敬っーですわぁ★

きゃ~

モカちゃん凄い可愛い♪
本当、ブライスってゴージャスなドレスも良く似合う♪
我が家のブラちゃん達はほとんどの子が
お迎え当初のOFを着てるので、こんな素敵なOF羨ましい~♪

Re: きゃ~


tora様コメントありがとうございます!
うんうん♪OF可愛いですよね!
林檎はお裁縫できないのでOF作れる方尊敬っーしちゃいます♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/60-67d1a5bf

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
