りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 本~『ヘブン』・『カッコウの卵は誰のもの』

今日は本屋へ行った。
お目当ては勿論・・・
村上春樹の『1Q84』の新刊
林檎
ルンルンで本屋へ!しかし・・・
・・・なかった・・・売り切れですってガーン
やってしまったよぉ・・・予約しとけばよかった

どんまい私・・・負けるな私・・・
本屋3件全滅・・・悲しすぎっ~!


とブルーな私でしたが手ぶらじゃ帰ってきませんでしたよ勿論!
今日は
東野圭吾の『カッコウの卵は誰のもの』
川上未映子の『ヘブン』を購入♪


本カッコウの卵は誰のもの


本ヘブン

今から読書タイムだぁ~!ワクワク♪

本1
『わぁ~なになに?林檎ちゃんこれなぁに?』


本2
『そっかぁ~食べ物じゃないんだぁ~本っていうんだぁ~』


本
『ふむふむ♪』←林檎のまねして遊んでる2人組であった!

あぁ~1Q84の続き早く読みたいっー!

よかったら
どんまいな私にポチッっと応援よろしくです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

うちの息子、東野圭吾の大ファン!!!
ハードカバーなんて夢のまた夢で、「いいなーー」と言ってましたf^_^;

こんにちわ~お久しぶりです^^
人気のあるものはジャンルを問わず予約必須ですね
私も店頭売りでいけるだろうと思っていたものを
最近よく買い逃します(笑)

わぁー読書ですね^^)
最近 活字見てない><なんか
読みかけ あるんだけど・・・
進まなくて 途中で 止まってたりしたり

りんごひめさんを 見習わないとね;;)

3件全滅とはすごいですね・・・・・(><)
ちーこはもう何年も本を読んで無いような・・・

あ!うさぎさんの着ぐるみ可愛い~~♪
うさぎさんのお洋服は手作りなんですか??

「1Q84」ってスゴイ人気ね!
午前3時発売に長蛇の列って
ニュースでやってたわ。

どんな内容かしら?小説なの?
もふもふは、最近本を読んでいないので
ぜんぜんわからないのよね。

お目当ての本がなかったのは、残念でしたね。
お楽しみは後回しって感じでしょうか。
で、本屋さんには注文したんですか?

残念でしたね。

私全然読んでいないので、分からないのですが、これだけ売れるってことは面白いんでしょうね。
今度読んでみます。

残念でした^^;

読書家りんごひめさん、こんばんは。

本って、読み出すと止まらなくなりますね。
寝る時も布団に持ち込んで、延々と読んでしまう。
面白い本だと、仕事中も気になって昼休みに読んだり・・・。
えっ、そこまではしませんか?^_^;

本だったら、どんな本でも読むのですが、
一番好きなのは「浅田次郎」です。
ま、買う時は、作家よりもタイトルで買ってる場合が多いので、
どちらかと言うと、乱読って部類かもしれないです(笑

おおー、村上春樹が大好きな俺は

りんごさんと趣味が合ってテンション上がりました。

1Q84の続き楽しみですよね!

俺は買ったけど、読む時間がないのです・・。

東野圭吾は何を読んでもはずれなしで
私も大好きな作家さんです
これも読みましたよ~
それにテレビで新参者スタートしましたね~
私としては阿部寛さんよりもう少し若い人を起用してほしかったな~なんて思ったりします。(どうしても読んでイメージができあがってしるんでしょうね~)
村上春樹・・興味持ちながらはじめの2冊を読んでないからな~
でも気になりだしました

Re: タイトルなし


petit藍 様コメントありがとうございます!

おぉー息子さん東野圭吾さん好きですか♪私も大好きです★
たしかに・・・ハードカバーお高いですよね~
私も学生の頃は高くて買えず
いつか本棚をハードカバーの本でいっぱいにするのが夢でした!
だから今は大抵ハードカバーを買うようにしてるんですよ☆

Re: タイトルなし


ryuuzi 様コメントありがとうございます!

うんうん!予約は必要だねぇ~(/_;)
あれから数日・・・本屋めぐりしました!

Re: タイトルなし


mamika様コメントありがとうございます!

たまには読書もいいですよ♪
雨の日の読書大好きなんです☆

Re: タイトルなし


ちーこ様コメントありがとうございます!

うさぎのOFはオークションで買ったものです♪
うさぎーズ♪可愛いですか?キャハハ♪

Re: タイトルなし


もふもふ様コメントありがとうございます!

うんうんメチャ面白いよぉ♪
1Q84・・・読むにつれて段々面白くなる作品なのぉー!
小説だよぉ~♪早く続き読みたいよぉーーーっ

Re: タイトルなし


ジュリアルーシュ様コメントありがとうございます!

ううん・・・予約しても5月にしか入荷しないんだって(/_;)
だから後数件探してみようと思ってます!
早く読みたいのだぁ~

Re: タイトルなし


たっつみぃ様コメントありがとうございます!

うんうん♪おすすめですよぉ★
1巻2巻は・・・もう前に出てるので・・・
ブックオフみたいなところに安くであると思うよ♪
是非是非読んでみてっ~!

Re: 残念でした^^;


ケロ様コメントありがとうございます!

うんうん!寝る前は大抵本を読みますよぉ~!
すぐに寝付けないから枕もとにいつも本置いてるんです☆
面白い本だと・・・そのまま朝って時もあります(^^ゞ
私は・・・いろんなジャンル読むなぁ~
外国人作家のファンタジー小説好きです!
でも推理小説やホラーも好きだし・・・
今回買った東野圭吾も好きです♪

Re: タイトルなし


グル様コメントありがとうございます!

おぉーグルさんも村上春樹好きですか♪
本当に続き楽しみだわぁ~
早く読みたいです☆

Re: タイトルなし


ローズキャッツ 様コメントありがとうございます!
東野圭吾好きですか♪私も好きで大抵揃ってます☆

たしかに・・・阿部寛さん大好きな俳優だけど
違うなぁ~って感じですよね(^^ゞ
私もそう思いました!
ガリレオシリーズの福山君は私の中ではバッチリですけどね♪

村上春樹1Q84おすすめですよぉ★

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/64-56bc304c

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
